辛いものがね

January 22 [Wed], 2014, 9:37
最近本当に辛いものにはまっている者です。もともと辛いものってとても気持ちがいいのですよね。辛いものを食べているとどうしても汗とかかきますよね。それは基礎代謝が上がっているということなのです。これはカプサイシンというものの働きなのです。

これが最近は女性の間でかなり注目されているのですよね。辛くすることによって発汗作用とか基礎代謝が向上するので、それをつかって血行を改善しようってうごきみたいです。これはとてもいいですよね。それによって血行改善することができたらむくみや冷え性の解消になるからね。

そこで最近は私も辛いものを食べながら健康について考えています。そもそも健康ってなかなか目に見えないものだから実感するのが大変なのですが、最近は名古屋市西区の健康体験の整体とかに通ってみたいなぁって思っているのですよね。ここなら実感できそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joranin9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/joranin9/index1_0.rdf