1年目では球団史上初の快挙となった

July 16 [Sun], 2017, 15:35
デイリースポーツ
ドジャースの超新星ベリンジャーがサイクル達成 新人では球団史上初の快挙
 新人では球団史上初となるサイクル安打を達成したベリンジャー(7月10日撮影)
 「マーリンズ−ドジャース」(15日、マイアミ)
ガイと別れてからつきあった男性は、いずれも26歳下、29歳下、と超年下でナイスバディのイケメンばかり。顔もどんどん整形しておかしなことになってきてるし、年を取ってからも若さを追求しようとすると、そういうことになっちゃうんでしょうかね。
シャネルiphone8ケースマドンナの顔立ちだったら自然にエイジングしてシワやシミがあっても年齢なりに美しかったと思うので、ちょっと残念。別に同年齢とつきあうのがいいってわけではないのだけれど、マドンナからは「年下のエキス吸うたるで〜!!」的な、若さに対する凄まじいまでの執着心が滲み出てるような気がして、怖い(涙)。
ヴィトン iphone7ケース
 元アイドルで新人レスラーの中野たむ(年齢非公表)が、お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)と事実婚状態の女子レスラー、ミス・モンゴル(本名・上林愛貴、40)による初の一騎打ちが15日、超戦闘プロレスFMWの東京・新木場1stRING大会で行われた。

 6月24日に同会場で、有刺鉄線ブラジャーをめぐるデスマッチ「がんばるブスvsがんばるカワイイ子のプライドをかけた戦いin新木場 ストリートファイト・エニウェア・バンクハウス・Big有刺鉄線ブラジャー争奪棺桶電流爆破8人タッグデスマッチ」で負けているたむは、今回は有刺鉄線ブラジャーなしで、念願のモンゴルとのシングルマッチを実現させた。
半袖Tシャツコピー

 両者の師匠で10月に7年ぶり7度目の引退試合を行う元参院議員の大仁田厚(59)が決めた試合形式は、選手が場外に転落すると、リングを取り囲んだセコンド陣がリング内に戻すランバージャックデスマッチ。これがモンゴルに災いした。
エルメス iphone8ケース男子セコンド陣は、“アイドル”たむに味方。モンゴルが場外に転落すると、セコンドが攻撃を加え、リングに押し戻す。
ヴィトン iphone7ケース逆に、たむが落ちると、なかなかリングに戻さないという不公平感丸出しの展開となっ
そんなわけで結論としては、「恋に落ちれば年齢なんて関係ないけれど、幸せそうに見えるかどうかは、それが本物の恋かどうかにかかっている」、というところ。年下のイケメンをはべらせていても何故か「いいな〜、うらやましい」とは思えないのは、マドンナが幸せそうには見えないから、ってことなのかなあ、と。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安

文/さかいもゆる
 ドジャースの新人、コディー・ベリンジャー一塁手(21)が球団史上9人目、10回目のサイクル安打を達成した。メジャー1年目では球団史上初の快挙となった。
シャネルiphone7ケース

【写真】ベリンジャーと並ぶもう一人の怪物ルーキー、ジャッジ

 「4番・一塁」で先発したベリンジャーは初回の打席で中前打を放つと、三回には先制26号2ラン。四回に右中間二塁打を記録して偉業に王手を掛けると、七回に先頭で右中間を真っ二つに割る打球で三塁に達した。
ヴィトン iphone7ケース

 ベリンジャーは4月25日にメジャーデビュー。メジャー史上2番目の速さとなる69試合目で25本塁打をマークするなど、4番の座を不動のものに。
シャネルiPhone7ケース11日に行われたオールスター戦に選出されるなど、ヤンキースの怪物ジャッジと並んで驚異の新人として注目を集めている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jotyt
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる