立海攻略感想〜赤也、真田篇〜 

January 09 [Mon], 2006, 11:06
立海キャラを全員攻略しました。

しかし私の本命は青学手塚。


・・・なぜ??


いや、恐らくは立海のアットホームな雰囲気に飲まれたせいでしょう。(どんなだ)
それに今回、学園祭をやる事によって見方が結構変わったキャラが多いです。良い例が立海なんです。では、感想をば。未クリアの方、ネタバレしてますのでご注意を。

【切原赤也】・・・同級生という事もあってか、とっても友好的でした。やきもちも焼きやすいし。立海って、原作からしてちょっと近づきにくいイメージがあって、赤也もそうだったんですが・・・そんなことないですね。やっぱり女の子には優しいです。
しっかし赤目は怖かったなぁジャッカルがいつも青ざめていた理由が分かる気が・・・跡部に喧嘩ふっかけて、最後は反省させられる姿は可愛かったんですが。
しかも最後は結構積極的で、見てるこっちがドキッっとしてしまいました。そんなにせがまなくていいじゃない・・・!!
エピローグでのジャッカルの仕打ちに思わず舌打ち。これには笑った


【真田弦一郎】・・・今回のMVP候補その1。まさかこんなことになるとは思いもよらなくて・・・。
しかし、一言言いたい。柳、仁王、ナンパ君グッジョブ!!!!!
この人たち抜きでは、真田プレイは語れませんホント、いろんな人に助けられてるよ君。
真田の好みのタイプは、20.5巻にも載ってませんでしたからね。噂では、全キャラ中一番攻略困難なキャラらしくて、一度は撃沈しましたが、2回目からは上手くいきました。
てか、ぷよぷよ並みのイベント連鎖だった。確かに最初のきっかけが難しかったけれど、それさえやればあとは周りの人たちが何とかしてくれました。
最初のデートはまさしく、主人公ちゃんと同じ気持ちでしたわ。あの微妙なヲトメ心、頷けました。だからこそ仁王の存在価値は高かった。あーざっす!!!
あーもう、なんでこんなに萌えるんだろうなぁ・・・自分は老け顔フェチなんだろうか・・・

初めましてのご挨拶。 

January 05 [Thu], 2006, 18:06
勢いに乗って始めてしまいました、このブログ。

みなさん、初めまして。空あやえと申します。

現役女子高生。今年から受験生。部活は吹奏楽。
趣味はゲーム、ですか。今プレイ中のテニプリ学園祭レビュー中心になると思います。

ただ単に語りたかったんです・・・!この新鮮な衝撃を!!!

同士の方がおりましたら、どんどん声をおかけください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 立海攻略感想〜赤也、真田篇〜 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josi-gokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる