実は迷惑だった!? 花束のプレゼントに要注意!

December 07 [Fri], 2012, 16:58
実は迷惑だった!? 花束のプレゼントに要注意!
http://www.biranger.jp/archives/8335

「女性だったら誰もが嬉しい花束のプレゼント。
でも、ちょっと待って! 場合によっては迷惑になってしまう場合もあるのです。T.P.Oでプレゼントを判断できる贈り物美人になるために、今日は手土産のお花についてお話しします。」

花をあげるのはいいんだけど、あげかたにはちょっと工夫がいるよね、という
そんなお話です。

たしかにお花ってキレイで嬉しいんだけど、枯れちゃうと切ないし扱いに
ちょっと手がかかるってのはあるんですよね。
最近の若い女性はあまり喜ばないかもしれませんねえ。
お菓子のほうが嬉しかったりして。。。

男性としては好きな女性に花束を贈るってのはある意味ちょっと憧れがあるかも
しれませんね。そういうシチュエーション自体に。

とりあえず贈る場合は相手の好みやら状況を考えてからにしましょう。
贈り物として喜ばれるアイテムであることに間違いはありませんからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:josette566
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/josette566/index1_0.rdf