ばとん♪ 

2009年10月28日(水) 17時30分
バトン答えちゃいましたぁ。
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
あぁ〜見ちゃいましたねぇ…ワラ
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
そね。
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
岡本彩乃です。
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
そすか。あざす。
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
Hey!Say!情報局 です。
Q6 どんなブログなんですかぁ???
JUMPの情報や、私生活をうpしたり…。
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
分かんない?
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
趣味はぁ…JUMPについて語ることぉ。
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
マヂでぇ。それはよござんした。
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
写真集とかいろいろ。
Q11 オモシロそぉですね!
ども。
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
yes。
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
なっちゃってますねぇ。
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
ども。岡本圭人担当の岡本彩乃です。ヨロ
Q15 あっ!
ん?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
うん。
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
がんばれたらね。
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
その時がんばってたらね。
Q19 お疲れさまでした〜♪
うむ。(?)
Q20 でゎ!!
うす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本 彩乃
読者になる
いきなりメンバーのOKです!!
あんまり絡めないんで、
「あんまり絡めなくても大丈夫」的な方
ここ来て!!
ついでに、JUMPファンです。
最新コメント
アイコン画像知念あんな
» バトン (2009年10月09日)
アイコン画像山田流花
» こんにちわ (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる