こんにちは☆ 

March 29 [Thu], 2007, 22:57
ヤマトシ再びです
曜子さん、よろしくお願いしますね

寂しいけど、早く王国内にもどれるように応援しています!


と、今日は門番からの報告でやってきたのでありますが・・・



>
>ということで・推薦は内部でいたしますので、あなたはそのまま管理を続けていてください。
>王国追放なされた方については、王国内住民の8割の同意が集まり次第、復帰という形にさせていただきましたのでご了解くださいな。
>城壁内での住民の投稿につきましては、内容によっての消去や放置は全ておまかせいたしますので・


とのことでした

8割・・・?
今5人だから4人の同意ね・・・


曜子さんがんばれー

でもこれゎたしのせいじゃないょ! 

March 25 [Sun], 2007, 0:49

ぇっとぉ、王国追放されたようこ(元)女王です・・・・・・

今付き合ってる彼がだめんずだったら追放約束して・・・
まさか1ヶ月以内でここにくるとは思ってなかったょ

ヤマトシさんよろしくね


なんか非現実的すぎてブログであんまり書きたくないんだけど・・・
ここに来たからには書かなくちゃいけなぃ??

付き合い続けることがむりになったんです
こんなに愛してることは愛してるんだけど・・・



彼、昨日の夜にオマワリさんの御用になりました。



これはさすがにゎたしも初体験だったんょ・・・


ぁ、補導じゃないからね。逮捕です
現行犯のね

おかげで今日ゎたしまでポリ署いってきましたょ・・・
でも・・・あんなのに頼らなくちゃいけなくなるまで色々抱え込んでたのね・・・??
って少し泣いちゃいました。。。


早く王国に戻れるようにがんばります

城壁かんせいです☆ 

March 05 [Mon], 2007, 10:02
こんにちは
城壁門番()のヤマトシです
女王の王国の総管理人からの頼みごとで作らせてもらいました!

なんか、ここの総管理人になるって話やのに
別に門番は更新せんでもしてもいいそうやねんけど…
どういうこと?
忙しいんでヤマトシは毎日更新できないけど、
がんばって更新するようにつとめますね!


>暇さえできれば以前お話していた城壁をつくってもらえないかしら?・
>あなたに総官をお願いいたしますけど、更新は自由になさってくださって結構です・
>今回のブログは推薦性ではないのでご注意を。
>内部内での推薦で城壁の住民を決めさせていただくという形をとらさせていただきますわ・・


もしや二軍とかそんなかんじなのか…?



誰か来てほしいけど、誰もこないようにながっています!笑

以上ヤマトシでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jouheki-jo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる