残念ながら 

February 04 [Fri], 2011, 22:28
長年続けてきた、この「女子供は見るな」でございますが、諸事情により、今回にて終了させていただくことになりました。

皆さま長年のご愛顧誠にありがとうございました。

タイトル通り、開始当初はかなりトンガっており、読者の皆さまを不快させたことが多々あったかと思われます。

嫌なら見るのやめてくださいと何度書いたことでしょう。

いま思い起こせば、非常に稚拙であったと少し後悔しつつ、あの頃があったから今の自分があるのだとプラスにとらえようと考えております。

またどこかで偶然出会いましたら気さくに話しかけて頂き、少しだけ成長した姿をお見せ出来ればとおもいます。

では皆さまお元気で!


アディドス!







↑って一回言ってみたかっんすよ。


僕がそうやすやすとブログやめるわけないじゃないですか!

本当の理由はここにログインできなくなったからです。

スマートフォンのばか!


では次なる世界へ行こうじゃないか愚民ども!


http://blog.livedoor.jp/w_yuta0622/lite/

(無題) 

February 03 [Thu], 2011, 20:03
京都にきたお。

(無題) 

January 28 [Fri], 2011, 0:55
これはただの余興だ

(無題) 

January 27 [Thu], 2011, 22:28
ここは異郷だ。

油断して大人になっちまった 

January 27 [Thu], 2011, 21:58
GRAPEVINE真昼のストレンジランドについて。

オムのサイコパスを力作というなれば、これは、、、そうだね。言葉があてはまりません。

上っ面だけみれば、全曲B面シングル。

んなわけねぇだろぉがぁ!ゴルァ!

徹底してキャッチーなメロにしてあります。


てゆうか一貫して曲の方向性が統一されてて、ガチャガチャしたのが嫌な大人向けのアルバムです。

真昼の子どもたちとか夏の逆襲とか、みごとだと思います。


この感じでよくメジャーで出してるなって感じですが、やりたいことやっててきっと楽しいだろうと思います。

とりあえずどなた様も一回聞いたほうがいいよ。

この人たちが日本の腐った音楽シーンに生きてることを思い知らなくちゃ。

シルバラードは確かにどうでもいい 

January 27 [Thu], 2011, 0:08
サイコパスについて、少し細かく書いてあげようと思います。


とりあえずキタなと。

全曲A面シングルでもってきやがったなってゆうかんじですね。

曲については全く文句のつけようがありません。

歌も聞けるようになりましたし。

アルバム通して力作という感じがビンビン伝わってきます。

あのSOSって曲、メロが難しすぎませんか?まぁうまいこと作ってあるんで別にいいですけど。

あのぐらい肩に力が入りすぎてるぐらいでいいと思います。

これ。売れるかもね

(無題) 

January 24 [Mon], 2011, 19:58
いやースマートフォン使いづらい(笑)

昨日は怒涛の引っ越しの最中、わざわざ秋山を観に行きました。

非常に上手くなりやがったなと思いました。

そしてなんか不思議な気分になりました。

それでですね。オムのサイコパス聞かせて頂いてます。

GRAPEVINEの真昼のストレンジランドと同時進行なんですけど、非常にバランスがいい。

二枚でセットでもいいんじゃないかっていうぐらいバランスがいい。

ほめてるんですよ
(笑)

これからようやく始まったオムと、もうすでに晩成してしまっているGRAPEVINE。

非常にバランスがいい。

こっからですよーオムのみなさん。

そろそろやりましょうか祐介くーん( ̄∇ ̄*)ゞ

(無題) 

January 10 [Mon], 2011, 22:20
スマートフォン買ったお!

振り返ろう2010 

January 01 [Sat], 2011, 2:52
2010年も終わりましたね。



僕の目標は「丸林弘明を全力で送り出す」でしたが、3月時点でほぼ完璧にクリアしました。



この時点で今年の僕は終了していました。



小池、島田と押しかけ有終の美を飾り。丸が出発する当日も偶然松江に来たため、駅まで送り、最後の最後まで面倒見ました。



春から夏ぐらいにかけて丸がいなくなった穴をなかなか埋められなくて密かに苦しみました。



そこからは小池とマンツーマン状態になり、そこらへんのカップルよりよっぽどイチャイチャしてやりました。



小池祐介とのシンクロ率は超高いです。もう何も恐れるものはありません。シンクロ率が高すぎて暴走モードになってしまいそうです。



3月にライブをして以来練習を1回だけ行ったきり年が明けてしまいました。



今年の目標はみんなで出来るだけ集まって話をして、曲を作ったり練習したり、酒飲んだりするっていうことにしましょうかね!



そしてもう一つ、裏目標としてSEXをするという大きな目標をかかげたいと思います。



今年もなにとぞよろぴくね。

真昼のストレンジランド 

December 09 [Thu], 2010, 23:19
ついに僕も一人カラオケデビューしてしまいまして。



非常にいいよ一人カラオケ!歌と向き合える。そして何も考えず自分の歌いたい曲だけ歌える。



普段僕って自分の歌を安売りしすぎてんのかな?って思いました。



でもいいのだよ。タダより高いものはない。



録音して聞いてますけどね。なんだかんだいうても僕やっぱりうまいですよ。



ずーっとエコー的なエフェクトは使わずに練習してきてるじゃないですか?



だからエコーに頼らない歌が歌える体になってるんですよね。



で、エコー利かせると若干ウザくなるっていう。



一つわかったことは、やっぱ体を鍛えなきゃダメだなってことです。



でもめんどくさいからやりませんよ。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像しまんちゅ
» 残念ながら (2011年02月05日)
アイコン画像まんまる
» (無題) (2011年01月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像赤山
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像小池さん
» (無題) (2010年04月26日)
アイコン画像なへ
» (無題) (2010年04月24日)
アイコン画像天才
» (無題) (2010年04月24日)
アイコン画像なへ
» 丸林弘明思い出巡り (2010年03月30日)
アイコン画像まる
» 丸林弘明思い出巡り (2010年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joshianabanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる