本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像! 

July 25 [Wed], 2007, 15:38
本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像
フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と交際していることが分かった。


ミス立教」の本田朋子アナが立大時代からの知り合いで、1年前から本格的な交際を始めた。

本田朋子アナは02年にミス立教に輝き、翌年3月から女子大生リポーターとして「すぽると」のアシスタントキャスターに就いた。長谷部誠選手とは当時の取材で知り合った。グループ交際から始まり、同年齢ということで話が弾み、交際に発展した。

本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像


今年5月末に長谷部誠選手のセリエAシエナへの移籍が浮上した際も、相談にのっていたようですね。

手をつなぎ恵比寿近辺や芸能人御用達のリラクゼーションエステに来店するなど、都内でデートする様子が複数目撃されている→【画像

本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像

まぁ、なかなかお似合いなのではないでしょうか。
ちなみに「すぽると」で2人が共演していた。

本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像動画『2006年12月放送 』
         * グッダグダで笑えます。

このときはすでに真剣交際をしていた。

最近、芸能人とサッカー選手との交際が立て続けに発覚している。
金田美香(女優)ガンバ大阪の中沢聡太加藤あい中田浩二の交際が明らかに。他にもまだいそうだ。

それにしてもサッカー選手はモテますねぇ〜。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josinoanaana
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ!
» 本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像! (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる