体育祭☆♪ 

September 15 [Sat], 2007, 17:55
今日は体育祭だったあ!!!!
メッチャ疲れたよ〜ん
俺はリレーで活躍したぁ!!!!
組体操メッチャ疲れたしー
俺 紅でから負けたあー
それで最後紅組と白組に別れて応援団が感想とか言って土上げしたあ!
それで応援団の女子がメッチャ泣きよって感動したわあー!!
そ〜ゆときに男の胸かりて泣けばいいのになあ〜って思ったりしたあ
俺の好きな仔も応援団で泣いてた!!
俺の胸かしてやりたかったー 笑
でも今日は楽しかった☆♪
来年は俺も3年で最後だあー
だから来年俺は応援団なります!!!
今日はいい1日だったあああ☆★♪♪☆★

 

September 09 [Sun], 2007, 11:44
マジ暇なんやけど〜
誰か絡めやあああー

職場体験 

August 22 [Wed], 2007, 1:33
昨日から職場体験始まったあよ
クラスで俺が行くとこが1番遠いらしいよ
で 俺はお菓子作ってるとこ行ってるー
ずっとたったままじゃけ腰が痛くなるんだあー
まぁ自分の腰が悪いからしょうがないけど
中学生からこんなこと言ってたら歳とったときどうなるん?って話じゃろ
でも仕事終わったらなんかもらえる
昨日はアイスもらったー
んで今日はシュークリーム
おいしかったぞー

話変わるけど昨日帰りにピアスを買ったあ〜
穴あけたけどピアスないけ困っとったんよ
でも昨日買った
意外と安かったんで〜
てかそろそろ寝ようかな〜

 

August 07 [Tue], 2007, 9:12
今日は暇だなー
宿題やらんといけんー
だるい
でも昼から部活

おととい 

August 04 [Sat], 2007, 15:23
おととい耳に穴をあけた
あけたのはいいけどピアスがないんだよー
でも今年中には買うつもりー
あけるときそんな痛くなかったけよかったー
今はピアスみたいに見える金属のものをはめてまーす

暇〜 

August 04 [Sat], 2007, 10:43
今日は暇じゃあー
部活もないし
しかも昨日あんなしょぼい台風で部活なくなるし
先生は何考えトン??って感じじゃー
 したいな〜
今日は暇だけど明日は小学校のとき野球部に入っとったけその野球部が招待試合やるけ
行かんといけんわー
後輩見るの楽しみ
1回戦で負けたらどうしよー

部活 

July 31 [Tue], 2007, 17:03
28日試合だったー
勝てる相手だったのに負けた
自分はかなり調子よかったよ〜
これでもう3年も引退だ〜
それで昨日から新チームになりました
なんと自分はキャプテンになっちゃいました〜
みんなまとめるのは結構むずかしいな〜って思ったー
今日なんか勝手にお茶のみにいくやつがおるしみんなだらけるしマジムカツク
8月の終わりには試合もあるのにこのままで大丈夫かな〜
でも絶対試合には勝つ!!!

yaplog始めました 

July 31 [Tue], 2007, 16:57
今日から始めました
なんかあんま書くことないな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jougaoka
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる