みんなでお散歩 

April 03 [Thu], 2008, 13:20
冬の間は外に出ることが出来ず、お散歩はパパにまかせっきり・・・

でも、雪も溶けたので、ママもお散歩復活!
運動不足もこれで少しは解消できるかな?

この日は4人でお散歩へ
(パパ、ママ、BAMBI、お腹の赤ちゃん




みんなでお散歩だとBAMBIもうれしそうです

ここでご報告
この間の検診で「男の子」だとわかりました

ご報告 

February 26 [Tue], 2008, 21:45
実は、まっ黄色家に続き、BAMBI家にも家族が増えることになりました

ただいま、6ヶ月に入ったところです(*´ェ`*)ポッ


BAMBI、お姉ちゃんになります
ちょっと不安だなぁ(笑)

お久しぶりです・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 13:25
すっかりご無沙汰していました・・・。

なんだか風邪を引いたり、忙しかったりで

でも、私もBAMBIもパパも元気です
もちろん、プッチー家も

うちのBAMBIさん、前回の記事ももじゃもじゃですが、今もまたもじゃもじゃなBAMBI
あさってはトリミングなので、スッキリしてきます。


珍しくくっついて寝てるBAMBIとプッチーです

1.5倍増量中 

November 02 [Fri], 2007, 0:04
すっかりもじゃもじゃなBAMBI。
みんなに顔がでかいと言われてます・・



いつものドッグラン。 

October 22 [Mon], 2007, 1:15
いつものドッグランへプッチー家と行って来ました。
久々なのでBAMBIも大喜びで飛び回ってました

BAMBIの笑顔

プッチーべろりん

プッチージャーンプ

看板犬のセントバーナードちゃん達。すっかり大きくなってました。
でもまだ体が細いしまだまだ大きくなりそうですね〜。
久々の大型犬の感覚、幸せデス。
いっぱいなでなでしてきました。
やっぱり癒されます・・・・

ひなたぼっこ 

October 16 [Tue], 2007, 10:48
まだまだ暑かったこの日、なのに窓際でひなたぼっこのBAMBIさんです・・・。

後姿がおばあちゃんっぽい

沖縄〜4日目〜 

July 05 [Thu], 2007, 9:54
やっと4日目!

この日もフリーな日。

父母は前日行った川平湾でグラスボートに乗りに。
姉がグラスボートで具合悪くなるので、私と姉はまたビーチへ。

干潮になった時、とても近くでお魚見れると聞いて行ったのですが、
本当に間近で見れちゃいました



ニモちゃんも、こんな近くで見れちゃいます
かわいいです(*´ェ`*)ポッ



午後からはアーチェリーのチャレンジ!
最初はこつが掴めず全然ダメでしたが、徐々に的に当たるように!

結構疲れましたが、なかなか楽しかったです




石垣最後の夕食
とは言ってもバイキングなんだけど(笑)
記念にパチリ


石垣はとってもよかったです。
また行きたいなぁ

沖縄 〜3日目〜 

July 04 [Wed], 2007, 9:37
更新ほんと遅くてごめんなさい<(_ _)>
やっと3日目です

3日目はフリーな日だったので、お昼前くらいからビーチへ。
シュノーケリング道具をを借りて、海へGO!

お魚さんがいっぱいいました
ニモも目撃!
さすが沖縄です



お昼を食べた後、レンタカーでドライブをすることに



展望台があるらしいので寄ってみることに。
やっぱり眺めがキレイ




その後は、4日目にグラスボートで行く予定の川平湾にちょっと寄り道。
とってもキレイな湾なんだそうです。




沖縄〜2日目〜 

July 03 [Tue], 2007, 0:01
2日目は、今回楽しみのひとつでもあった水牛に乗りました

のんびり動く牛さんに乗り、由布島へ。
多くて12人くらい?を乗せて歩く牛さん。
重いだろうに頑張って運んでくれました。



牛さん休憩中です・・。
牛さんも暑いよね〜
気持ちよさそうです


こんな感じで渡ってきました。

沖縄〜1日目〜 

July 02 [Mon], 2007, 21:54
1日目は、ほぼ移動で終わり・・。

千歳〜羽田
羽田〜那覇
那覇〜石垣 
と2度の乗り換えをして、やっと石垣に到着

離島でたくさん過ごそうということで石垣では4泊しました。

ホテルが「クラブメッド」という、世界各国にあるホテル。
ホテルというより、小さい村?って感じのところです。
こんなところです♪

そこにはたくさんのアビリティーがあって、沖縄じゃなくても楽しめちゃう感じ。
子供向けのアビリティーもありました

この日は、着いたのも遅かったので、少しクラブメッド内を散歩してすごして終わりました。

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みんなでお散歩 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みんなでお散歩 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» みんなでお散歩 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなでお散歩 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みんなでお散歩 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» みんなでお散歩 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» みんなでお散歩 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» みんなでお散歩 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» みんなでお散歩 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» みんなでお散歩 (2008年09月17日)
http://yaplog.jp/jorbampuci/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BAMBIママ
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる