久しぶりにきじかいちゃおう 

June 03 [Sun], 2007, 12:32
久しぶりに書いてます

なんだかんだで、サイテーな毎日を送っておりますが

会社のぶ男君ともおわり、近所の彼ともおわり、K君とも破局し

時間がたてば、何をしていたのか去年一年

振り返れば、波乱万丈

まさに!!

浮気され、仕返しばれて、

家出し、ぶ男君の家庭を崩壊させ、私はというと、何事も無かったかのように

毎日3人の子育てと、家事、仕事の追われる日々

煙草と不真面目街道まっしぐら・・・

旦那様とは相変わらず、淡々と毎日平凡な日々を消化してるだけ

愛って」??なんだっけ??

旦那様は最近またまた不穏な動き??

携帯電話料が上がってきてます、こわいわ〜

騒いだら疲れちゃうし。

もういいのか??

どうせ、離婚なんてできないし

このまま静かにしているのが賢いせんたくなのかな?

40肩yって?? 

October 22 [Sun], 2006, 10:29
最近、PCを使う事務の仕事をするようになって

はや半年・・・

先月、寝違えたと思ったら・・

何日寝ても治らないの・・

なんでやろ?

って接骨院に行き始めて2週間

なかなかよくはならないの

先生に聞いてみると

「そんなもん、肩痛いくせに、しごとしとるからやちゃ!!」

ってなかんじだよ。

しゃーないわな。

会社のおっさん達には、40肩だといわれるし・・・

いやーなかんじだわ

修正不可能? 

August 13 [Sun], 2006, 20:36
日々、壊れてる自分を実感しております

きょうは、会社の彼と

なんだかんだ言いながら

時間を作り

逢ってきました(やってきました?)

なにやら、おもむろにリボンつきの??

誕生日でもないのに

ねっくれす??とぴあすのセット

嬉しいというよりおどろイッチャッテ

リアクションに困りました

どうしたの??

ってきくと

ただ、プレゼントしたかったらしい・・・


普通なら嬉しいはずですが

ここで、私は

「旦那様もこんな風にももにみついでたんだなあ・・・」

と改めて思い知らされるわけです

男って・・・


わが道を行く 

August 12 [Sat], 2006, 21:58
なんやかんや言いながら

もう季節ははなびや 祭り!!夏満開です

私は。。。そのまま自分の思う道を

突っ走っております

カナちゃんの気になっているご近所の

彼ともなかなか会えませんが

それなりに毎日電話したりなんかしちゃったりして

罪悪感満開

ところがねー

先日今週の月曜日

何気に会社の彼と上司と3人でのみに行く事になったんですが

何せ、壊れちゃってるわたしなもので

お酒の加減も分からずに

だわだわ飲みまくったら

気がつけば会社の彼にかいほうされHに・・・

わたしゃゲロゲロはきまくり

しまいには、家には連絡ナシの旦那様より

遅い帰宅となっちまいました

もちろん旦那様からは質問攻め

すっとぼける私

・・・・・・


旦那様は私が浮気したのだと思ったらしく

あてつけか!!などどご立腹

まあ、事実なんですが

すっとぼけるべきでしょ(^^)


日々 落ちてゆくのみ 

July 23 [Sun], 2006, 6:40
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )

日々・・・時間とは・・・

最近、ぐれっちゃって(死語?笑?)

毎日、!!

この歳になってタバコ吸ってみたり

いかんせん 壊れてます

何せ、旦那様には反抗的・・・

家庭内で表向きは変わりませんが・・・

私の心の中では ぐるんぐるんドッカーン

ってくらいに旦那様に対する思いははじけちゃいまして

他のお友達と遊んででいてもナニをしていても

罪悪感ってもんがなくなってしまったらしいんですわρ(。。、)

大丈夫じゃないよね・・??

これってやばくないか??

帰宅拒否症候群につき夕方は残業の無い日でも

うろうろしたりして、なんかに足がむかないのだよ

そんな時は、姑ちゃんに子供達3人を見てもらってるわけだし

悪いなって思うけど、

旦那様に対しては

なあーんともおもわないんだねヾ(@^▽^@)ノ わはは

って、もう、おわってるんかな??夫婦じゃないよね

はてはてふむーヤアヤア (/・ω・)(/・ω・) 

July 22 [Sat], 2006, 20:49
どうもどうも〜

ドーデもいい感じになってます

我が家は相変わらず暴走

旦那様はももとメールしてるっぽいし

私は私で

ただいま・・・3人の男性と楽しい事になっとります

1人は会社のひと

ぶっちゃけ顔はいまいちなんですが。。。

何せ、やさしいタイプなんで、いごこちはいいですよ

2人は、近じょの人おっと!!!!

そこらへんはノーコメントで

3人目は私の実家の町のK君

だがしかし・・・先日・・私の電話が原因で

お嫁様に私の存在がばれちゃったらしいですわ\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

で、今のところ逢えないんですわ。

K君は一番辛い時に一緒にいてくれた彼なので

正直、会えないのは《メールもままならない》

寂しいのですが、なんてたって、

自分でまいた種なので(∇°;;;;) ゲゲのゲ!

で、その1の会社のぶ男くんと仲良くしてるわけなんですわ!!

私ってつくづく

旦那様に裏切られたからって・・・

最低ーだなとおもっております(>w< ) !





どーでもいいかんじ 

July 09 [Sun], 2006, 19:24
どーなんそーなん??

なんやねん。

浮気って・・夫婦って

騒いだ方がまけですか??

所詮離婚できないのなら

あたらず騒がず・・・??

いやはや、実は先日・・・会社の事務員《女8人》で

日帰り《夜のみ》に行った訳ですが

その中での会話に、なんでか知らんが・・・

浮気ねたになっていきましえ¥て・・(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

あまり参加せぬように聞いておりますと

『騒がずに動じないのが女の甲斐性なのよ!!

所詮、戻ってくるんだから。ひおろーい庭で放し飼いに

してやりなさい!!」



って推定40歳の姉さんが・・・

(−_−)フーン(  ̄O ̄)ホー( ̄− ̄ )フンフン(  ̄− ̄)フムフム(・_・Dフムフム

思わず聞き入っちゃいましたわ。

でも、それは私にはできませんがね

甲斐性ないのかな??

じゅんれんか 

July 08 [Sat], 2006, 0:16
最近、はまってます。

純恋歌!!

いいうたですわ〜(><)

でも、素直じゃないかおるは

旦那様にいい歌だよって勧めてみて

しかも、

0ff>これって旦那様にも当てはまると思うんだ。

特に《家庭的な女がタイプの俺・初めて一途になれた・本気の恋》

とかさ〜どうなん???


ワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ

って反応・・・

おもしろくないわ〜

しかも、今朝

昨日のドラマしってる?不信感

『愛されない正妻OR愛される愛人』

どっちがいいかってどらまなの!

私なら愛される愛人の方がいいわ。


一番いいのは愛される正妻だけどね

ワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ


これでおしきるつもりですかあ??

壊れちゃいました 

July 02 [Sun], 2006, 19:55
かおるでし

こんばんわ(^^)

最近、かなり壊れまくってます。。。



実は、私は3児の本家の嫁(しかも田舎の)のくせに

浮気しまっくってます(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

って、笑ってる場合じゃねーよ!!

なぜ、そんな事になったかというと・・・・

語れば長いのですが・・・・

今年の4月2日

旦那様あての切手の無い手紙を発見

本来ならば読んではいけないことは重々承知・・・

なぜか・・・見てしまった!!

その内容とは

拝啓・・あなたの事がダイスキです
私が辛い時にそばにいてくれたあなた
旦那との思い出の海遊館に連れっていってくれた
海辺で抱きしめられたけど嫌じゃなかった
誕生日には指輪とケーキ嬉しかった
あなたの事を愛しています
MOMOE

かなりはしょってありますが、

こんな内容

もともと、女が居るような怪しい雰囲気はあったので

やっぱり・・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

って感じだったんだけど

やっぱ、ショックはしょっくだわな・・・

次回に続く・・・


懲りてない私 

June 18 [Sun], 2006, 20:11
懲りてませんが

ぶっちゃけちゃいます

私の旦那様は・・・浮気じゃなくて本気で他の女を好きになってしまい居ました

でも、彼らいわく

「他人を不幸にしてまで自分達が幸せになりたいとは思わない」

だそうで・・・

お互いに3人の子供が居るわけだし

悶着はあったけど、離婚は無さそう・・・

で、私はというと・・・

今まで、旦那様ダイスキ大好き

だったのですが・・・

さすがに正気ではいれるはずもなく

浮気してます!!


旦那様にはもちろん内緒ですが・・

だって、

「お前の事は嫌いじゃないけど・・彼女の事は愛してる」

なんて真顔で言うんです!!!


ありえなーい!!!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像虚無嬢
» 修正不可能? (2006年08月13日)
アイコン画像虚無嬢
» 日々 落ちてゆくのみ (2006年07月23日)
アイコン画像虚無嬢
» はてはてふむーヤアヤア (/・ω・)(/・ω・) (2006年07月23日)
アイコン画像虚無嬢
» どーでもいいかんじ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josonndannhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる