結局… 

January 18 [Wed], 2006, 18:04
今日も学校を休んで母とO塚美容形成外科に行ってきました☆
紗菜のかかりつけは院長さん。
「幅が広すぎるから狭くしたい」と言うと、
「まだ腫れてますね。これからもっと狭くなります。」とのこと。
しかも
「埋没の手術から1ヶ月以内じゃないと狭くできなくなる」
って注意書きに書いてあるから焦って直しに行ったのに
「あなたの目なら時間が経っても元に戻ります」とか言われる始末。
私が学校休んでる理由って・・・・・・・・・・??
春休みでも直せるじゃねーか!!!!

でもママンは
「腫れが治まるまで学校休んでいいから」とか言ってママン愛死天流。

私のこと。 

January 17 [Tue], 2006, 23:38
私は紗菜。16歳、女子高生。
元々二重にもかかわらず高望みし、冬休みに埋没法で二重の幅を広げたのです。
元の幅の2倍以上、ハセキョーのようになりました。
仕上がりは、最悪。
ラインはがったがた、以上に幅広いし、キモイ。。
幅広すぎて目が開ききってないの。常に眠いみたいで・・・

そこで抜糸を決意しました!
もう新学期始まってますが、しばらく学校休みます。。
抜糸して、再埋没・・・1ヶ月程休みますねー。。
成績優秀、容姿は上の下。
誰が整形するなんて思おうか。
担任にはもちろん秘密で。
1ヶ月もどうやって休もうか・・・・・・
「精神的...」とかかなやっぱり。
まあ実際それもあるんだが(笑)

でも家で勉強しますよ!!
これでも優等生ってことになってますから。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josikosei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる