EP1クリア 

2008年05月07日(水) 3時16分
ホントに何度心折られそうになったことか

・心折られそう1
この日にかけたたのにぃ
まさかの53階リッチでフリーズ・・・
(ホントはもうあきらめて狩行きましたw
が誰が言ったか知らないが「追いつけるんじゃね」の一言で半分ネタのつもりで再)

・心折られそう2
ガーディアンがとにかく硬い!HP多い!気持ち悪い!死ねばいいのに!
燃やしながらでも一体20分とうい・・5体もいるのか・・

・心折られそう3
半分泣きながら49階をクリアし今度はガーゴイル
ハイプレだと被ダメが痛い
ピュリヘルに変えようとしたら・・・アイテムがクリックできない
バグか・・・

・心折られそう4
ハイプレのままガーゴイルのやろうと闘ってると被ダメが痛い;;
!!1500持って来たライフ大がああああああ
どんどん減る

・心折られそう5
ぶ。武器がぁああああ
耐久減少でぴこんぴこん
バグでリストアセットが使えねえぇ
(ホントにあきらめようかとおもた)

何とか追いつき
(メンバーは何度もレバーで失敗し心折られてましたw)

〜途中省略〜

クリア!

L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

最後のメンバー7人!
所要時間7時間!
使ったのも
・マナ大 300くらい
・ライフ大 1200くらい
・エリクサー 10くらい
・リポビタンD 1本
・MAXコーヒー(500ml) 1本
・タバコ 1箱

でした
すごく参考になるでしょうw

・心折られそう6
ホントはもっと長く書いたんだけど完成間際に消してしまった( ̄▼ ̄|||)

・心折れそう7
最後にテシス護符もらってテシスセット装備したときのバカな発言!
「すげえええテシスセット装備すると羽(テシス)消えるんだ!」
みんな「・・・・・・・」
背中にコタツしょってただけでしたorz

今日は快晴! 

2008年04月17日(木) 12時32分
今日は色々書類が必要で市役所とか行かなきゃんらんくて2時間暮らしか寝てねーのに無理やり体を起して出かけたんだけど・・

めっちゃいい天気やん!!
だるさも吹っ飛んで気分最高(*´3`*)b

市役所の近くに桜で有名なでかい公園があるんだけど咲いんじゃねーか思いっきし!



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でだ必要書類を取りに窓口行って申請したわけなんだが

!?

書類が足りねーだと!!

お前、事前に電話して必要書類を確認してからこっちはきてんだぞ!
足りねーってどういうことよ!!
なんか申し訳なさそーに「それがないとちょっと・・・」っていうんだけど納得行くわけねー!
車で20分賭けて わ ざ わ ざ 来たのに取りに戻るなんてめんどくせー!しかもお前らの不備のせいで!

とういことで ごねた!


すると自分では対応しきれなくなったのか奥の上司っぽいやつに聞きに言って・・・
なんと!!
すんなり書類を発行しやがった!(`Д´#)
アホか!
ごねなきゃ書類を取りに行かされてたと思うとめっちゃ腹が立ったわ。


で外でたら・・

再び外は快晴!桜咲いてる!

((〃 ̄ー ̄〃))いい気分

ポイズン! 

2008年04月16日(水) 13時03分
最近MIXIばっかり書いてました・・
どっちもは無理だから同じこと書けばいいじゃんw


先日某デパートの中のテナントで色々な野菜や果物をジュースにしてくれるお店があって友達が「最近野菜あんま食ってないんだよなぁ」と言う一言でこの先まったく想像もしていなかった地獄へと向かうことになる!

実はメニューはそんなになくて4種類w
1青汁ストレート
2青汁とリンゴ、レモンなど数種の混ざった野菜ジュースみたいなやつ
3↑と一緒でミックスされたやつ(確か種類が違った)
4青汁と豆乳のミックス

皆さんならどれを選びますか?

僕は4番を選びました!
最近の青汁は飲みやすいものだと思ってたから1番でもよかったんだけどここでちょっとしたチキンが発動されちまって豆乳入りなら少しはマイルドだろ♪つーことで・・

友達は1番!

で落ち着ける場所へ移動して同時に軽く一口・・・

ヽ('A`)ノオェェェ
ヽ('A`)ノオェェェ ヽ('A`)ノオェェェ 

gはvm;ウェy:亜mcpてゅええf:あ:pけふぉあ:ふじこ!

草の味がするし臭っ(けしてダジャレではありません! 
ま じ で 吐きそうになりました・・

ケドまだ飲んだのは10分の1もいってねぇ

捨てるという選択肢ももちろん頭をよぎったがそんなの男じゃねぇ(チキンだから豆乳入りにしました)!!!
こういうときは一気だ!!

ゴクッ 語句 5区 極!!



ヽ('A`)ノオェェェ × 100!!!

サヨウナラ・・_〆(-ω-lll)【遺書】

















お鼻畑が見える・・・ε=ε=(o*- -)o

とまではいかなかったけどその日一日はずっと気持ち悪かった・・・
もちろん友達にもケジメは取らせました( ゚Д゚)b

麻雀 

2008年04月05日(土) 10時29分
あー眠い(ρω*)
昨日は8時くらいから今日の朝5時まで麻雀やっとりました。
セットで1時間500円というアホみたいに安い雀荘なんですがじじぃ一人でやってるんですがまた偏屈なじじぃで気に入らない客にはすぐ「帰れ!」というw
まぁ500円ですからサービスなんてものはまったくなくじじはずっと映画みたり寝たり自由気ままに過ごしております。
そしてなぜか時々みなさんにパンを配りますww
よーわからん雀荘だ!
成績はというと半荘10回でTOP5回、2着3回、3着2回とトータルトップで点5の馬が20・10で1万5千円くらい勝ちましたっと。
ドンだけ弱わいやつとやってるんだとお思いでしょうがホントに弱いんですw
オレともう一人はまぁまぁ強いんですが後の二人は・・・でも好きなんでしょうねw

月一くらいでやってるんですがこれからも貢いでください○○君と○○君!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



こないだSAW4やっと見ましたがグロすぎる( ̄▼ ̄|||)
直視できない( ̄▼ ̄|||)
いつまで続くんだ( ̄▼ ̄|||)
ジグソー( ̄▼ ̄|||)

車椅子 

2008年03月31日(月) 2時15分
久々にマジでカッコいい思った!

今日は以前していた結婚式場のバイトに人が足りないからって呼ばれてせっかくの休みだったんだがしぶしぶ行くことに・・・。

一日に昼からと夕方からの2本の結婚式をこなすわけだがその2本目の客の中に一人若い車椅子の女の子がいた。
その子は黒いチェニック風ワンピースを着ていてユルフワパーマで肩甲骨の辺りまで髪が伸びていて上品な感じの茶髪に大き目の花の髪飾りをつたかわいらしい感じの子だった。

でその彼女の乗っていた車椅子がホントに( ゚Д゚)カッコイイ!!
黒ベースに自走するための手すり?(専門用語がよくわからないw
が赤でした。
で普通は車輪が自転車みたいな細いアルミが何本もある奴じゃなくて割りと太目のプラスチックかな?でそこにステッカーがたくさん貼ってあって彼女なりにカスタムされていた。
オレは五体満足なので車椅子はまったく必要ないが欲しいwと思ってしまった。

で家に戻ってきて早速ネットで色々調べてみると結構海外モデルとかカスタムパーツとか出て自分なりにカスタムできるらしいww(マジで欲しい

すんげぇ前に呼んだ「五体不満足」に乙武さんもかなりオシャレを楽しんでると書いてあったがそういう人たちもオシャレをあきらめず楽しんでることはなんかすごく嬉しいw

まぁ今日は仕事中その子と車椅子に釘付けでしたw

魔女 

2008年03月26日(水) 12時51分
今日は雨だ・・・
昔刺された古傷が痛みます









まぁそんな傷はありませんがw   どうもジョシュです!



こないだクラフリでクラメンが魔女さんに絡まれてる(ように見えたw)のをずっと見ていてなんか困ってそうだなぁと思って会話に参加してみました。
魔女さんとは実はレベル70くらいのときルシについて色々教えていただいたり、シノプ〜慟哭までたまに公平狩りをしていたりはしてたんですがあまりディープな話はしていませんでした。

共感できる部分も多かったんですが
かれは自分の思ってることを相手に理解して欲しいのか?
それとも自分が思ってることをただ単に垂れ流したいだけなのか良くわからない
なぜかというと難しい語彙や比喩が多すぎて相手が理解してない/(^o^)\
それを気づきもせずにただ一方的に「これが俺なりの優しさだ」とか「お前のために」といわれても
そんなのはただ出したいだけのオナニー野郎だ!

もし本当に相手に理解して欲しいと思うのなら少しは相手に合わせた言葉で話して欲しいものだ。
言っていることはあながち間違いではないとおもうから・・


Σ(゚Д゚)ンマッ!!



あ!コメント返すの忘れてた!

前回の画像見れないって人ゴメンナサイ!最初のほうに画像付の日記あります><

なんか時間たつとコメントも返しづらい・・・
ほかの人はTW内でネ(*´3`*)

ゴメンナチャイ

再放送w 

2008年03月25日(火) 16時54分
最近変なとこから毛が生えてきます・・・
                            どうもジョシュです

ブロがーとしては反則の再放送!





ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ〜っと今うちに着いたんですが帰りの途中ビックリするできごとが!
運転中にふとサイドミラーを見て見ると・・・Σ(゚Д゚|||


この3cm級の8さんはもしやスズメバチ様では?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
昆虫博士ではないので本とはどうか知らんけど・・・でもこのサイズはガクガクブルブル((;゚Д゚))

(´・ω・`)まぁ車の中だし危害を加えられることはないかぁ
と思いつつ運転すること15分・・・・まだいるやんけヽ(`Д´)ノ

まずいこのままでは家まで連れ帰ってしまうと思い・・・
戦うことを決意L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

しかし武器がない、TWではモナシャベイラを愛用しているがここにはない!
そこで帰りに武器やによって武器を購入(もらったんだけどねww)


なんとも頼りない武器だがこれしか思いつかないww
心臓をバクバクさせながら8さんの背後にまわりこむ


ヴィクトリィィィィィィ!!!
使い方あってるのかなぁwww

ともかく勝負に勝ちました(。ゝ∀・)ゞ
ほんの数秒のやり取りでしたが命をかけた戦いでした(*´∇`)ノ

いちおう逃がすと誰かを刺すといけないので・・・




勝負の余韻に浸りながら家に帰ると家でおかんが朝ごはんを作っていたのでその話をしたら・・

「寒いから弱ってたんじゃないの?」

・ ・ ・ ・ ・

俺の武勇伝が一蹴されました( ̄▼ ̄|||)
寝よ(ρω*)ノ~オヤスミ

ペットに愛を! 

2008年03月06日(木) 14時00分
昨日またペットが危篤状態に陥ってました。

ホント反省><

しかしよく考えてみたらペットって餓死か削除以外では死ねない
一ヶ月にどれくらいのペットが愛情の薄い飼い主たちに殺されているんだろう(自分も含めて・・)
しかもそのほとんどがえさがもらえずに放置されて苦しみに苦しみぬいて死んでいったことだろう・・・
可愛そうだ・・・もっとペットに愛情を!

という僕も餓死で2度もペットを殺している罪深き人です
今度やってしまったら僕も餓死とまでは行きませんが1日絶食しようと思います。


ペットに愛を!!

4周年イベント! 

2008年03月03日(月) 14時31分
文系にあこがれる理系・・・ジョシュです(*´∇`)ノ

しばらくインしないつもりでしたが4周年イベント!
このイベントは参加せずにはいられない仕様になっております。
ハイパーゼリッピ集団さえ出れば・・・インしないのに
あ羽毛も狩らなきゃなんだ・・・

となかなかTWの呪縛を解くととこができません


まぁインして話し相手がいればそれなりに楽しいわけで
しかしまぁよくまったく家に寄り付きもしなかったアウトドアな俺をインドアに変えてしまったTWはすごい奴だたぶんTWをやめるにはタバコをやめるのと同じくらいの苦しみが伴うのだろう

タバコをやめるのは俺にとっては男をやめるようなもんだからやめる気はまったくないが
TWをやめれないのは女々しい感じがして自己嫌悪に陥る


こんなときは音楽っす

Back Drop Bomb の That's tha way we unite

ミクスチャーロックってジャンルになるのかな・・・最近のジャンルはクロスオーヴァーしすぎて何がなんだかわからない。
二十歳くらいの時に聞いてた曲だが今聞いてもかっこいいな。
地元に来てくれなかったからライブは行ってないけど機会があったらいってみたいな
息切れして死ぬだろうケド


Green Day - Basket Case

言わずと知れたグリーンデイの名曲です
どんなに時間がたってもやっぱりいいものは変わらないともう
という気持ちにさせられる1曲です
俺にとってはね^^;


M-flo -One Sugar Dream

上の2曲とは違ってボサノバです
LISAの声がきれいです


これらの曲は全てYouTubeで検索してみましたので是非聞いてみてください
新しい出会いがあることを祈ってます


YouTube見てたらまた紹介したくなったw
Hi-STANDARD - My first kiss

これは皆さんおなじみのアニメ「キテレツ大百科」のエンディングテーマをカヴァーした曲です
これはみんなしってるかな・・・自分の物差しでしかはかれない^^;
やっぱりハイスタのアレンジは最高です

音楽最高!

ジャンルを問わず音楽は人を陶酔させる
音楽は神が人間に与えてくれた最高のドラッグです

髪を斬る 

2008年02月29日(金) 16時53分

昨日はヘアーサロン・・・ん、美容室?にいってきました。
なんかヘアーサロンというとかっこつけすぎのような気がするし、美容室だとおばちゃんくさいw
と思うのは僕だけだろうか?いい呼び方があったらおしえてください^^

しかし昨日は待たされた・・・4時に予約したのに斬り始めたのが5時近く><
担当の美香ちゃんも「ゴメン><」といいながらジュースをサービスしてもらいました。
んでジュースに釣られて機嫌を直した僕はなんでこんなに込んでるのと聞いたら2月下旬から3月はどこの美容師でも卒業式にでる生徒達やその母親たちが気合を入れにくるのでいそがしいらしい;
(初めきいたw

斬り始めてからは手際よく1時間程度でおわりやした
ほとんどお任せだったんですがトップ長めで前髪はオンザにしてもらい(前髪あるとうっとうしいw)さらに斜めに斬ってくれました。
まぁいいんじゃない

さすがに待たせたのが悪いと思ったのかカット代も30%OFF(。ゝ∀・)ゞ
いつまでもまちますともw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョシュ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
猫鯖で自分探しの旅をしているルシ
Lv243
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» EP1クリア (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» EP1クリア (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» EP1クリア (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» EP1クリア (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» EP1クリア (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» EP1クリア (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» EP1クリア (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» EP1クリア (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» EP1クリア (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» EP1クリア (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる