感謝!! 

2006年09月07日(木) 18時16分
「ナイチンゲールとアルチンゲール」無事終了致しました。たくさんのお客様に来て頂く事が出来、本当に嬉しい限りです。
見に来て下さった方々、また本公演にご協力下さった方々、本当にありがとうございました。
次回予定は未定となっておりますが、また公演させて頂く際はよろしくお願い致します。

体験500円♪ 

2006年06月14日(水) 19時19分
だったので、先日ホットヨガ行ってきました。
室温40度の部屋で90分。ノンストップ、休みなし。
なかなか初心者で運動不足の私にはキツかった‥。かろうじて脱落せぬようついていったが、帰宅後 微熱が出てぐったり‥。翌日昼のバイトを休みました(・_・;)
お得なハズの500円体験で、一日分の日銭を失った。
お得ってこえーー。それとも怖いのはこの体力のなさか‥。気付かないフリ気付かないフリ‥。

Message from SkyMail 

2006年05月03日(水) 11時47分
全然やってない。
マジカルアイ。

回復したい。視力。

矛盾100% 

2006年04月30日(日) 14時52分
健康と誘惑

安静中‥ 

2006年04月25日(火) 21時06分
公演初日にひざを怪我し、特に消毒もせず過ごし無事公演終了。
打ち上げ明け、用事を済ませ夕方帰宅したら突然ぐったりし始め、38度の発熱!風邪らしい兆候はなかったが、ひざが‥怪しい、そういえば随分腫れていた。
やっと今日病院へ行ったら、あと1〜2日遅かったら入院だよ、と言われ点滴を打たれる始末。
明日も安静&点滴という事で、バイト先にも平謝りで休ませて貰う事に。
いやはや。出費も痛いですな。
ツタヤも延滞。
怪我をなめちゃいけません。

マジカルミラクル 

2006年04月14日(金) 18時55分
ついに手に入れた!マジカルアイ。
一日3分で視力回復。3Dで絵が見えると感動〜。楽しい〜。朝やるといいらしいです。
目が疲れた時みると疲労回復するしはまりそう。
目指せ視力0.1以上!

迷走中 

2006年04月13日(木) 1時38分
あーーうー。色々分からなくなってきました。
確かなのは、明日遅刻をしてはいけないという事。
おやすみなさい。

ゆーふぉーきゃっちゃー 

2006年03月28日(火) 11時02分
タグに「ポシェット フェイスタイプ」とあった。確かに‥。かわいいのぅ

公演終了しました。 

2006年03月25日(土) 21時38分
「気持ちよくさよならを言おうとする」にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
好みが分かれるお芝居だと思うので感想をこっそり聞かせて頂けたら嬉しいです。

4月は「日本のラジオ」さんに少し出演します。まだ未知の世界ですがこちらもよろしくお願いします。

あー、その前に花見したーい。温泉と。

停まれます。 

2006年03月07日(火) 1時27分
今日は稽古早上がりできたので思いがけず自転車屋へ行くことができた。
よかった〜。
安心。
やっぱり自転車はとまれないとな。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joubunaashiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる