京都トンボ帰り 

2004年11月08日(月) 18時38分
みなさん、大変ご無沙汰してます。サボってばかりですいません
今日は偉い方達がもういないので会社から投稿です。ドキドキ

先週末は京都で大学時代の友達の結婚式だったので
実家に帰ってました。
でも大学時代の先輩もいるとただの飲み会と化してしまい、
「昔はそんなに守ってなかったよなー!」とか言われるとつい調子に乗って
しまいました。。反省

新郎が友達だったんだけど、緊張のあまり、式では間違えて
新婦の右手の薬指に指輪はめちゃった
でも爆笑の渦となり雰囲気は和みました

昔の友達と楽しい時間を過ごしたけど、あっという間に月曜日です。
みのっちょも大変だと思うけど、ほんと、お父さん、ガンバってるよねっ
頼もしいわ〜。

船山さんも大変だと思います。。。どんどん荷物が重くなっていきますが、
あんまり無理しないでください。ガス抜きにはいくらでもお付き合いします

そうだ、みのっちょ、今度赤羽行くからね。
多分21日の日曜日になると思います。パン屋さんとしての姿、
是非、みたいわっ

お久しぶりです 

2004年10月26日(火) 19時07分
みなさん、長らくのご無沙汰でした。
久々に更新します。すいませんでした。

私もやっと新しい職場に慣れてきて、
隣の方とも世間話が出来るようになりました。
以外と笑うと声が大きいんですよ

でもやっぱり直接話すと声が聞こえないから
今度糸電話でも置こうかと思ってます。
まずコミュニケーションが大切ですよね!

そうだ、この間、米倉さんから電話がありました。
「元気です〜」って言ってましたよ
久しぶりに声を聞くと嬉しいですよね。
でも、周りが静かで会話を全て聞かれている気がして
なんとなくゆっくり話せませんでしたけど。。

またみんなで会いましょう!

悩む・・・ 

2004年10月15日(金) 17時48分
みなさん、こんばんは。

最近、悩んでます。。。
この日記を更新し、みんなへのコメントを毎日書くには
やはり家にパソコンが必要だわ。。。

だって、やはりここではなかなか思うようには
書けないもの!(えっ?書けてるって?)

冬のボーナスで買おうかな〜

だってやっぱりこの日記は
大切なコミュニケーションの場だもんね


一週間・・・ 

2004年10月14日(木) 18時24分
みなさん、こんばんは。

そう、タイトル通り、異動から今日で一週間が経ちました。
早いです〜

他の人は新しい環境にもう慣れましたか?
私はまだ慣れてないっていうか、口数が
異常に減った気がします。
そのかわり、3階に行った時にはベラベラしゃべってます。

そうだ、近いうちに、船山さんと日程を合わせて
赤羽ツアーを企画しようかな。
みのっちょのセクシーな生鮮服姿を見なきゃ!

新保さんや米倉さんとも会いたいですね〜。
あ・・・お酒マークにしちゃった。。。

久々です 

2004年10月12日(火) 12時03分
みなさん、いかがお過ごしですか?

久々に自分の日記を更新してます。
とりあえず、ここに来てから
肩凝りがひどい!!
そんなに力いれて座ってるのかしら。
旗から見たら恐いわよね。。

一生懸命パンを作っているみのっちょさんに比べたら
全然楽な方だとは思いますけど。。。
お店に行った他の人たちは元気かしら。
米倉さん、大丈夫かな。。

またお店に偵察にいきます。
みのっちょさん!気を抜いていると、、、
突然現れるかも!!


あと一日 

2004年10月05日(火) 16時58分
こちらの部での生活もあと一日です。
まだ実感がわきませんが、新しい場所で
頑張っていこうと思ってます。
隣に座っているトミーともお別れです。
セクハラ発言も多々ありましたが、
楽しい時間をすごせたと思います。
また遊びにきます。
明日の今頃は引越しでバタバタしてるかも
しれないけど、寂しくなっている気がする。。。
しかぁし!!やるしかないっ!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像hanbai no kaseki
» 京都トンボ帰り (2004年11月12日)
アイコン画像みのっちょ
» 京都トンボ帰り (2004年11月09日)
アイコン画像CRしんちゃん
» お久しぶりです (2004年10月27日)
アイコン画像みのっちょ
» お久しぶりです (2004年10月26日)
アイコン画像hanbai no kaseki
» 悩む・・・ (2004年10月16日)
アイコン画像みのっちょ
» 悩む・・・ (2004年10月15日)
アイコン画像クレジット新ちゃん
» 悩む・・・ (2004年10月15日)
アイコン画像hanbai no kaseki
» 一週間・・・ (2004年10月14日)
アイコン画像みのっちょ
» 一週間・・・ (2004年10月14日)
アイコン画像hanbai no kaseki
» 久々です (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jorry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる