遅くなりました。 今年もよろしくお願い致します m(__)m

January 18 [Sun], 2015, 17:43
いや〜ン  忙しかったわ〜〜
と、 言っても、、ぐうたらな私なので、
家に帰っても、仕事のことを考えているなんて 数年振り〜
また 忙しくなるンだけど 嵐が来る前に  ゆっくりしトコ
で、 暇人の妄想。。 もしもシリーズ 古っ(笑)

もし、ユニコーンメンバーが 身近な関係者だったなら。。( 艸`*)ぷっっ!
奥田民生さん → →  問題なく 愛人(笑)
ABEDON   → →  2人目の彼氏 (ロマンチスト同士、夜景や海を見に行く担当)
テッシーさん  → →  本命彼氏 (スイーツ担当)
EBIさん     → →  女子会の友達 きゃっっ
川西っつぁん → →  職場の先輩 何故か遠い〜
奥田さんは、、、  やっぱり。。  担当だよね〜 .∵・(≧ε≦ )ぶーっっ
しかし、、、  彼氏2人の プラス愛人って、、  激しいな。。  おい、、

小田さんのクリスマスの約束

December 26 [Fri], 2014, 0:33
毎年、見ていたわけじゃない。 数年振りに観た
今年は、総集編のような 仕上がりだったけれど 選曲は良かった。。

この選曲は 涙が出てくる。。 自分 歳、とったな。。。 涙もろい。 
号泣こそしないけれど、ジワジワくる

曲を聴いて。。。  ツライことを忘れるンじゃなくて、反対に、思い出して 泣けてくる

ユニコーンの笑える曲(?)とは また違うジャンル 

小田さんの曲で 泣いた後、、 ユニコーンの曲で笑う。 それも、今は、なかなか、いいね

皆さん どんな クリスマス過ごしたかな〜〜 
ユニコーンメンバーは、お仕事かな?  仕事仲間との忘年会かな?

クリスマスにこだわるのは、女性だけだよね

*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚Merry*Christmas*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚



カウントダウンライブ 遠いから行けないな〜

December 03 [Wed], 2014, 11:47
テッシーさんブログで
電大カウントダウンLIVEチケット
あまっとるでー
とのこと。。 (こ〜ゆう言い方は してないけれど笑)

行きたいな〜  年末、年始、お休みで暇だから 日程的には行けるけど、、
飛行機移動を考えると、 色々な面で難しい。。    残念。。


年末は 家で おとなしく、餅でも 食ってるか。。。  
ぷっ。。 餅の絵 ↑ あったよ(笑)

電大 LIVE 思いだし〜

November 18 [Tue], 2014, 11:30
MCタイムで。。

3人、 バラバラと まとまりの ない おしゃべり(笑)
3人とも 大ボケ〜〜! ( ̄m ̄) プッ
ゆいいつ 川西っつあんが 時々 ツッコむという。。。

EBIさんの ペンギンと クリオネのマネ。 
可愛かったけど、、 それ同じものだよね(笑)

北海道で 行ったことのある場所を 思い出し

EBIさん『 あのお〜。。  最北端の根室。。。
  客  『 え゛っっっーーーーー
EBIさん『 えっ  あっ、、 わっかない。。

EBIさん、それ、ネタだよね(笑)

テッシー『 旭山水族館の。。。
  客  『 え゛ーーーーー
テッシー『 あ、、旭山動物園ね 

ココは ホンマのボケかな

えっと、 客のツッコミコーナですな(笑)

結局 3人とも どM

川西っつあんの おなじみ空耳コーナーも充実 プー ∵ゞ(≧ε≦○ )

生ツッシーさんを 2日続けて 間近で見れた
ツッシーさんは、、チャウチャウに似てるね(笑)
かわいい顔してるじゃん

  
チャウチャウ      ツッシーさん
作為的。。  プッ、、↑( ̄m ̄* )=3♪

ヤプログは EBIさん、テッシーさんのOfficialブログがあるので、
ヤプログにも、登録して Yahooブログと同じ記事だけど、投稿した
ユニや 電大ファンの方が ブログを書いていると 思ったから。。
でも Yahooブログの方が 書き易いので 同時進行する

テッシーさんブロ友登録している方の ブログ訪問をしてみると
ブログを 書いてる方は わずか でした。。。
ヤプログは 色々機能があるね
時間予約投稿や アクセスデーターも
これで、PC よりも 携帯からのアクセスの 多いことがわかった

皆さん やはり Twitterに 移行してるのね

テッシーさん。。

November 06 [Thu], 2014, 21:19
電大LIVE 楽しかった  行って良かった。。


LIVE 2日目から お天気 崩れて
無事帰れたかな〜 って  心配だったけど
次の日も 札幌で 仕事してたのですね

良かった。。。

電大 帰ってしまってから
また、しばらく会えないなぁ〜 なんて。。。


テッシーさんの ブログ更新も なし。。。
まぁ。。
忙しいから こんな田舎にも来てもらえるんだよね


それにしても 寂しすぎるので
テッシーさんのブログ
まだ読んでないところあったかな〜  と思い
2010年頃を 読み返し 可愛い写真があったので

盗んで キタッター ( ̄ー ̄)

ぬいぐるみのくま と 野生の熊の図。。。
なんか違うか (≧▽≦)ノギャハハ


ぬいぐるみシリーズか
かわいいなぁ〜〜 テッシー
ぬいぐるみのサル と 野生の熊の図。。。
キャップにBADって、、
ぬいぐるみ持ってかっつーの(*≧m≦*)プー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:akikaze
  • 性別:女性
  • 現住所:北海道
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
akikaze
» 小田さんのクリスマスの約束 (2015年01月18日)
いまてん
» 小田さんのクリスマスの約束 (2015年01月14日)
akikaze
» テッシーさん。。 (2014年12月07日)
akikaze
» 電大 LIVE 思いだし〜 (2014年12月07日)
いまてん
» テッシーさん。。 (2014年12月06日)
いまてん
» 電大 LIVE 思いだし〜 (2014年12月06日)
いまてん
» カウントダウンライブ 遠いから行けないな〜 (2014年12月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる