完成しました

March 23 [Sun], 2014, 19:32
はいこんばんわ!
連休は睡眠とお絵かきで過ごしました、髭が伸びて痛いです、除3ヌです。

タイトル通り。完成しました。
きりりんちゃんとこのリコちゃんです。
さっそくですが脱がしました!細い身体は普段あまり描かないので
苦戦しましたよ〜。まぁでも比較的いい感じではないかしら?


簡単便利なコマ割り機能を活用です。
全年齢で安全だね!漫画って素晴らしいね!!!
さすが師匠は解ってますよね!これはもう俺、いつか使おうと決めてたので
今回さっそく取り入れてみましたよ。
久々なので最近のはリハビリ絵になりがちです。
でも裸って肌色しか使わないから楽チンでいいよね!
あれ?そういあやラフじゃニーハイ履いてた気がする・・・・・・もうこの際なんでもいいやwww


表情差分は5分ほどで


ほんとは下着も力入れたかったけど構図から今まで描かないパーツだし、もう
難しすぎて今回は断念。また今度がんばります。

さて、実はコマ割り機能を活用していないものもあるにはあるんだが・・・・・・
今回は控えようか?

さ、次回はどうしよう!春っぽいのいこうか!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>ikuyuさん
私もこんな活用法があるとは知りませんでしたよ。さすが漫画家さんは上手いですね、コマの使い方が(笑)

今回ボカシは陰1くらいにして、後はエアブラシと筆で塗ってみました。いわゆるギャルゲ塗りってやつですかね、慣れないんですがやってみました(笑)

by 除3ヌ March 28 [Fri], 2014, 7:44

差分も含め可愛いです・・・vv
まさかコマ割にこんな活用の仕方があったとはww
マイページから見れるサムネイルでは、もしや手摺か・・・!!なるほど。なんて思っておりましたが、コマ割りだとは思っていませんでしたww
ボディ質感いい感じです。えろい・・・

by ikuyu March 28 [Fri], 2014, 4:10

>a.k.a.Frifallsさん
ゾイド描いてた頃はこんな人だとは思ってませんでしたよ。まさかこんな人だったなんて……素晴らしい人です(笑)
大は小を兼ねませんから、大と小を描けるようになろうかと思いまして。最初のラフはDくらいあったかもですが、自由自在にサイズを操れるようになりたいです(笑)

by 除3ヌ March 24 [Mon], 2014, 1:05

>ゆいこさん
クリスタならコマ割機能搭載だから簡単だぜ!

by 除3ヌ March 24 [Mon], 2014, 1:01

さすが上山wおれがこのキャラクターで描いたらBがFくらいにはなるな

by a.k.a.Frifalls March 24 [Mon], 2014, 0:46


良い感じに隠れてる(笑)
コマ割り案わたしも使ってみたいですね←

下着がせくすぃー//

by ゆいこ March 23 [Sun], 2014, 22:01

>舞由(*必ずtop* instruction manual読んでください)さん

ども〜!

まぁ手法というかなんというか、まぁあたしが考えたわけじゃないですけどね(笑)なぜかこの界隈で流行り始めたコマ割り機能(笑)

by 除3ヌ March 23 [Sun], 2014, 21:18

>紫夏さん
リンクの元ネタを見たかい?さすが漫画家さんは考えることが違うよな(笑)

コマ無し差分も期待してるぜ!

by 除3ヌ March 23 [Sun], 2014, 21:16

>きりりん@れんれん09さん
いやはやぁ、元絵が随分可愛かったから必死だったよ。

サブブログで差分も公開したから興味があれば是非(笑)

by 除3ヌ March 23 [Sun], 2014, 21:15

良い感じに隠れている〜(^▽^)/

これの手法?
いいですねぇ〜

こんど私も使わせてください。

おっぱ…!
ちくび出しはどこでしょう?(^ω^三^ω^)?←

コマ割り案私もいただきます()

by 紫夏 March 23 [Sun], 2014, 20:01

えっっっっろいですね!!!!
もう軽く元絵をこしちゃってなんだか悔しい気分です(笑)

ありがとうございます!
おつかれさまでした!!!(*´艸`*)

by きりりん@れんれん09 March 23 [Sun], 2014, 19:58
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:除3ヌ
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・お絵描き-ラクガキ大好き。オリジナルの絵ばっか描いてますけど。使用スペックはWindows7、64bit。cpuはIntel コアi7。HDD2TB、SSD120GB。SAI、clipstudio、ギンプ。
読者になる
フリースペースに注意描きあるんでその辺は読んでおいてください。
生物と絵が好きな変な人。絵が好きな人ウェルカム!!
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる