げんきです 

2007年11月27日(火) 14時28分
久々に更新(・∀・)ノ
すっごいよ!!
9ヶ月振り!バロスw


最近やたらとえいたーです.
結構離れてたけど
最近また見始めました。
おもしろいですよね、関ジャニ.←


安田当たればいいなー(〃▽〃)


松原は相方が当ててくれはって
いけるのですよwwwwwむはは
楽しみすぎます!!!!
むらっちむらかみしんご♪
・・・しぶたにくん(^ω^)


山へ行こう 

2007年02月15日(木) 18時41分
わ-い(´ω`)
久しぶりですいません(´ω`)

もうね!今日は真剣に胃壊して
学校休んじゃった(´ω`)ぺ


みくしぃでもお世話なッてる
ユリちんから回ってきた!
受験おつかれ(/´ω`)/


お題《安田》
安田かよッ!

■電車待ちの列に『安田』を発見!どうしますか?
無理です。「あッ!」ってなって終了(/´ω`)/

■『安田』が隣の席に!どうしますか?
どきどきする。友達に「隣に安田おる!」て
めーるする。

■『安田』が眠ってしまいました。どうしますか?
勝手に恋する!ひっつく!

■爆睡中の『安田』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
黙って肩を預けます。ワタシアナタノモノ…!!(…

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『安田』は眠っています。どうしますか?
安田降りるまで乗っときます(・∀・)ノ

■終着駅に到着しても起きぬ『安田』どうしますか?
「あ、終点ですよ?」って可愛くゆう(-∀-)

■やっとお目覚めの『安田』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
終点ですけど?ってもっかいゆう。
一緒に降りたげる!

■平謝りの『安田』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
あ-えて-安田を知らんふりして-
お茶でも?ってゆう(・∀・)ノいぇーい!

■もうすぐ『安田』とお別れです。最後に一言。
体には気をつけて、そのままで!

■最後にバトンを回す6人とお題
え-、じゃあコレ見た人全員!(…
自分の好きな人をお題に!



わ-い(/´ω`)/
妄想楽しいね-!


ってか信五はやっかし神ですw



これからこっちも
書くようにしますよってに(〃▽〃)
書いてないのに
毎日30人くらい来てくれてる!
何で-?ありがとうございます。

腹痛 

2007年01月10日(水) 23時40分
腹いた-い!
ノロ!?
ほんまに知らんかってんけど
ノロッて免疫なんかつかんよな-
そらそうやわな、胃腸炎やもん
(´・ω・`)



今日学校でテストあったけども
ノ-勉でしたもので
結局何も解けませんでしたね。
テスト中はいい睡眠を頂けました。


安くんの今の髪型ええやん〜
好きやで〜
てか!テレガイのやつええね〜(´・ω・`)
みうねちャんも映ってるし。かわええ-
右上の写真ほんま可愛い、やばいね。
てか信五のな、ほんまいいな!
曲順見たけどいいね…!

君と僕…
思い出しただけで頬赤なるゆ-ねん!!笑


まあ楽しい思い出でしたね(・∀・)ノ




コメレス。遅くなりました〜!

ミライヘノマクガアク 

2007年01月08日(月) 23時39分
嵐行ってきましたわい(/´ω`)/
オーラスむちャ楽しかったああ!☆

レポです。


*OP
アジアツアーのと
デビューからのシングルダイジェストPVが流れる-


・ARASHI

・サクラ咲ケ

・ハダシの未来
目の前翔く-ん!かっこよす!かわゆす!

・ラッキーメン
盛り上がる-♪中央でたのしす!

・cool&soul
記者会見映像が2007年verに。
翔ちャんの目が時々恐ろしいことに…!
それにしても潤くんかっこよす!

・I want somebody
あらしっくと同じやったと思う。
これも潤様萌え。

・a Day in our life
衣装着替えが丸見え席なので楽しい。
ムービングしてた(・∀・)ノ

・アオゾラペダル

・秘密
バクステでかわいく踊る-♪
ほんまかあいいね、にのみい。

・いつかのsummer
相葉さん節炸裂曲ですよね。

・Top secret
中央ステで踊りまくる!
これはなんぼ見ても圧巻。
大チャンのダンスまじかっこいい!!

・La tormenta
キタキタ-!
メインに蛍光の衣装の潤くんと翔くん登場。
ちょこっと踊る!
メンバー紹介中は歌詞と昔からのドラマの映像など。

嫌いになった 

2007年01月04日(木) 20時56分

今日ヲタってきた★
からおけ行ったで-。
楽しい(-∀-)
もうね、履歴100を無駄にヲタらせました。
プロペラ10回歌いました(笑
好きやね-ん、あの歌!

元ブロガーさんのゆきこと
行ったんやけどね、
似てない物まね大会ですわ。
一番びっくりしたんは、
関風の台詞部分の信五がリアルに似てた!
何回聞いても信五やった。



ふたりで同時にj-web見て感動する。
や-す-だ-!!!!
根っこにあるのはいつも変わらん、その気持ち。

2006年がエイトにとって
どんだけ充実してたのか。

「頑張れる場所がある幸せ」

あたしらの
「いつでも見れる幸せ」
に似てるんかな-って思ったり。


ん-素敵なことです。



家帰ってからまた見るよ、
ダイブトゥザフーチャー!!!!
どんだけ好きやねん…!
ほんま信五も章大もかっこいい(;´Д`)
無理だわ-!(´ω`)
もうな-良すぎぽ。

あとショコラをDVDにしよるんに
ちょこちょこ見てるんやけど
章大…!笑える(/´ω`)/
あのときの一喜一憂も一緒に流れ込んでくる〜
懐かしいわ〜
でもあのときの章ちャんの髪型
めっちゃ好きやねんなあ☆(゜∀゜)
やっぱり茶髪短髪が安田だよ(-∀-)


近所のフレスコあか-ん
もうしょうもないんじゃ-!!!!
5日10時から空くとかほんまシケる!
24時間営業ちゃうやんけ-!!
おかげでもうひとつ向こうの通りの
大黒屋にいかなあかんなったんです。
はあ〜あ。しょうもなッ(ノД`)


fly 

2007年01月04日(木) 0時27分

年末に出した勇気が
報われた(・∀・)



ん-…
ん-…
愛エプ面白い!
マボかっこい-!!!☆
やばいな。ほんま男(-∀-)


初夢は覚えてないのです。
なんなんやったっけな〜?(-∀-)
今年は佳奈は死にませんでした!
去年の初夢はほんま辛かったですね。
丸山くんとオソロとはいえ!


書くことな-い
ネタな-い



町田きしょいぞ!!笑

あ け た よ 

2007年01月01日(月) 16時02分
2007年明けました!
カウントダウーンは勿論8ちャんねる。

ってかな-!
誰かが歌ってるときにさ、
各グループひとリ踊るやつあったやん!
あれ…!安田め-ッちャかっこよかったあ☆
可愛すぎやろ!ステキすぎや!
やっぱリな、踊る安田はいいですね
ほんまかっこいいですね(-∀-)盲目


エイトもどんどん前に来はりましてね。
昔は呼んでもらってなかったのにね( ´△`)
なんかすごいことやんね-!
カトゥーンと張らせてもらえてるやんかい。

ってか!ニュース!
復帰とか不覚にも泣いてしまいましたorz
すごい変に愛着あったみたいで
「よかったなあ」って笑
でもホンマみんなえー顔してはった!みんな☆

これであとあの子が帰ってくるの待つだけや




綺麗ごと抜きでな
変に7人見ると泣きそうなんねん
あれ?って色々思い出してしまうねん
もうちょっと待つし、
8人のシルエットが見たい
分かってるのに数えてしまうのはもう嫌や



月ちャん**

さんきゅ-! 

2006年12月31日(日) 23時58分


今年もありがとう。

来年、もっと楽しい年にしよ-ね。



おそなったんやけどね。 

2006年12月31日(日) 0時16分
蹴鞠…途中で切れた(ノД`)
あとでゆっくリ見よ。


だいぶ>>
う-ん!この一言に尽きるでしょうね。
「信五かっこいい」
もうやばい。かっこよすぎる!
笑ったときの笑顔むちャ可愛いやん〜
章大も可愛すぎでっしゃろ!
やばいやばい(〃▽〃)
かなリビズ的によかったですね。
話の内容も明るくて単純で楽しかった☆


複体(ダブル)>>
すばちャん-!いい!
なんかほんまに別人格やったね-。
白すばの方が表情やらかかったり
色々と演じ分けされてて
すてきでした(*゜▽゜*)

マルちャんもほんまにマネさんで
ぽさが出てたし、
章ちャんもかわゆす〜(・∀・)ノ
リアルDJ安田ばんざい☆



前みたいに(exショコラ笑)「どうしよどうしよ」
てならんといち視聴者として
楽しんで見れましたですね。
めっちゃよかった-♪



蹴鞠師あとで見るべ(^ω^)



びたみんへ

ふッかつ 

2006年12月30日(土) 3時51分
久々で-す。
何故か未だにカウンター回り続けてますね(-∀-)
ありがとうございます。

また復活して
こッちでも書くんで読んでくださいね。
よろしくお願いします。




近況報告するとね、
信五担に降りたんです。
…ってうッそ-!!!!( ´△`)
すいません、嘘ですわ。
ごめんなさいね-。

いやいや、
未だに安田にぶらリとぶら下がってる状態です。
でもね-安田単独/丸山単独/名古屋
行かせて頂きまして
ウハウハでした-よッ♪
大好きですから、安田くん(・∀・)ノ


まあそんなこんなで安田続けてます。


生きてます。


これから公開日記もしていくので
よろしくお願いしますね。

あ。空白期間から書いてる
FC2の方(適当。変に濃い。きわどい。)も
続けていくので、お知り合いの方は
どなたでもメールかコメントかで
URL聞いてくださいね-ッ


ほんじゃら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jordy-8
読者になる
Comment
アイコン画像ヨシオ
» げんきです (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» げんきです (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» げんきです (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» げんきです (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» げんきです (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» げんきです (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» げんきです (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» げんきです (2008年09月16日)
アイコン画像きゃん太
» げんきです (2008年01月08日)
アイコン画像ゆり
» 山へ行こう (2007年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる