ズボラな親

August 03 [Thu], 2017, 11:23
気づいたら世間はもう八月で家のチビの夏休みもまっさかりだ。
そろそろ出校日もあるらしく、提出する宿題なんかもやっていたりする。
その点、家の嫁はしっかりしているので日時や持ち物などもきちんとしてくれるからいい。
それに比べて家の親はズボラで学校の予定とか持ち物なんて全然気にしてなかった。
その出校日にしても一回忘れられていて自分も知らないで寝てた事がある。
何か午後になって電話がかかってきてそうでしたね、みたいに言っていたが無責任な親だ。
しかも他の子が登校しているのを見て薄々気づいていたのに「面倒だから」ってほっといた口だ。
おかげでこっちは後日一人だけ学校に行って宿題を出したりなんかして大変だったのに。
ちょうど先週もその親を門前仲町にある整体に送るときに言ってやったがもう忘れたで済ませやがったし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやな
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jorchy/index1_0.rdf