先のことも考えてほしいです

April 07 [Sat], 2012, 18:11
自分自身はもうちょっとシビアだったと思うのですが・・・

TDR春になって、今度はイースターエッグで盛り上がりCMもたっぷり流しておりますね。娘大ハマリ・・・

娘9歳、ひたすらディズニープリンセスに憧れていますが・・・

シンデレラだって、白雪姫だって、ほぼ一目ぼれに近い王子さまと将来のことを語り合う暇もなく結婚して大変だろうなぁと思うアラフォー母なのですが・・・

結婚式っていうか、ウェディングドレスに憧れているんですよね。

・・・リカちゃん人形で一生懸命着せ替えをしていますが、ストーリー的にも、苦労の末王子様とめぐり合って結婚。

そこで終わりなんですよね。

結婚式(=ウェディングドレスを着るまで)ドレスを着た先について(嫁姑問題とか、ローンとか・・・)は何も無いんですよね。

ま、9歳でそこまで考えていたらそれはそれでびっくりなんですが・・・そこまでだけというのもちと心配です。

結婚系色々関連リンクです
↓↓
結婚式 マナー
結婚旅行
結婚 人間関係
結婚式 スピーチ
結婚祝い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josi40iroiro
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/josi40iroiro/index1_0.rdf