top

March 31 [Tue], 2020, 23:36
ま、注意書きを。

このブログは、基本的にPCで見るのを前提に作っています。なので、ケータイからでは画像が見れないことがあります。pngや用量の大きい画像を取り扱っているので。
一応ケータイでも見れるよう、画像の圧縮、サイズ変更したのも載せていますが、PC閲覧推奨です。

また、人によっては不快に感じるようなのも載せたりすることもあるので、その辺もご了承ください。
もっともこのブログは制限が厳しいので、ほかのサイトに移す可能性が高いですが。

以上、よろしくお願いします。



以後リンク
サブブログ(不定期更新)

オリキャラ紹介ページ(随時更新)

いやその、本当にご無沙汰なわけで

May 05 [Fri], 2017, 21:16
どうも、見ている方がいるかどうか定かではありませんが除3ヌです。
4月一回も更新してなくね???

3月が通常の3倍カオスかと思って乗り越えたと思っていたら、4月もカオスだったんだぜ・・・・・・
赤い彗星もびっくりだよ。なんで会社のコピー機の買い替え俺一人でやってんの・・・・・・

なんかね、10時間くらいPC見てると帰宅してからPCつける気が
しなくなるんだよね・・・・・・コピー用紙にラクガキはちょこちょこ
してるんだけどね。

まぁ、そんな感じでかなりやっつけですが一応もう描くだけ描いたのでup
ええ、健全ですよ?
いろいろと物足りないが・・・・・・

次回がいつかは不明だが、また今度・・・・・・

閣下バースデー

February 22 [Wed], 2017, 0:00
ということで、2/22は閣下の誕生日とのことで、
我らがリプリー様がお祝いしてくれます。


え?こんなやつ知らない???
彼はウンコプ=リプリー、リプリー公爵のご子息様さ。
公爵ってドンくらい偉いんだっけ?よく知らないや

ともかく閣下、おめでとう!

ケーキに関する番外編は追記へとつづく

バレンタイン?

February 19 [Sun], 2017, 1:59
ども、こんばんわ。
まぁ少し絵は描いてますので途中絵をば。

バレンタインは関係ありません。
ただツグミさんがザッハトルテを作っている絵の下塗りしただけです。
決して間に合わなかったとかそういうのではありません。


この前のラフは3月中に完成させたい・・・・・・な

今年も宜しくお願いします

January 01 [Sun], 2017, 0:00
皆様新年あけましておめでとうございます。
徐3ヌです。
今年も宜しくお願い致します。

はい、今年は久々のユーディです。
年賀状は3年ぶりかしら?今回は長年挫折してきた
線画を入れましたよ!ううん、鮮やかだね!

全身版はこっち

酉年ということで、今年はモンスターハンタークロスの
ホロロホルルです!適当です!!
こいつ武器も防具も大したことないのに睡眠やら
混乱やらでやたらウッザイんだよね!

そんなこんなでこれからもゆっくりではあるけど
確実に更新、お絵かきは続けていきますので、
皆様今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

では、また次回〜!

パソコン変えました

November 29 [Tue], 2016, 12:03
どうも、除3ヌです!

タイトルの通り、先日の土日に、パソコンを新しくしました!!!
今回はほぼ全て自作でした。組み立て、バスターやイラストソフトの復旧やらしてたら日曜日終わっちまったよ。

多分これでレイヤー300枚くらい重ねても大丈夫、だと思いたい。Windows10は使いにくいけど早いな。ドライブがSSDってのもあるだろうが……


会社行事やら何やらで絵が進まねぇ……とりあえず進捗はこんなんだぜ

頑張る!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:除3ヌ
  • 誕生日:7月27日
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・お絵描き-ラクガキ大好き。オリジナルの絵ばっか描いてますけど。使用スペックはWindows7、64bit。cpuはIntel コアi7。HDD2TB、SSD120GB。SAI、clipstudio、ギンプ。
読者になる
フリースペースに注意描きあるんでその辺は読んでおいてください。
生物と絵が好きな変な人。絵が好きな人ウェルカム!!
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる