応援しよーね★ 

2006年06月22日(木) 17時02分
World Cup
明日の朝が山田ねうぅ超緊張する世間ではもうダメだ的な雰囲気になってるけどアタシは信じているガンバレーーーー日本代表みんなッ朝の4時からだよちゃんと起きるように

ってかさぁ、このブログすごく書き込づらいみんなは普通なの

blogpet 

2006年06月06日(火) 19時38分
飼ってみました、ブログペット
クリックするとしゃべるよ〜
とりあえず仮名は”じょり”で・・
じょりが勝手にコメント書いたりもするんだって
かわいがってやって

募集中! 

2006年06月03日(土) 23時23分
6月下旬、私と遊んでくれる人募集!!

お暇な方はご一報くだしゃいww

誰もいないとぐれちゃうYO!!

ドップラー 

2006年05月27日(土) 14時02分
ただいま!!
軽井沢から東京へ帰ってきました。
前代未聞なお酒にまつわる事件が続出。
ちょっと精神年齢が低めな日大物理学科。。。
救急車が出動しちゃったよ
めっちゃ安く泊まれるし、夏に軽井沢ってのもいいね♪

スッキリ 

2006年05月24日(水) 15時00分
学校でスッキリ

水曜は1年から取ってなかった教養の必修の授業を1人で受けるあたし・・
知ってる人いないから休めない
しかも水曜その授業だけ
絶対秋から何も授業取らないぞ
今日授業でレポート出て歴史のだったから、
のぶちかプリントを引き出して来ようと思った
のぶちかのオリエンタルランドの株どうなったかなあ。。。

眠い・・ 

2006年05月22日(月) 16時43分
研究室のパソから発信

週の初めだってのに眠いよ〜
ヒマじゃないけど遊びたい!体が鈍っちゃってしゃあないよ
体を動かす遊びがしたい。来月から,教育実習だよ。

もっと疲れそう・・。

夏休み,遊べたらいいね

キラキラ 

2006年05月21日(日) 0時21分
ログイン画面探し難いのって私だけ??
なんかどこからログインするんだよってこの日記書くたびに思う

そぅそぅ

たけちんにいいちゃん誕生日おめでとう
5月生まれだから同時に笑

もぅ22歳だね〜
早いよねぇ。いったいどうなるんだろう
まぁ人生エンジョイしてこうね◎

ほいじゃまぁ誰よりも先に22歳を満喫してください♪

生理痛 

2006年05月15日(月) 12時21分
日目・・・
昨日は初日なのに夜バイト
それなのに今研究所
もちろん特大夜用ナプキンだぃ

生理の話書くblog通して伝染したりしてね

ねえねえ、丸井のカード持ってる?
VISA付きのに変更したけど、昔はクレジットカードなんで怖いから使わない!
とか思ってたけど、なかなかそれで買い物しちゃってるよー
クレジット払い経験薄いあたしにはドキドキものさあ

旅行 

2006年05月14日(日) 22時43分
実験レポがわからない。
課題が何を聞いてるのか意味不明。
その前に何の実験してたのか意味不明

現実逃避したああい!!
旅行に行きたい!!!ドライブにでも連れてって

今日は母の日だね!!
私はちゃんとカーネーションあげたよ♪

眠い・・ 

2006年05月12日(金) 23時48分
明日、JSG行ってきます
憂鬱なのは何故だろう・・
とりあえず頑張ろうと思います

ごめん・・がっつり参加してみたかったのに何書けばいいか分からん

とりあえず・・また
☆じょりの娘達☆
みんなで近況書き込もう〜
♪おばかな話から
 真面目な話まで♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» スッキリ (2006年05月27日)
アイコン画像のばら
» 眠い・・ (2006年05月24日)
アイコン画像のばら
» 旅行 (2006年05月15日)
アイコン画像あっこ
» やっとパソコンにありつけた (2006年05月14日)
アイコン画像のばら
» 眠い・・ (2006年05月13日)
アイコン画像のばら
» やっとパソコンにありつけた (2006年05月13日)
アイコン画像あっこ
» 弁当チームblog!  (2006年05月12日)
アイコン画像のばら
» 弁当チームblog!  (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jorigumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる