今の心境

March 15 [Mon], 2010, 7:29
温かい家でぬくぬくしていたのが、裸一貫で放り出された感じ。

全然笑えないぜ

あじゃぱー

September 15 [Tue], 2009, 11:18
顔むくみーの

目がはれーの

髪ぼさぼさーの(普段より)
で会社行ったら、体調悪いなら午後休使って帰れって言われました。

で、計ってみたら
微熱Ww
熱出てきてたWw

体調悪いの解った上司ゴイスーです。
凄いー

やばし

September 13 [Sun], 2009, 1:16
仕事でポカしました
事前に気付いたので、大事には至らなかったもの、気付かなかったら4300万の損失
休日なのに上司に連絡しちゃいました。優しい課長で良かった…

なんだかお疲れみたいです。
ポケモン明日まだあると良いな

お久しぶりです。

August 08 [Sat], 2009, 0:59
とうとう私も明日で23歳です。ぐへへへ。
仕事に必死で、皆さんお誕生日おめでとうメール忘れててごめんなさい。

北海道行ってきました。
ちょっと日に焼けてきました。

妹が誕生日プレゼントに立体ピク〇スと零トン教授買ってくれました。
朝からぶっ通しでやり過ぎて気持ち悪いです。
資格勉強またやらなきゃいけないのに申し込みもまだです

このところ旅行だらけで財布事情が厳しいですww
8〜10月に毎月旅行予定があるー。
楽しみだけど死んじゃうwww(経済的に)

本気でお金貯めたいので、無駄使いは無くす方向で。
定期もルート変えたので、寄り道しなくなるはずなんだぜ!!

とりあえず、今は会社楽しいです。
素敵なおじさまと、面白い同期と、取りやすい有給に囲まれて過ごしてます。
専門用語だらけだわ、睡眠不足でケアレスミスが多いわで、
あたふたしてますが、なんとかやってます。

同期と気が合わないとか最初に日記を書いていましたが、
よく考えてみれば0からの友達作りって、
実に7年ぶりじゃないかって気づきました。
まさかの原因判明ww今では、仲良しになれたと思います。

では、そろそろ立体ピクロスで廃人と化してきます。
まさかの23歳目前日記でした。

案外楽しい

May 11 [Mon], 2009, 23:42
今日は、実習ということで営業中の先輩についていきました。
美人のお姉さまにな
今日の仮に配属されたところはおじ様もお姉様も優しくて楽しかったです。

官庁とか色々高貴ムード漂うところに行くこともできました。

リア充イケメンも、さすがリア充なだけあって話が面白いです。
でも、営業で歩き回ってヒールの高さに足が死んだので新しい靴を買って帰りました高い。
帰ってからは同期とメールしたりして…
本当に自分の空回りっぷりを恥ずかしく思ったり

やっぱり、友達って大切ですね皆さんありがとう。
明日も頑張りますぉー。

―連絡―
ほとんど某塾同期でBBQやるらしいね。
なんだか彼女お披露目大会になりそう

あいたー

May 07 [Thu], 2009, 23:41
なんだか、GW明けたら普通にうちとけてた件。
焦るあまり、自分一人で空回ってたみたいでみんなと仲良しでした。

今度、寮に皆でお泊まり会してきますわっしょい。

来週からいよいよ営業実習です。
なぜか、班に女子が私だけな為、かなりのアウェーだけど頑張る。
男子がめちゃくちゃリア充のイケメンだけど負けない
リア充よりも、オタクの方が断然話しやすいOL22歳、オタク気味です。

会社って意地悪

どうもどうも

May 05 [Tue], 2009, 21:46
皆様ご心配おかけしたみたいで、ありがとうございます
なんとかトイレさんとも距離を置くことができました

蒲団の上で、ガンダムW見たり、妹の課題を代筆しながら
暇なので色々と考えてみました。

なんで、ヒイロいきなりカッコ良くなったんだ?
あ、スパッツじゃなくなったからか。

まぁ、ぐだぐだするんだったら中長期的な目標を立ててそれに向けて動けと。
人間関係悩もうが、別にいじめられてるとかひとりぼっちだとかでもないし。
究極的に言えば、地元の子や高校大学の友達、そして彼氏様もいてくれるしね

前向きにいけるよう頑張ります。
とりあえず、ビジネス実務法務に興味があるので検定受けようかと。
その後は、行政書士、社会保険労務士の資格目指したいな。

結果

May 02 [Sat], 2009, 18:44
ウイルス性の腸炎らしいよ

GWは全て養生に消えそう
2、3、4、6日と同期や友達と約束があったのにがっかりです。

無理して家を出ても、トイレから離れられないもん

泣きそう

案外自分弱いみたいです。

May 01 [Fri], 2009, 22:07
入社してから不調になったものを挙げてみよう

目:アレルギー、ただいま強制的にメガネ
肌:ガッサガサ
口:口内炎、歯磨き痛い
骨:骨盤歪んでたww
腹:今朝から止まることを知らない。

特に、腹は原因不明過ぎて辛いうえに痛い。ってか、体力消耗し過ぎて死にそう。

まだ、研修しかしてないのにうけるwww
GWは普通に養生になりそうで怖い怖い。

なんとか、人間関係は頑張っています。
大勢で話すのは、まだまだ難しそうですが、6人程度ならいけるぉ

初任給貰ったよ!!

April 26 [Sun], 2009, 23:21
初任給頂きましたわーい
カードの支払いやら、親たちへのプレゼント、
妹の誕生日プレゼントとかに使ったら、さっそく減ってしまいましたww

結局、親共へのプレゼントは…

祖母:スカーフ・ポーチ
 妹:ipod
 父:ボクサーパンツ にしますた

父へのプレゼントは自信ですww
履いて見せて履いて見せて〜といったら本当に履いて見せてくれました。
姉妹で「キモイキモイww」連呼しております。

問題ありそうなので、就職活動と公務員試験カテゴリーにあった日記を削除しました。
GWまであとちょっとだけど頑張ります。耐え抜きます。
女子グループはきっちり二つに別れていて気まずいですww
帰り道が私だけ反対方向なので、そこでほっとして帰る毎日
そこまで深刻って感じじゃないけどねー。
仲良い子だけで遊べば良かった今までと比べて気を使いまくりんぐでめんどいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺だよ俺
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

社会怖い。

若干心身ともに疲弊気味。

にきびいやん
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31