BBQにいってきました☆写真なし 

2013年09月26日(木) 0時18分
昨日の日記ですが・・・w保育園のパパとも、ママ友と泉南市の海でBBQしてきました!!
天気もよくて、子供の機嫌もよかったので楽しくすごせました!
やっぱり後日写真のせます!!



で帰ってきてハートちゃん(ザリガニ)の様子をみると・・・・・・・


あれ?


死んでる?




と思った瞬間、もう一匹のザリガニがおくからのそのそと・・・・・・
あれ?ザリガニ1匹しか飼ってなかったけど・・??






脱皮してましたw
びっくりしたw
まるで幽体離脱

そして脱いだ皮はきれいにたべてましたw
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粗品ですが・・・。
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・レーシングカート-八王子からいける範囲であるかなぁ
    ・子供と馬鹿をする-嫁に怒られる
    ・ザリガニ観賞-名前はハートちゃん
読者になる
はじめまして☆10月ごろから東京に僕だけまず引越しをする事が決まりました!!大阪のブラック企業からの転職で上京です。
今回は大丈夫!!!  たぶんw
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新の言葉☆
ヤプミー!一覧
読者になる