お引越し★ /2006年03月09日(木)
にっき引越しやした!!!!!!
新しい日記はこっち
http://milkyway.jugem.cc/
 
   
18:43│etcURL...φ(..)(0)
にっき変える /2006年03月08日(水)
何か広告とかうっとうしいから近々にっき変えやす!!
変えたらまたここにアドレス載せる!!!(^∀^)♪
 
   
12:15│URL...φ(..)(0)
ひなまつり /2006年03月03日(金)
日記書こうとおもって日付見て気付いたよ!
今日はひなまつりやないか!!!!!!
もうこの歳になったらひな人形とか出せへんし忘れとった!!!

ひなまつりの話は置いといて、(最近どんどん言語能力なくなっていってると思うわし。うまく日本語使えやん)今日はちょっと用事があって医大へ行って来た。
待ってる時間が退屈でボーっとろうか歩いていく人間を観察してたら…
めっちゃわし好みの顔の医者発見!!!
見た目だけやけどな!!! 適切な背の高さやった!!! 安心って感じの高さ!!(謎や)
わしの基準では細い人間やったと思う!!!
…どSじゃありませんように。また医大へ行くことあったら観察してみよう。
 
   
22:15│lifeURL...φ(..)(0)
オーラ診断 /2006年03月02日(木)
オーラ診断ってゆうやつをやってみた
わしの結果は…

橙色

今のあなたは・・・芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。
ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、
自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。
恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

橙色オーラの特徴
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。
芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

あなたの長所
陽気、社会的、社交的

あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

相性の良いオーラ色
色・

…当たってるんは気まぐれと責任回避くらいで特に当たってへん。。。(最低なわし)
性格とか詳細は続き。
 
 続きを読む…  
22:30│etcURL...φ(..)(0)
下手くそワッペン /2006年03月02日(木)
今日も何とか朝起きれた。
気をつけやんとわし、逆転生活になってまうからな。。。
そんで、またセ●ンイレ●ンへ食料を買いに行った。
ちなみにわしが行ってるとこは海サウスじゃないです。
家から左へ出て神社の坂を降り(ここまでが1番しんどかった。昔は)、くそ長い信号をボーっと待って国道へ出て左折して右折してまた左折2回してマリー●の橋渡って海沿い走って右折2回したら着くとこにあるやつが好き。←この説明で分かるやついたらすごいと思う。
そこのセ●ンイレ●ンは駐車場広いし行くまでが楽しいからな!!!(約15分の幸せなひととき)
で、昼ごろに帰ってきてごはん食べたあとまた出てった。
ドライブ万歳!!!!!! 休みやったら時間気にせんと走れるもんな!! 素晴らしいって思った!!
明日は医大へ行ってきやす…! おつかい。。。
 
   
21:36│lifeURL...φ(..)(0)
チップ(●^∀^●) /2006年03月01日(水)
今日は一生懸命チップ作ったよ(o^‐')b

昔ダ●ソーで買ったと思われるチップ削ってわしサイズにした後色とか塗った!!!
…たぶん使えへん!!!!!!!
 
   
22:04│lifeURL...φ(..)(0)
にがつ終わる /2006年02月28日(火)
ワー!!Σ(゜ё゜)もう28にち!!!
2月ももう終わりやな!!早すぎる!!!(((=_=)))
つーかわし、2月はにっきサボりまくってたと思う(-.-;)
何あったんかもう思い出せやんな…
せっかく休みやっても時間うまく使えてへんわし(-o-;)
…学校いつから始まるんやろう(・ω・;)(;・ω・)
 
   
01:05│lifeURL...φ(..)(0)
カラーバトン!! /2006年02月23日(木)
まっちゃんの日記見てもたからやってみる☆

【Q1 好きな色5色】


【Q2 自分のイメージカラー】
←手袋色

【Q3 自分のHP(ブログ)を色でたとえると?】


【Q4 好きなキャラ5人のイメージカラー】
服様→
オカスー→
ウルフ→
キング→
のんちゃん→
…キャラじゃなくて勝手にGMにしてもた!

【Q5 バトンを回すひと5人をカラー付きで】
見たやつ全員!!
 
   
20:52│etcURL...φ(..)(0)
{oYo}×…‥ /2006年02月22日(水)
今日のわし様はまた朝目が覚めた!!
最近えらいと思う! わし!!自分には超甘いわし!
そんで。。。色々あって今帰ってきた!!
うーん…学校なかったら書くことないな!
 
   
22:00│lifeURL...φ(..)(0)
日記放置してた!! /2006年02月21日(火)
いかん!! 日記放置してた!!!
どーせ何もないけどな!!! てゆうかここ数日の記憶がほとんどない!
ボケすぎやろわし!!!

今日は起きたら珍しく朝やった。しかも8時半。
えらいわし!って思った!!(脳みそ弱い)
とりあえず美容院へ行って来た。
今日は染めてきた。わし、髪痛んでるからかすぐ色抜けてくるからな。。。
つーか毎日こんなニートで大丈夫なんかな!? わしは!!!
超インドアな職探しせなあかんな!!!
 
   
21:14│lifeURL...φ(..)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.