☆SM2 小鳥ワンピ☆ 

2007年02月18日(日) 1時14分
mixiのSM2コミュにて知った、噂の(?)小鳥ワンピ☆

買われた皆さんの写真を見て、絶対欲しい!と思っていました。
常連化したSM2へ出向くとスカートしかない…(でも実はこの柄で色違いのスカートも買った(笑))
やはりワンピが諦められず、次によく行くSM2へ探しに行くと最後のひとつ!!
色はグレーしかなかったですが、青い花柄にちょこんと黄色の小鳥がとっても可愛いので問題なし☆

早く暖かくならないかな。
しかし今回のSM2の春物はツボばかりです。
お金が沸いてくればいいのに(笑)

書初め 

2007年02月11日(日) 23時42分
(このブログでは)初めての書き込み
性懲りもなくまたブログを作ってしまった自分・・・

近頃ダイエットやファッション、コスメ等の女子には欠かせないことたちに
急に興味しんしんになってきてしまったので、その方面の日記でも書いてみようかと
思いまして
いつまで続くか分かりませんが、とりあえずがんばりまーす
*わたくしのこと*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・ファッション-SM2、earth music&ecorogy・・・
読者になる
今更女子力を向上させることを頑張っている28歳女子の日記です☆
修行の日々や散財日記を書いてゆきます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*コメントありがとうです!*
Yapme!一覧
読者になる