2 

February 19 [Thu], 2009, 22:32
私のバカバカバカ。。
どうしていつもこうなの?
どうして相手のこともっと思い遣れないの?

だけど、我慢できなかったんだ。。
だって嫌そうな顔したじゃん。。
そんなに勉強が大事?
会いたかっただけなのにさ。。
電話だって、なんでそんな遅くにしか、かけてくれないの?

そんなことばっか言って、怒らしちゃった
せっかく明日、ぅちんち来てくれるって言ってくれてたのに…
「明日、来なくていいよ」
って言っちゃた…

彼氏の気持ち考えててもわがままばっかり言っちゃうんだ
ホントは自分でも、言っちゃったことに対して後悔してる。。
けどね、「ごめんね」って言えないんだ。。
また、「お前、訳わかんねぇ。」って言われるのが怖くて。
相手に自分の気持ち全部伝えたりするのは、難しいね。。

私ももっと大人にならなきゃ

 

February 19 [Thu], 2009, 1:32
今日は友達とオリナスで勉強をしていた。
話ははずんで楽しかったし、宿題もそこそこ進んだ

明日はもっとがんばるぞぉ!!

 

February 18 [Wed], 2009, 0:11
今日もまただらだらとした日となってしまった。。
家に6時くらいに帰ったら、近所の幼馴染とそのお母さんがいてついついのんびりしてしまった1日。
勉強時間は1時間。。


明日こそは明日こそは…
最近は頭の中でそればかり繰り返してる私。。
どうしよう。。

とくに何かするでもなかった。
やろうと思えば勉強もっと出来たはずなのに

彼氏と電話もしなかった。
だって、学校終わって講習も終わって未来塾のも終わったらすぐ電話してほしかったんだもん。
わがままだよね
いつもいつも気がつけばわがままばかり言ってるんだ。
わがまま言っては困らせて、いつも嫌な想いさせちゃう。
もし逆だったら、私はキレててもおかしくないよ。
すぐ、いじけちゃうよ。

もっともっといい人になりたいし、強くなりたいし、夢はたくさんあるんだ。
思い通りにはいかないけど。。

 

February 16 [Mon], 2009, 23:16
最初からやってしまった。。
0。。

この数字が何を表しているか分かるだろうか?
正解は、今日の勉強時間。。

うぉぉ、やばすぎる!!

今日の事を、振り返ってみると…

学校(4時くらいまで)→友達2人+私でオリナス行ったりしてぶらぶら(7時くらいまで)→帰った(8時過ぎ)→ご飯食べたり寝る支度(11時)

やっぱり反省点は友達とのんびりしすぎたことだ。。
今回のテストは死なないように明日は早く帰ろう。
とてつもなく焦ってる私。
そして、実はみんなでいるときも楽しさの中焦ってた私。


で、昨日書いていた課題研究の発表。

幸運なことに、班の中の男子1人がすごく頑張ってくれた!!
本気で感謝!!土日ずっと発表に向けて準備していてくれたらしい。
私は、土日遊びほうけてただけだ。。
本当に馬鹿な私。

結局、発表はいい感じに終わった。
けど、人任せはよくないね。

最初の 

February 15 [Sun], 2009, 13:01
最初の日記

最近の出来事と言えば… バレンタインデー
みんなは好きな人にチョコあげたのかな??(もしくは貰ったかな?)
月曜にあげる人も多いだろうケド

私はもちろんあげた
クッキーとチョコを作ったら喜んでくれて嬉しかった
更には、「定期的に作ってきてくれるの?」とまで言われた
もちろん作らないけどねぇ


話は変わるけど、明日は課題研究の発表。。
すごく、気が重いなぁ。。
先週は毎日パワーポイントを作成したり、原稿を仕上げたりなどでとても大変だったし

ちなみに、私の班のテーマは『海水の淡水化』だけど、3回やった実験のうち、1回しか成功していないから正直ヤバイ
私はイオン交換樹脂について調べたけど実験に用いた陽イオン交換樹脂(強酸性 スチレン系 )はスチレンとジビニルベンゼンを付加重合させ、硫酸などをもちいてスルホン化させて出来ているなどおおまかな構造は分かったのに、陰イオン交換樹脂の方がよく分からなくて、訊かれたら答えられないよぉ。。

発表の結果は明日、日記に書こう。。


どうでもいいことだけど、写真はクリスマスの日に彼氏の部屋で撮ったもの。

きっかけは 

February 15 [Sun], 2009, 12:17
私がブログをやろうと思ったきっかけは最近、勉強にほとんど手をつけていないからです
なので私は毎日、日記を書くことにより自分で自分を叱って勉強させようと考えたのです

と言っても、最近勉強をおろそかにしていた原因の中に課題研究の発表の準備があったのは事実ですが、それにしても勉強のしなさすぎです

勉強をサボらないようにできるだけ毎日、日記を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる