【城彰二】サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」の新事実とこどものサッカー練習法についての質問です。小学生3年生の息子がサッ... 

2017年11月12日(日) 12時40分


どーもこんにちは^^

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha



現在【城彰二】サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」レビュー特集中です(^^)

【城彰二】サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、城彰二さん作の情報教材【城彰二】サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

【城彰二】サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



ピックアップ映像はこれだ!

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!



あらら(~_~;)全然関わって無い?

(ノд`ι)ウーーン

失礼しました!



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



ほんじつの朝食はツヤツヤごはんと、なまたまごとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、7時20分にいえを出発進行。



仕事場近くのサークルKに乗り込み、ペプシコーラを購入!



二日酔いの後は、これに限りますよね!。



職場に到着したら、日課であるパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓





やっぱな!

いいのかな〜



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばPPC広告アフィリエイトに2時間と、ヤフオクで仕入れに3時間。



ちょっとたいへんだけど問題にはならないです。



今日も稼ぎましょう!



そんでは、今日のよるごはんは何しよ?

鳥の照り焼きか海苔巻きが食べたいよ〜σ(´〜`*)ムシャムシャ



これも良いか?

↓↓





それじゃ次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

失礼します。

ε=ε=ε=。゚+βyё .゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚βyё +.゚





★今日の一言

向き不向きより前向き 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショドン
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる