借りても楽だ、買っても楽だ

October 31 [Thu], 2013, 16:06
クレジットカードのことを題材にします。
生活のためにとてもいいカードを手にしたからです。

三井住友グループの発行するセディナカードです。

最初はマイナーカードだと思っていましたが、驚くほど使えますね。

審査の条件が少なくて、まず安心です。
高校生以外の18歳以上、収入あり、連絡可の電話を持っているとこの程度。
契約を朝11時までに終われば即日口座へお振込。
自分の口座に何十万円もいきなり入ってると、やっぱり心がおどります。

年会費永年無料で、返済、ポイント、いろいろな点で有利なカードです。
OMCPlusというネット会員サービスがとくによいです。

まずポイントですが、セディナビを使って楽天などでの買い物をすると、何倍もポイントが加算されます。
最も大きくて20倍ですから。
これは相当なものですよ。

次に返済。
ショッピングの場合、リボ払いの金額を毎月の生活によって変えられます。
コチラ側の都合でOKです。
期日さえ遅れなければ、5000円でもよいとのことです。

よゆう払いというキャッシングの返済方法もよくて、期日以前に支払えば利息を引いてもらえます。
早く払った日数分は取られないので、結果的に支払う額が年率以下になるケースも。

生活困ったモードに陥ったときにこそ便利なカードですよ。
お知らせしておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jorijorihigeda
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jorijorihigeda/index1_0.rdf