ハートフル冒険オンラインゲーム【E・C・O】みんつく第13弾を開催

2009年03月17日(火) 12時49分

エミル・クロニクル・オンラインとはどのようなゲーム?
ECOはオンラインゲームが初めてという方でも簡単に遊ぶ事が出来るオンラインRPGだ。移動や戦闘などもクリックだけで
簡単操作出来ますし、手軽に遊べるところも特徴。4つの国家から成る「アクロニア大陸」を舞台に展開され、その中心の
交易都市「アクロポリスシティ」など、沢山のマップが用意されています。オシャレを楽しんだり、自分だけの家を持てたり、
季節イベントも盛り沢山。誰かのために頑張れる。そんな優しい世界での冒険の旅が人気のオンラインゲームだ。

エミル・クロニクル・オンラインで自由な生活を送ろう!
憑依システムというものがあるのですが、ECO独自のゲームシステムで、武器やアイテムに自分がのりうつって、
一緒に冒険をする事が出来るんです。その他にも服や髪型を変えて、オシャレを極めたり、家を建てて友達を招待したり、
料理やお店も自由自在となっている。気ままなオンライン生活を送ることが出来るのも大きな魅力と言えます。

詳細はこちら
  • URL:http://yaplog.jp/jotetsu/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。