辛味噌メンバの日記です

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちゃ
生ってすばらすいね (2005年09月27日)
アイコン画像ジョルト
課金待ち〜 (2005年09月17日)
アイコン画像ししぽむり
ちょっとスリリングな体験2 (2005年09月15日)
アイコン画像
生ってすばらすいね (2005年09月12日)
アイコン画像ジョルト
たまには体張ってみようかと (2005年09月09日)
アイコン画像トニー
たまには体張ってみようかと (2005年09月09日)
アイコン画像ジョルト
ちょっとスリリングな体験2 (2005年09月07日)
アイコン画像美久
ちょっとスリリングな体験2 (2005年09月07日)
アイコン画像ざくろ
ちょっとスリリングな体験2 (2005年09月07日)
アイコン画像ジョルト
初めて書くメェ♪ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jorumiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
課金待ち〜 / 2005年09月17日(土)
んーと、久々の日記です(´・ω・`)
課金してみたけど、なかなか課金されず・・・
その暇な時間を使って日記を書くことにしましたw

最近、暇な時間にレンタルしてきたDVD見るのにはまってます(受験生ですが・・・
24「トゥエンティーフォー」っていうリアルタイムのあれです(ぁ
シーズンTだけ見るつもりで借り始めたんですが・・・
やられました| |ω・`)
シーズンUも見てしまってます・・・w
とにかく、リアルタイムなので緊張感がすごいですねw
昨日なんか、
21時にTW落ちてから、借りてきたDVDを朝までみてましたよ(´・ω・`)
みんなも見よう(ぁ

なんか、宣伝?って感じの日記になったけど・・・

スミマセン。。
今度は普通の書きます。。
今度ってあるかな・・・ネタがこれくらいしか(ぁ
でゎでゎみなさんまたねー
(´・ω・`)ノシ
 
   
Posted at 15:10 / らぶさん / この記事のURL
コメント(1)
生ってすばらすいね / 2005年09月10日(土)
今日は友達とB'zのライブにいってきました!
自分ライブは今回が初めてで、そこまでB'zめっちゃ聴きまくるわけでもないので正直楽しめるかちょいと心配しておりました。

でも実際いってみるとライブの雰囲気、というか魔力みたいなものに引っ張られてめっちゃはしゃいでましたヽ(´ー`)ノ
まず最初に音SUGEEEE!!って感じでした。
いつもCDや有線で聴いてる音が自分のすぐ近くから大音量で流れてくるってのだけでかなりやばいです。
稲葉さんのMCもおもろいし、舞台回りまくるしでもう大興奮!
外野席で距離かなりあってけど、十分楽しめました^^

で、ライブ終わってからびっくりドンキー行って御飯食べてたのですが、何故か待ってる人の名前がほとんど稲葉さんか松本さんなんですよねw
自分達もやろうとしてたのですが、同じこと考えてる馬鹿ってけっこー多いんだなー、って一緒に笑ってました(´∀`)

連日チケット取れてるので明日もいってきます(´∀`)
 
   
Posted at 23:43 / スジ / この記事のURL
コメント(2)
たまには体張ってみようかと / 2005年09月07日(水)
ネタがない、今日も一日ぼーっとすごして終わってしまえば日記のネタがなくなる。ネタを作る技術も才能もない。となれば後は体を張って作るのみ`・ω・!
ちょっと前の話ですがコミックバトンというものをうけとりました。そこでも書きましたが私はバキが好き・・・というか目標です(ぁ
バキの中の話なんですが、人間は多大な苦痛を受けるとそれを和らげるために脳内麻薬が分泌されると言う話がありました。
疲労感や息苦しさが脳内麻薬のおかげで感じなくなり、気持ちよくなれるとか(’’
そんなこと本当にあるのか?という疑問を前から持っていたので検証してみることになった。

しかし実際どうすればいいのか・・・
とりあえず体をある程度極限状態にもっていってから走りに行く事を予定。
徹夜をして不眠状態にし、朝から水しか取らない状態で夕方4時まで待つ・・・
昼に走ると熱中症になりかねないので(´ー`*
さぁ出発、半端な走りじゃ無理だろうなぁ(バキのイメージから)と思ったのでとりあえず1500m走る勢いで10km完走、苦しい、がまだ足りないようだ。もう10km、さすがにペースが落ちてきた。体にもガタがきた。しかしまだ苦しいだけ、本当に脳内麻薬なんてあるのか(^−^;)と思いつつあと10キロだけ・・・

キ、キ、キ、キタ―――――――――(・∀・)――――――――――!!!!

体が軽い、痛みも消えた。こんなことあるのかと正直本当に驚いた。脳内麻薬かどうかはわからないが息苦しさも消えた。ペースが上がる、まだまだ行ける気がしてきた。
コースを半周ほどして信号に止められた。待っている間に呼吸が落ち着いてくる。
信号が青になり走り出そうとすると・・・
動かない、体が重い、さっきまで感じなかった痛みがでてきた。
動けないかとおもうほどすごい疲労感だった。
とりあえずノロノロ走ってはみたがさっきの感覚がもどることはなかった・・・´・ω・
30キロ完走、検証結果:脳内麻薬はあるかもしれない
皆も是非やって結果を報告してください(@@*     ぁー疲れた
 
   
Posted at 21:39 / ジョルト / この記事のURL
コメント(2)
ちょっとスリリングな体験1 / 2005年09月07日(水)
―イントロ―
財布に2000円ある、そう思っていた。
世の中にはいろいろな誤算や勘違いにあふれているといってもいいだろう。
まさかささいなかん違いが大きな事件を引き起こすとは、あのときの僕には知るわけもなかった・・・

―不穏な天気―
昼、天気はいいとは言えない。風は強くやや曇っていた、最近噂の大型の台風のせいだろう。今思えばその先にある出来事を暗示しているような天気であった・・・
その悪天候の空の下、古臭いアパートでうごめく男がいた。
男はその物にあふれた部屋の中でごそごそと起きだし、時計を見る。目がかすんでいるのかなかなか数字が読めない。目をこすり再度時計を見る。

―時計―
時刻は12時31分。「寝すぎ・・・」男は呟く。男はふとたちあがりおもむろにパソコンをつける。
起きてすぐパソコン・・・常人には理解しがたい行動もこの男にとっては慣れたライフスタイルとなっている。おそらく日本でも屈指の堕落した生活を送っているのではないか、そう思わせるほどその生活は激しくニートである。一通りブログを見て回った後満足したようだ。
パソコンの時間は14時11分を示している。運命の時刻は刻一刻と迫っていた・・・

―動き出す運命―
この男、普段から思いつきで行動する。それも生半可な思い付きではない。
朝5時に横浜(または大阪)に行こうとして10時には現地に着いていたことも1回や2回ではない。現在は金欠なため名古屋をでることは不可能なのではあるが・・・
この日もやはり思いつきで行動することにした。ふとツタヤに行こうと思った彼はさっそく準備を始めた。ツタヤに行く・・・たいしたことではない、彼はなめていた、いや、なめすぎていた。
のんびり準備をして家をでる。このとき15時24分、運命のカウントダウンは動き始めていた・・・

―現場到着―
久しぶりのツタヤだ。1階は本屋になっている、目的の一つは雑誌の立ち読みである。
当然のように立ち読みをしだす彼、悪気はかけらも見えない。
紫外線から目を守るためのサングラスは人から身を守るのにも役立つようだ。彼の近くから人が遠ざかる。サングラスが放つオーラがそうさせるようだ。
かくして快適な立ち読み時間をすごすこと1時間、次の目的にうつることに。
CDレンタルは2階である。ついに運命の地に足を踏み入れる。
このとき16時48分・・・・・逃れられない運命がもうすぐそこまで迫っていた・・・
 
   
Posted at 02:44 / ジョルト / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとスリリングな体験2 / 2005年09月06日(火)
―迫りくる審判の刻―
男は目的のCDを探しているようだ。レンタルすることに不慣れなようで探すことすらままならないようだ。探し始めて30分ほどたったところで諦めたようだ。どうやら店においてなかったらしい。代わりにホームメイ○家族、サン○マスター、エアロスミ○などのCDを選択。
つながりがあるのは男性アーティストである、ということだけであろうか・・・
目的のCDは女性アーティストだったことは微塵も感じさせないのは流石といおうか。
17時33分、CDを持ってレジへ・・・

―誤算―
レジで半額クーポンを見せる、半額になれば1000円とちょっとだろうか、2000円もあれば十分たりる・・・そう読んでいた。カードを渡す、後は代金をはらって終わりのはずだった。しかし誤算が彼を襲う。カードの有効期限が切れていたのだ。新規登録にはさらに金が必要だ。が、この時点ではまだ余裕がある彼は何事もないように登録を済ませる。
誤算は続く。いざ支払いとなり1415円と表示されたレジを見て財布を見る。
彼の動きが止まった。動かない、いや、動けないといったほうがいいのか。
彼の財布には1000円しかはいっていなかった。足りないのだ。小銭も合わせて1300円がいいところだろう。無理だ・・・・彼はそう悟った。たかがツタヤ・・・そう思ったときに既にこの運命の誤算は動きだしていたのかもしれない、彼は後悔した。この状況を打破するには・・・・
店員の顔を見る。不振に思っているようだ、10秒以上硬直していたらそれは当然の対応といえる。とっさに混乱している脳裏にある言葉が思い浮かぶ。これしかないと思った。

(´・∀・)「すみません、やっぱ1枚キャンセルで」

こんなオチですみませんorz!!!!!!!!!!!!
たまには小説風にしたいと思った自分が愚か者でしたorz
ここまで読んだ奇特な方に感謝の意を表しますm(。。;)m
 
   
Posted at 01:52 / ジョルト / この記事のURL
コメント(4)
初めて書くメェ♪ / 2005年09月05日(月)
( ´・ω・`)何書いていいかわからんメェ
だから適当に♪

最近部活のみんなとタコパしました!
いつになく具沢山で日々豪華になってくなぁと実感・・。
たこ焼きはめちゃうまくて最高のお味でしたー☆
たこ焼き器2台使い、更にはアツイので冷房の温度は20度以下に設定
さらにテレビもつけて騒いでいたらデンコちゃんに怒られました・・。
ブレーカー落とされたのでテレビはつけず騒ぐことに(、、;
たこ焼きひっくりかえすのは自分が一番うまかったかと(* v v)。

食べ終わったあとは久々のUNOをやりました。
どんなにつまらなくても罰ゲームがあると盛り上がるものですね(ノ´∀`*)
最初、負けた人はコンビニでハードゲイをやるという話だったのですが
みんなでコンビニ行くのはめんどくさいので
「生まれたての小鹿」を演じることに・・(ぁ
3回負けた人がやるってことでみんな最初は余裕こいてました。
しかし初っ端から負けたのは自分orz
かなりのプレッシャーだったのですが、何回かやったあと3回負けたのが
我らがキャプテン♪
みんなキャプテンをとりかこんでケータイのムービーの準備・・。
キャプテンを見て笑った人も小鹿をやらなくてはいけないという上乗せ罰ゲームが
あったのでみんな必死に撮影してました・・。笑
しかし一人の後輩だけは違っていて・・
「先輩!もっと必死っぽく!」「もっとガクガクして時々鳴いて!!」
などなど指示していました・・。

その次の日(今日)は試合でした。
昨日疲れたみんなはやる気ナシーって感じだったけど
勝っちゃいました。
あらためて思いました・・。
「バスケがしたいです・・」ミッチー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分のタイプはフクちゃんですよっと(ぁ

まぁ、そんだけです(、、;
おもしろいネタがあったら時々書きますメェ♪
 
   
Posted at 00:50 / stitch / この記事のURL
コメント(3)
飲み会!2 / 2005年09月04日(日)
2000文字超えたので2分割、結構書いてますね・・・
まぁきにせず続きをどうぞ(’’

なにはともあれ全員集合し店にレッツゴー
セルフで串をあげるとちょっと変わったスタイルなお店。
しかし今日は食べにきたのではない、飲みにきたのだ!゜∀゜!
さぁ、いい感じにバックミュージックはマヒアヒだ!
曲にあわせて
´゜∇゜`「飲マ飲マウェイ!飲マ飲マウェーイ!」
1杯2杯3杯・・・・生中追加ぁあああああああああ!゜Д゜∀゜ω゜!
40分後・・・・
´・∀・「そろそろ別の飲みますか先輩?」
´ー`*「そうだな、ワインでも飲むか?」
´・∀・「いいっすねぇ、とりあえずジョッキにいれてもらいましょうか?」←ワイン馬鹿
´・∀・「ん?どうしたM(後輩)?」
――――――――――――――――――返事がない、屍のようだ――――
ぇー、想像にお任せしますがこのあとこのM君が洗面所を詰まらせてしまったので急いで店から逃げる出ることに。
コノヤロウ、ワインまだほとんど飲んでないのに^−^#
イルカシメル・・・・

店でたからといってそこで終了するわけもなく、とりあえずカラオケに。
はげしくおもしろかったですが掲載できる内容でないので省略(`・ω・´)

そのあと風俗店の立ち並ぶ通りを歩いてだれが一番声かけられるかゲームを開始
そこそこに間隔をとりつつ一人で歩きながらいざスタート
開幕5秒でキャッチに会う先輩を見てサスガだと思っていたら1歩目でキャッチに会った自分。
思わず店にはいりそうn(ry
結果、やはり先輩がぶっちぎりの1位、なにかオーラをだしてるんですかね・・・
自分は主将Dとタイの2位、キャッチも警察が厳しくてあまりできないみたいね、残念(ぁ
その後は後輩の家で激しく騒いでましたとさ(寝ロヨ   
 
   
Posted at 21:46 / ジョルト / この記事のURL
コメント(2)
飲み会!1 / 2005年09月04日(日)
クラブHP紹介をなぜ公開しないのか・・・という問いに対して
(´・∀・)「リアルのことしか書いてないからだよ」
とジョルトさん。
(´・ω・)「自分のブログ作ればいいじゃん」
いいつっこみありがとうございました。でも僕はTWだけだと日記続かないので以後も(リアル)書き続けます。忠告くれた方もご了承をm(_ _)m

ということで始まった今日の日記ですが、やっぱり今日もリアルのことです(反省シテネー
今日というか昨日の夜なんですが久しぶりに部活の先輩と飲みにいきました(´ω`*
このくそ忙しいのに幹事なんてやらせるn(ry
すみませんでした、喜んでやらせていただきますm(_ _;)m

さてさて待ち合わせ時間5分前に集合場所に到着・・・・するとすでに先輩と遅刻常連の主将がきていたことにびっくり´ω`;
遅れてないけどなぜか謝りましたorz
そしていきなりホストのスカウトにあってる先輩・・・
@w@「君ホストやってみない?」
´ー`*「いえ、もう働いてますので」
聞けば学生時代ならやってみたかったとか、流石すぎです・・・
俺もホストやりTEEEEEEEE!・・何も言ってませんよ?(´・∀・)

 
   
Posted at 21:19 / ジョルト / この記事のURL
コメント(0)
let's オフ(ジャナイヨ / 2005年09月03日(土)
オフ・・・ではありません。ちょっと遠出でしたが柘榴家にいってきました。
一人じゃつまらないのでシシポンを拉致っていざ柘榴の巣窟を破壊DA!゜Д゜!

柘榴の家に行くのは珍しいのですが、変わらない超やさすぃーお母様のご厚いおもてなしは前回いったときと同等・・・いやそれ以上になっていました。
男前のシシさんがいたからなのか(ぁ

今回の目的はすばり「花火」!
全てを燃やし尽くす勢いでロケットぶっ放そうと思ったけど・・・・
゜Д゜!季節はずれだよ!バラ売りしてねーよロケットぉぉおおおおおおおお!
スーパーっぽい店、ホームセンター、ジャスコ、ローソンを探し回ってもロケットみつからず・・・
諦めorz

それでも柘榴マザーが用意してくれた大量の花火セットがあるので花火決行(=ω=*)
夏の外は暑い!思わず上をぬいd(ry
・・・・・・(´・∀・)ま、人通りないしいっか・・・・・・・
そのまま火花の下を走ったりでおおはしゃぎですよノ∀`
最後の2段ロケットの期待通りの動きはちょっとわらえました。
2段目が柘榴を襲撃゜∇゜アハハハハ!

さーて花火も終わってまったりタイムですね´ω`
買ってきた酒をちょびちょびのんでー・・・
煤Lω`;「シシポン死んでるYO!」
シシポン見事に撃沈してました・・・・見事にトリップきめてましたね(*ノノ)
その間柘榴は誰かさんに腕ひしぎ十字をきめられしにかけてましたね(’’
柘榴さん南無=人=

その後はもうひたすら地球防衛しまくってましたね。
´゜Д゜)「俺は死なない俺は死なない俺は死なない!」
怪しげな言葉を連発しながら生生しい実況の元ミサイルやプラズマ弾をぶっ放すちょっといっちゃってるゲーム・・・地球防衛軍2を徹夜で慣行!
#´゜Д゜)「撃て!撃て!撃て!撃てーーーーー!
てな具合で一晩中騒いでもうしわけなかったですorz
71ミッション中50ミッションで挫折。激しくムリなことがわかりました。
一度やってみることをお薦め´ω`b

そのまま朝7時、そこで記憶を失い起きたのは10時13分。
今日はみんな死んでて起きたり寝たりでしたよ
そんなこんなで柘榴のバイトにあわせて退却。
お騒がせした柘榴家のみなさんすみませんでした(、、;
でもまた今度いきますので(ぁ
シシポンもお疲れね〜ということでこのへんでノシシ
 
   
Posted at 00:11 / ジョルト / この記事のURL
コメント(3)
ねここねこ / 2005年08月31日(水)
もう8月も今日で終わりですが皆さん元気にお過ごしでしょうか、スジです。
昨日はネコイベントということで8時からせっせと参加して来ました。
以下感想

毎度のごとくクソ重かったですけど前のかぼちゃよりは軽かった気がします。
同時に何箇所かで発生したから人数分散したからでしょうかね。
しかし今回は敵の火力が高かったせいでバリレジあっても何回も死んでしまいました。
達人めちゃめちゃ出てきて即死、とかザラでした。
それでも戦地に投げ飛ばし蘇生しまくってくれた音穏様には激しく感謝ですたい^^b
まぁ盛り上がれたのでたまにはこういうイベントも面白くていいな〜、と思いました。


そーいやジョルからバトン受け取ってましたね(´・ω・`)
以下ミュージックバトンです
 
 続きを読む…  
Posted at 11:03 / スジ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!