★ / 2007年07月22日(日)
なつかしすー
誰もみていないとこを
更新★^ω^あ
はああ



たいむりみっとだ
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 22:50/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(2)
あ / 2006年12月26日(火)
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 12:32/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
あ / 2006年12月26日(火)
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 12:29/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
あ / 2006年12月26日(火)
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 12:26/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
ひさい / 2006年12月26日(火)
かなりひさいねー
てゆかHP閉鎖しよ〜かな´`
まぢめに更新できんしー
あとここもッッ
で〜前略だけにしよ〜かな´`
もおそろそろ閉鎖したいお年頃∩∀`わら
ってゆ〜ことで
そろそろ消えるんで〜^Д^
暇な子わ〜
いつ見るかわからんけど
メ〜ルしてね^∀^!
迷惑メ〜ルわいらんからね
まぢうん、ぱそやらんね
うん、メ〜ル今日みたらさ8通だけとか
悲しすぎやんw^^わら
で、迷惑メ〜ル114通w
ばーかばーか^^^^^^←
ぢゃあそおゆ〜ことでッ
気が向いたら
ここ消しに来るで◇←わら
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 12:21/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
またあった!← / 2006年11月24日(金)
これもかいちゃんとこから^∀^





◇制服はブレザー?セーラー?その他?
せ〜ら〜

◇制服気に入ってる?
きらい

◇制服のすきなところ・嫌なところ
すき...ない
きらい...ぜんぶやん

◇着くずしてる?
べつにきくずしてない

◇スカートいつから折ってる?折ってたら何回?
1年のときから.
だって膝下とカありえんやん
今わ1回折ってる

◇校則とか厳しいの?
なんだよってくらい
結構ここらへんだと厳しいほおやん
まぢ糞だ〜ッ

◇このひとの制服気になる!華麗にばとんたっち☆
すきにもってけよ〜^∀^

 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 17:32/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
ばと〜んばと〜んまたばと〜ん←は / 2006年11月24日(金)
とんとんばと〜ん☆←ばか
かいちゃんとこでひろってきたとかねんッ

01.あなたの誕生日はいつですか?
5月26日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
え、あッ!!
修学旅行後だったのッ
だから誕プレいっぱい貰えた

03.理想の誕生日プレゼントは?
もらえれば嬉しい^ω^
えなにくれるの?←

04.現実は?
まぢなんかとりあえず
もらえれば嬉しいからw

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
う〜ん、とくにわ

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
全部にしといてくれ〜い^∀^

07.人の誕生日は覚えている方?
基本人の誕生日
勝手に頭に入ってる^∀^

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いや、いらん
なんかそ〜ゆ〜のわなんか嫌だ><
おっさんっぽい...

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
勝手に見た人もってけ〜^Д^





最近わばとんですませてる〜
まぢごめ〜ん^∀^←しね
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 17:16/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
ばとん / 2006年11月02日(木)
ばとんッ
かいちゃんのことで拾ってきたあッ^ω^
強制だでまぢ見た人わやれ〜ッ

強制バトン
□■ルール■□
「見た人は全員やること! 必ずやること! 見た、見てないは足あとで分かってますよ 要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します 家にパソコン無くても学校でも漫画喫茶でもできます」

Q1:人によく言われる「自分のイメージ」は?
 おとなしそおッてゆわれる^ω^←

Q2:そのイメージは自分で気に入っていますか?
 あたしわおとなしくわないよお??
 絶対慣れてくるとわかるで※

Q3:自分は面食いだなと思いますか?
 思わんよおッ中身重視だでね^∀^
 ..ちょっとわ気にするけどねえ

Q4:いままで好きになった人に共通点がありますか?
 面白い.楽しい.優しい.飽きない

 たぶんこれやんッ

Q5:恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
 気持ちだらあッ

Q6:愛より金だなと思いますか?
 答えたくないな^ω^わら

Q7:あなたにとって「人を好きになる」ということは?
 人生だねえ^∀^

Q8:あなたが思う「究極の愛」とは?
 知らんよお
 究極ってなんですかあッわら

Q9:あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?
 弱い??どおゆうことだあ
 すごい怖がりの人とかあ〜??

Q10:恋愛において一番苦手なことは?
 シャイってことかなあ´`
 シャイわやめたほおがいいよおッ←あ

Q11:好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)は?
 音楽ぢゃない??

Q12:恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合どうしますか?
 たぶん、あたしわ謝るッ
 だってその人だけ悪いわけぢゃないだらあ??

Q13:自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
 ないない^ω^
 家族の監視がきついよ?←いやだ

Q14:浮気や不倫は許せますか?
 許せるわけないやんッ
 そんなことした日にわ殴る蹴るだよお^ω∩わら

Q15:最後に自分にとって理想の人とは
 すごいあたしがすきになれる人ッ


あんままじまじと見るなよおッ?!
なんかはずい〜ッ^ω∩※わら
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 20:56/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
^ω^ / 2006年10月23日(月)

なんてこった自分^ω∩
むふふ←きもい

まぢあたしわ今とっても
危ないww
近づいちゃいかんよッ!※



うん、すごいよ自分すごいよ^ω^#
うん、うん。

やばいやばいやばい


まだ覚えてるんだからねッ
全部ッ
いいのか自分ッ

 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 17:58/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
! / 2006年10月19日(木)




なんでだよ自分´`

今日自分おかしい


テンション上がんない




自分ぢゃないみたいだ


明日なんか学校行きたくないな

家でぼ〜っと過ごしてたい



一人で悩みこんでたい気分だよ




画像だけでも明るくしとこッ!^ω∩わら
 
 
ここ押せよ(・∀・)ニパ

Posted at 20:12/ #この記事につイて%
$汚友達ヵらの言葉$(0)
P R
唐氓スシッ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 前略逝ってこい(・∀・)違
◆さき◇
◆1991年5月26日生まれ◇
◆ちウ3の15歳ッ◇
◆すき♡恋・める・喋る・友達・音楽◇
◆相互募集中やんッ◇

らんきんぐ参加ちウ☆⊂^ω^⊃
毎日くりっくしろ⌒
クリックお願イしまつッ(b'v`$) ついでにクリックお願イしまつッ(b'v`$) ついでにクリックお願イしまつッ(b'v`$)

☆↓特別めにゅ⌒^Д^↓☆
詳細本館りある

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
◆ABOUT LINK◇
リンク貼るなら報告しろ^Д^

サイd名☞MILKYのお部屋
〠☞http://yaplog.jp/josuta132/

88×31

32×32


※200×40がぃぃ人※
ゎ※~※のとこをクリック★ミ
直リンゎするな♡^^
♡メロ♡

メロメロパーク

ぁたシのメロでつッ★ミ
メロだちぼしゅゥちゥ⌒(★'`$)⌒♪+。
ぜひxZ 友達になろましょゥ刀
名前☞ジョナサン
〠☞7-132-778
$塔gモダチッ#
MUR MUR*荒巻 POP COLOR*友理 ちぃずはぅす*ちぃず ゚♡゚・。♥。・゚LOVE & PEACE。・゚♡゚・。♥ *春 Gloomy Apotheosis*虎津カイル 鉄iNgiNg RGO*リプd I'm happy  to see you!!!*めリカさん アヤヵもんBLOG*あやか
唐ィ世話になったサイト様
Saelty*さくらさン サニーズベリー*ス━パ━のんのこさン Brilliant*綺羅☆さン Pinky100% Juice!!*しおさン PA*PA*捺さン ※ぱぴこのお洒落素材屋サン※*ぱぴこさン 三重苦*旭さン ◆◇PEACE◇◆*ととたけさン チシャネコ*ノウラさン

  | 前の日記(b'v`$)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.