いつもありがとう。

April 08 [Wed], 2015, 17:53



〜しんちゃんへ〜

いつもお世話になってるね。ありがとう

この前のデートではしんちゃんが無理しちゃってあんなデートになっちゃったけど、うちはものすごく楽しかったよ

本屋さんでは野球の本を読んでて、注目の選手とか難しい野球用語とか丁寧に教えてくれたし、無印用品ではうちのスマホで勝手に自撮りしたり家具とか見て、将来の話とかしたりサーティワンのダブルも買ってくれたね

本当に嬉しかったし、この人とならどこまでも一緒にいれるって思ったの

もー、こんなに良い彼氏はどこにもいないよ

それに、いつもラインとか電話とかしてきてくれるしホントに最高だよ

そんなしんちゃんとうちの夢は、夏季大会で優勝することだね

しんちゃんのチームはみんなやんちゃだけど、元気があって本当に良いチームだと思うよ

だけど、しんちゃんは優勝まではいかないよとか言ってるけど、そんなのうちが許さないからね

うちには、優勝しか見えてないんだからっっ

ちゃんと体調管理して、大会では大活躍しているしんちゃんが見れるのを楽しみにしています

練習も体も大変だろうけど、がんばってね

誰よりもしんちゃんのことを応援しています


     〜あかねより〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-プロ、高校、リトルシニアなど
    ・音楽-GENERATIONS
読者になる
野球が大好きな中学生です!

プロ⇒東北楽天ゴールデンイーグルス

高校⇒常総学院、仙台育英

リトルシニア⇒荒川
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/joso/index1_0.rdf