前世を知りたい!そして好きな彼の気持ちが知りたいの!

September 07 [Wed], 2016, 0:39
こんにちわ!jouです。男みたいな名前だけど、れっきとした女の子です。
ヨロシクお願いしますね。
わたし、フェイスブックは結構頑張って続けているんだけど、ブログは殆ど初めてです。
でも、頑張って書いていこうと思っています。
皆さんは前世占いって興味ありますか?
私は最近、よく私の前世は何だったんだろう?って思うことがあるんです。
しかも、この頃、夜寝る前に不思議な画像が目の前に広がって来ることがあるんです。
それは全然行ったことがない森の奥の方なんだけど、恐らく一人の女性が
(恐らくというのは雰囲気や感で女性だと感じるから。)そこに佇んでいるんです。
しかも、その画像は3Dみたいになって、だんだんはっきりと目の前に広がったんです。
でも、その女性がそこで何をしていたのか、また、何を感じていたのかを知ることは出来ませんでした。
後になって、別に怖い感じではなかったし、もしかしたらこれは前世のある一部分だったのかも?
ッて思いました。
わたし、森が大好きなんです。
きっと沢山ある前世の内、一度は森で生活していた女性がいたはずです。
なんとなく、納得が行くしね。
所で、お話は変わり、私、一人好意を抱いている男性がいます。
会社の同僚です。
でも、彼の気持ちが掴めないんです。
恐らく草食系男子なんだと思う。
それで悩んじゃってどうしたら、好意を持たれているかどうか、見分けることが出来るかな?
ってスマホで調べてみたんです。
好意を持たれている場合は、相手に見つめられるんだそうです。
そう言えば時々、視線を感じてふと目を上げると彼と視線がぶつかる事がある。。。
これは両思いかも!?
男性に好意を持たれているサインを知る方法
今度、思い切って話しかけてみようと思います。
また、展開があったら、お知らせしますね。
それではまたね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jou
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
楽しく生きようよ!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる