INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク) の紹介

August 16 [Thu], 2012, 16:34
INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク)
の主な機能を紹介します。

スリムボディ

本体操作パネルをなくしたリモコンタイプ。
すっきりスリムなスタイルにより、トイレにゆとりの空間を演出します。
またトイレまわりの清掃もラクにできます



パワー脱臭

使用中に強力なパワー脱臭が稼動。着座すると同時に脱臭が始まり、
使用後立ち上がった後も、約1分間脱臭を続けます



省エネ達成率100%

2012年度の省エネ基準を先取りして達成した、省エネ設計のシャワートイレです。


ダイヤルリモコン

指1本でラクに洗浄強さの調節ができるかるがるダイヤルを搭載しています


本体スライド脱着

本体をスライドするだけで簡単に取り外し可能で、見えない部分もお掃除できます



泡ジェット洗浄

気泡を包んだシャワーで、やさしく・しっかり洗います。



レディスノズル

おしり洗浄の「おしりノズル」と、ビデ洗浄の「レディスノズル」が別々です。


以上がINAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク)の主な機能です。

他にもいろいろな機能があります。

詳しくは、下をクリックしてください。




INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク) の便利な機能について

August 16 [Thu], 2012, 15:48
INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク)
のほかにもある便利な機能を紹介します。


快適機能 としては、
パワー脱臭(RS30・20のみ)、温風乾燥」 (RS30のみ)
コードレスリモコン、スローダウン便座、点字表示
暖房便座、便座ヒーターオートОFF、着座ヒーターがあります。


清潔機能としては、
レディスノズル、本体スライド着脱、クイック着脱
サイドライン便座、暖房便座コード内蔵
ノズルオートクリーニング
JIS抗菌適合
便ふたワンタッチ着脱、があります。


洗浄機能としては
マッサージ洗浄、ワイド洗浄、泡沫ソフトビデ洗浄
泡ジェット洗浄。

節電機能は、
ワンタッチ節電、電源スイッチがあります。

これが、INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク)の便利機能です。




INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク) の口コミ

August 16 [Thu], 2012, 14:01
INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS30/LR8(ピンク)
の口コミを紹介します。

その1

13年使用した家のものが壊れてしまい、急遽購入しました。

取り付けは簡単で、仕事から帰ってから、1時間くらいで出来ました。

特に一番手間がかかると思っていた給水パイプの連結が、

ワンタッチになっているので楽でした。

機能も豊富で、シャワートイレも進化してるんだなと感心しました。


その2

TOTOを検討しておりましたが、INAXのこの商品を見てから、これに決めました。

リモコン式なので、トイレが掃除しやすく、見た目もスマートです。

以前は、TOTOウォシュレットを16年使用しましたが、数回にわたる水漏れで、

買い替えを決断しました。取付けは、付属の配管セットを使用し、

簡単に出来ました。保証がユーザー登録で3年あるのも、決め手となりました。

そのほか、詳しいことは、下をクリックしてください。