初タッチ会

November 26 [Mon], 2012, 20:11
こちらのブログに移って初めてビスト以外のエントリです。

ゴスペラーズさん13枚目のアルバム『STEP FOR FIVE』の発売記念フリーライブ&謝恩ハイタッチ会が、
川崎と兵庫県西宮でございまして、11日(日)西宮で行われたものに参加してきました。
かれこれ10年超ファンやってますが、隔年実施の海外の「ファンの集い」には参加した事がないので
(ライブ以外にメンバとの写真撮影がある)、公録やらビルボードでのソロライブやらDJイベントやらで
「手を伸ばせば触れる」距離で見たことは何度かあるんですけど、直接「接触」したことはなかった……………
と思います、たぶん。

2012年11月11日15:00〜
於:阪急西宮ガーデンズ スカイガーデン 木の葉のステージ

それにしても、こんな「地元」でゴスペラーズさんを見ることになるとは思いませんでした。
ワタクシ現在は隣の市在住ですが元々西宮市出身でして、この会場へも地元駅から各駅停車で15分
という距離…なんか変な感じでした。
まぁ、これまでKpopアイドーでも体験してこなかった「ハイタッチ」の初体験が、アラフォーの日本人相手と
いうのも予想外でしたがwww

ちなみにゴスのFC名は「ゴスマニア」と言いまして、ファンのことはゴスマニ(もっと短縮するとマニ)。
メンバにご贔屓さんがいれば○○マニ。
以前は、相手がKPOP絡みの知り合いでも、つい「誰マニ?」と聞いてしまった事があります。
最近は間違えないけど。
そういえば、ジャニヲタさんに「誰ペン…じゃなくてマニじゃなくて…誰担?」て言ったこともあるな…。

以降、続きにレポ的なものを。

ZeppTour"We"@Osaka20121016

October 17 [Wed], 2012, 17:56
BEAST 2012 ZeppTour 2012 "We"

10月16日大阪2日目に参加してきました。
Bブロックで、思ってたより細かくブロック分けされてたので予想より近くてテンションあがりました。
なんばのZeppは初めて行ったんですが、音もよかったです。
もうちょっと駅に近いといいなとは思ったんですが…南港の時も遠かったからなー。
むしろ、タワーマンションが近くにあったりするのに、終演後に興奮しすぎた若いペンちゃんが
奇声をあげまくってたんで、それはそれで大丈夫か?とも思ったけど…。

追記に、レポというか萌えとツッコミを吐き出してるだけですが…
まずは、覚えてる限り羅列していきます。

単なる美貌…いや備忘(10/10修正)

October 09 [Tue], 2012, 14:13
大変ご無沙汰しております。
なんと10月に入ってしまいました…。
びすとちゃん、Zeppツアーのチケがなかなか配送されずヒヤヒヤしましたが、ワタクシ、お陰さまで大阪2日目になんとか参戦することができそうです。
仕事でトラブルが起きなければ…。
日韓の問題が色々大きくなっていて、本当に来れるのかどうかすら心配してんたんですけど…大丈夫でしたね。

というか、彼ら、ツアー準備はいつしてたんでしょうか。
普通〜に海外やら地方のイベントやらで毎日ステージでてたり移動してたけど…。
ビュリショは、ギリまで世界中飛び回ってたとはいえ、ベースになるソウルコンが事前に開催されてたのでそんなに不安に思ってなかったんですけど、今回のツアーは一応日本だけのツアーなのに…時間取れてるのかしら…。
Zeppツアーで大掛かりなセットや特効や複雑な動線とかがあるわけではないと思うから、そういう心配は要らないけど…ハードスケだし長丁場だし、歌とかダンスとか基礎力の底上げとか、そういうのに時間をかけたいんじゃないかなーと思ったり。
まぁ正直、アイドルという職業の中で、日本よりもさらに単独コンの少ない今の韓国芸能界の中にいて、彼ら自身がどの程度、異国での小さいハコの単独ツアーに力を入れようと思っているかは判らないけれど…。
そして、なんでいまさらZeppツアーなのかっていう疑問はいまだに拭えないんですけどもwww

ものすごーーーーーーーく前向きに考えるとですね。
日本でのアリーナ公演は他国と比べてステージと客席の距離がかなり遠かったので、改めてファンの近くで!ということでのZeppのチョイス。
だったら、ちょっと嬉しいなーーーと。
シビアに考え出したらキリがないので…書き出すのはやめておきます。
色々思い当たるけどwww
個人的には「楽しんだモン勝ち」というのが身上なので、頭をお花畑に切り替えて参戦したいと思いまっすw

6人もこれだけ期間が長いと、また体力的に精神的に色々と辛い場面も出てくるだろうけど、楽しんで貰えるといいな…。
そしてなにより怪我しないでね…。←もはやおかん

続きには、どうでもいいコネタを。
-----------------------
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょる
» びゅりしょの感想の追加。 (2012年08月01日)
アイコン画像k-love
» びゅりしょの感想の追加。 (2012年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょる
読者になる
TheGospellers、LINKIN PARK、TVXQ/JYJ、BEAST/B2ST。
http://yaplog.jp/joru43/index1_0.rdf