さぁ 行こうか ロストマン 

2006年10月06日(金) 3時47分
少しの間、自分のブログを離れてみた。
色々考えてみたんだ。

昔の記事も読み返してみた。

ここを書き始めた時はあたし中3になりたてだったんだ。
最初は全部パソコンからだったから更新遅かったけどケータイでするようになって自分のも他人のも、ブログ自体がすごく身近になった。

けど、それも終わりにしようと思う。

高校3年まで書き続けたらすげぇよなって思ったけど
こんな弱音ばっかなら
ここには書きたくないと思った。

前回の記事ではふと頭によぎったからやめようかなって書いたけど
色々考えてみて、決めたんだ。

悲しいけどあたし自身も淋しくなるけど
今だからこそ、ここの更新を終わりにしようと思う。

思い返せば結構いろんなことあった。
コメントも沢山貰ったし、いくつかリンクも貼ってもらえた。

ちっぽけな一般人のブログだけど、あたしには大きな一部だった。


ありがとう。ありがとう。
あたしと関わってくれて、このブログを読んでくれて、ありがとう。

ここに書いてきたたくさんの記事はあたしのこの上ない日記だから、時間があるときにワードかなんかに残そうと思う。

だからすぐには消さないけど、あたしはもう新しくは書かない。

あとはブログペットのアルにすべてを託すよ笑

ありがとう。

ここはあたしの信用のある人だけに教えました。この人なら、あたしのくだんない一部も笑わずにうけとってくれるだろうって。
それはあたしの信用ある人の友人であったりリンクから来る人も同じだった。
実際のかめを知ってる友達だったり、同じように音楽を愛する人だったり。

楽しかった、ホントに楽しかった。
ありがとう。
みんな、大好きです。


またね(^-^)


君を忘れたこの世界を 愛せた時は 会いに行くよ
間違った旅路の果てに 正しさを祈りながら

再会を祈りながら


ロストマン song by BUMP OF CHICKEN

突き放しても捨ててみても 

2006年10月04日(水) 3時34分


今日のあたしはネガティブまっしぐらじゃ…
てか今週ずっとか……

というかもう
ブログやめようか



あたしってあれだな。
普段沈まない分だけ、沈んだらマジウザキャラじゃな。


なんかこのブログもどんどん醜くなっとる気が…


あーもう。
誰か思考停止してくれ。






あ、あと。私信。
ずっと気付かなくてごめん。よく考えたらあたし以外おらんもんな。
ホンマごめん。
こんなん、おかしいかもしれんけど直接言ってくれてありがとう。鈍くてごめん。
これからはテキトーにするわ。

揺れる白い花 

2006年10月03日(火) 8時13分
いいかなぁ

大丈夫かなぁ

助けてって言っても

大丈夫かなぁ

なんで朝っぱらから

こんな泣いてんだろ




父親の仕事が今以外のものだったら

腰痛めてからのあたしの涙は
減っただろうに

どれだけ助かったことか



おかんの一言で

学校行くのが怖くなった



助けてって言っても

大丈夫かなぁ

ウザがられないかなぁ

嫌われないかなぁ



あたしが考えるほど
大げさなものじゃない

んだと思う。
信じてる……けどやっぱ怖い

学校ちょっと休むと
すぐこれだもんな


泣きすぎて目が痛い








そうだった


そういえば


初めてハミられた時は

確か

風邪で休んだ直後だった

なめさんからばとんんんん〜 

2006年10月03日(火) 4時56分
〇どんな子供だった?   外遊びが大好きだった。今思えばすげぇ我が強かった。
中遊び大好きなコ達と遊んでる時に何するかって話で外がいいって言ったら、多数決で負けて『じゃぁかめちゃんは外で一人で遊べば?』って言われて
じゃぁ遊んどくよ!って言って勝手に帰った。小1か2でこれだからなぁ。そんくらい我が強かった。
あと違う曲がどんなにかかってようと自分が歌いたい曲をつられることなく歌い続けてたらしい。
それでよく母が好きな小田和正さんをチューリップで邪魔してた。
要は我が強い(分かったから
あとすぐ泣く。泣き止みそうになったら90%以上の確立でトイレ行きたいって言ってたらしい。
その頃からトイレを愛してた爆

〇バンプで最初に聴いた曲は?
天体観測は多分聞いたことあったんだろうけどちゃんと聴いたのはロストマンとSD。ロストマンが頭から離れなくて大変だった。
その時ちゃんとハマればもっと色んなこと知れてた気がする。バンプをちゃんと好きになりだしたのは部活の先輩にユグドラを借りてから。
バンプが岡山に来た直後でしたorz←古い

〇スリーサイズは? わかんね。上は測ったことあるけど下は怖くて測れない。上はないことはないけどそれ以上に腹が出とる。(これを属に土偶と呼ぶ(ぶほぁ


3問しかないからあえて一問ずつ丁寧に答えてみました笑
しつこいとか言わないで苦笑


またまた腰が痛んで寝れないんだわー。明日は学校行きたいのに!
6年間に一度よ?あたしが学校行きたいなんて。
美術好きなんだー!!

風呂が長すぎたかなぁ…頭痛も取れだしてよっしゃ!って思って長く入りすぎたんかなぁ。。

マジ寝返りすら、いてぇ。
寝れん。もう5時じゃが。

濡れた頬に響いた言葉 

2006年10月03日(火) 3時34分
結構増えたぜ、バンプ関連の書籍。
ちなみに写真下段はスコア。

今日はひっっさしぶりに家族5人揃ってのご飯。


中々楽しかった(^-^)おにぃが夜働いてるからめったに揃わん。
5人が当たり前じゃなくなったのはあたしが小2からだから
今でも揃えばそれなりにテンション上がるんさ。

て何よりおかんが嬉しそうな気がする。

それで十分、それが幸せ。


今日はH見つかったどー。なめさんと初お電話。
そういや、無断で母から番号聞いてしまった。
ごめんなさいm(__)m

藤さん鎖骨美ー

なんであんなに出すんですか、あたしのためですか

あたしに鼻血出させたいんですか

(ひとまず帰れ

ヤバい、ヤバい。

てかおねぇがヒロさんにハマった。

『ヒロくんはホントにかっこいいよ?』とか言いだした。

あと藤くんのオングロとかSDとかの髪型かっこいいって。
バンプにハマりだしたら抜け出せねぇぞぉ?


涙のふるさと、頭から離れん。
今日も見ちゃった。

早く公式発表しないかなぁ?

明日からは学校行くよ(o^o^o)

もう何ヵ月も休んだ気分。実質3日しか休んでないのに土日挟んだからかなぁ?

こういうときの学校って少し不安になる。

あえていうなら明日の時間割りが軽めで良かった。

美術あるし。

ただ今アルエ風の木彫り作品?を作成中。

ブリッジに苦戦しとるけど笑

先輩!!見れたらいいなぁ(・・;)

いつからか好きになってたコーヒ =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= 

2006年10月02日(月) 3時09分
前回はすべてにおいて荒れててすみません(◎-◎;)

今日もまた何もせず過ごした。いい加減勉強せぃっちゅう話。

今週の土曜はすんだい模試だからなぁ(ケータイでは変換できんかった

まぁいい結果残そうなんて考えてないけど。下手したら学年最下位とかなりそう、フハハー

なんかおねぇがギルドからバンプにハマり始めたかもしれん☆
もともと歌詞は好きって言ってたけど。
ユグドラPVを一緒に見てた。

やっぱオングロ好きだわぁ
要はあたしが見たかっただけよね。


昨日から本屋2軒回ったのにHが売ってない。

岡山が田舎だからですか!?誰かの嫌がらせですか!?

岡山でエイチを買い占めてる人ー……絞めるぞコラ(落ち着け

てか、もう10月やね。
日にち変わったから明日でヤツの誕生日だわ。(だから夢に出てきたのか

1年って思い返せば早いよね。
今思い返しただけでも雅姫ありがとうだわ。
ヤツのことより雅姫のご恩のことが大きい気がする。
今思えばホンマめんどくさいことに巻き込んだのに、イヤな顔ひとつせずおってくれたもんなぁ。

ありがとうじゃ全然足りないけどありがとうだよ、ホントに。

よく泣いたなぁ…若かった。。今じゃ泣けない気がする。
いっぱいいっぱいだったんだろうな、あたしも。

ってことはフリーになってもうじき一年か。

誰かあっためてケロー(切実・笑

ちなみにこのブログも約1年半。ブログというものが周りに浸透する前からさり気なくここで悪態ついてましたから・笑

懐かしいなぁ。

明日は講演会とやらだからまた休む。けど本屋は巡りたい・笑
エイチ待っとけ!!

愛する人が傷つく姿 

2006年10月01日(日) 2時56分

バトンは終了。

ここからは真面目な話。


あそこまでぐちゃぐちゃになってるとは思わなかった。

あたしが知ってるのはいつだってあの人の一部なんだろうなぁて思った。


確かに辛そうだったけど
日々悪化してるよね。

いつも辛いことを話すとき、笑うのはあの人もあたしもだといわれたけど

あたし以上に溜め込むもんなぁ。

あたしはいつも身体壊す寸前だけど

あの人は壊れてもなお、我慢する。

そして壊れたことを、さも普通かのように笑って話すんだ。

沢山、泣いてるんだろうなぁ。辛かっただろうなぁ。

やっぱりあたしじゃ吐き出せないんだろうなぁ。



そして
今も戦ってるんだろうなぁ。


止めようと思うって言ってた心への薬がここ数日のことで増えたらしい。

どうしてこうも傷つくんだ?

新人だったら何されてもいいのかよ。

歯ぁ食いしばって我慢しなきゃならねぇのかよ。

なんで、人傷つけながらも

悠々と暮らせてるんだよ。

なんで、ムショ入んねぇんだよ。

あいつらのせいで、あの人は

吐いて、飯食えなくて、手の震え止まんなくて、薬飲んで、ボロボロになってんだよ。

なんで普通に暮らせてんだよ。

ばれなかったらそれでいいのかよ。

被害者はいつも泣き寝入りかよ。

金稼ぐってそれだけで大変なんだろ?

なのになんで余計な問題があんだよ。

返せよ。もとのあの人を返せよ。

笑って仕事行ってたあの人を返せよ!!!!!




こんな理不尽なことがあってたまるかよ。






なのに、あたしはまた何も出来ないんだ。


あの人が心の薬なしで笑える日が来ますように。



君をかばって散った夢は 夜空の応援席で見てる
強さを求められる 君が弱くても 唄ってくれるよ ルララ

あの月も あの星も すべて君のための舞台照明
叫んでやれ 絞った声で そこに君がいるってこと


Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN


戦えとは言わないが、理不尽なやつらにお前の存在消されんな!!

バトンやりすぎ?笑 

2006年10月01日(日) 2時48分


ちょぃ系かもねーフハハ

トイレバトン 

2006年10月01日(日) 2時36分

一日がトイレに始まってトイレに終わるあたしですから。。

強制バトン 

2006年10月01日(日) 2時06分


バトンっておもれぇー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetのアル
» さぁ 行こうか ロストマン (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jory-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる