FFCC---1

October 08 [Tue], 2013, 2:38
FFCCプレイ日記ー…と言いたい所ですが、もう殆ど終わりに近いんですよね(-ω-;)
最終ダンジョンが長いし、あっちこっち行ったり来たりでつらーい(#^ω^)
モルボルちょうグロ怖いし。
基本的にグロ駄目なんでモルボルは極力避けたい!
でも経験値欲しい!
CCのレベルアップ制度はイマイチ良く分かりません。
あれどうなってるの????

とりあえず今はラブレス石碑の確認が終わって、ライフストリームを調べると現れる変な青龍人(零式)の原型みたいなのを駆逐なう。

何て…すばしっこいの…

基本アクション超絶苦手な人間なのに…これは…無いぜ…orz
マリオもクリボー相手に超苦戦する人間なのに…orz
戦闘はだいぶエアリスに助けてもらってます。ありがとうエアリス。君かわうぃーね。
シスネが全然発動してくれないwww嫉妬wwww嫉妬かwwwww
マテリア入れても発動率低くてwwwwwwシスネさんマジ勘弁wwwww

2体の青龍人モドキ倒したら疲れたので今日は休憩…。
ライフストリームはあと3本残ってます。


久しぶりにCCやったらガードの仕方を忘れてた。
何だよ△ボタンって…ずっと×押してたわ…戦うコマンドに勝手に戻って焦ったわ…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei(*бωб*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG専門。稀にSLGとか。
読者になる
twitter@mei420_9

オシャレ好きだし、可愛いものも好き。
けどゲームが一番大好きだ!!!!!!
もっぱらRPG専門です。
純粋なゲームプレイをしてます。
そしてクチ悪いです。あしからず。

love***
FF(25910零)/幻想水滸伝/アークザラッド/サモンナイト/クロノクロス/マリー・エリー/フライハイトクラウディア(携帯ゲーム)
etc
最新コメント
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる