RMT・・・??? 

June 15 [Fri], 2007, 0:11
最近良く耳にするRMT(リアル・マネー・トレーディング)ようはネットゲームの通貨を現実のお金で売り買いすると言う事なのだが、UCGO参加中の知人(T氏)は停止中の垢を不具合などで補填金としてゲーム無い通貨が支払われた時だけ課金再開しているが、計算してみると1円=28000ゲーム内通貨に相当する。他にもこういう人が多いのでRMTが存続するのだろう、外部にお金を支払っていないからRMTでは無いのかもしれないが、どうみてもゲーム内通貨を買ってる形にしか見えないのは、私の思い込みだろうか?・・・・・・売れるなら俺が売りたい!!^^;

ネタが無いので勝手にリンクさせていただきました。 

January 19 [Fri], 2007, 20:51
ネタが無い!のでUCGOのチームメンバーのブログを承諾無しで勝手にリンク貼らせていただきました、事後承諾で嫌だと言った方にはNに紛れて・・・・・・・

ネットでこんなん見つけてきました! 

January 17 [Wed], 2007, 0:19
暇してたらネットでこんなの見つけました!
お手持ちの画像に簡単にボカシが入れられるソフトしかもフリーウエア(無料)
早速DLして試しましたが面白くてたまりません!Win2000でも動作しました。


ザクにモザイク入れてみました。

わ〜いネタが出来た?? 

January 14 [Sun], 2007, 18:49
昨日の夜から歯茎が腫れて鈍く重い痛みで集中力が0
鏡を見たら虫歯治療で銀をかぶせた2本に挟まれた歯が低い為にかみ合わせが悪くて歯が浮いてるらしい、只でさえやる気の無い現在に追い込みを掛ける形でのこの事態、鬼は居るのに神は居ないのか?神は〜〜、ヒェ〜ン歯(正確には歯茎、歯の付け根)が痛いよ〜><;

久しぶりに二日酔い><; 

January 12 [Fri], 2007, 14:45
久しぶりに二日酔いで胃がむかつく、体がだるい、ネタが無い!!
ネタ出来るまで放置するつもりだったのに虐めっ子が更新されてないってコメント入れてるし><;
どうすりゃ良いんじゃ〜〜〜〜〜
毎日、今日はお昼に○○食べた美味しかった。
でも繰り返して更新したろか〜ってまで思う^^;
ブログ毎日更新してる人って偉大だな〜とつくづく感心してしまった、まだアルコールの抜け切らないjotaでありました。

ネタが無い!!! 

January 10 [Wed], 2007, 0:34
仕方が無いのでjotaとして参加しているネット・ゲームのネタでしばし繋ぐとしても・・・最近ネトゲしてね〜じゃんか、ネタ集めにそろそろinしますね〜

名前の説明  jota 

January 09 [Tue], 2007, 23:33
みなさん良くジョタとかジョータって言う人多いですがjota=イオタです
これはスーパーカーのランボルギーニ・イオタから取りました
jotaファンは多いので色んなサイトやゲームでjotaを名乗る人が居ますのでjotaだから私だと思うと恥を書きます^^;メルアドでもjota関連のアド取るには一苦労しますよ、どこも埋まってるので取れるプロバイダーを探して契約です><;
そんな訳ですからこれからはjotaをイオタを呼んでやってください。

暇なので初ブログに挑戦! 

January 09 [Tue], 2007, 19:15
暇なので無料ブログに挑戦してみようと思う、この先どうなるか解らないがまずはテスト入力
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jota
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲーム
» RMT・・・??? (2008年11月20日)
アイコン画像ボブ
» ネットでこんなん見つけてきました! (2007年01月20日)
アイコン画像suka
» 暇なので初ブログに挑戦! (2007年01月19日)
アイコン画像AKI
» ネットでこんなん見つけてきました! (2007年01月18日)
アイコン画像エド
» ネットでこんなん見つけてきました! (2007年01月17日)
アイコン画像AKI
» わ〜いネタが出来た?? (2007年01月15日)
アイコン画像jota
» 久しぶりに二日酔い><; (2007年01月14日)
http://yaplog.jp/jotasvj/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる