はじめまして 

June 21 [Wed], 2006, 2:47
はじめまして!
えーと、何から書いたらいいのかわかんないからまず自己紹介します♪
関西在住の20代の女子です。ゆっこと申します
よろしくお願いします

なぜこんな変な題名のブログを書こうと思ったかというと・・




きれいになりたいっっ    ・・・そのまま


から。私はめちゃくちゃ面倒くさがりで、三日坊主なので、こうやって書いたら続けれるんじゃないかなぁ〜なんて浅はかな考えで始めました。実際ブログはじめようかなぁ〜と思ってから半年ぐらいたってますし・・

ちゃんとお化粧もしないし、してもクレンジングせずに寝たり・・スキンケアも超適当です。
こんなダメ子ちゃんなので、ダイエットだって続きません。
そして今、身長から100引いた値よりも体重の方が重いという、自分史上最高体重です

書いてたらもう嫌になってきたぁ〜〜(/_;)でも客観的に自分を見れて、いいかも。
とにかく!!自分改革です。自分から逃げない!!






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joshibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる