「半沢直樹」の登場人物で好きな人ランキング!

September 28 [Sat], 2013, 14:39
最終回で視聴率42%をたたきだした「半沢直樹」の好きな登場人物ランキングがあったので紹介しますね。

1位 半沢直樹
2位 半沢花
3位 渡真利忍
4位 藤沢未樹
5位 浅野匠
6位 竹下清彦
7位 大和田暁
8位 岸川慎吾
9位 近藤直弼
10位 近藤由紀子

1位は予想通り、主人公の《半沢直樹》でした。
敵に果敢に立ち向かい、苦境に立たされながらも新年を曲げず、最後は敵にきっちり「倍返し」。
そんな痛快さが人気です。

2位はなんと《半沢花》。
半沢直樹の妻で、思ったことを口にするタイプ。
疎開資料を探しに来た国税局員に向かって
「あなたたちの常識は霞ヶ関ではうんちゃらかんちゃら」のとこが高順位の要因ではないでしょうか

3位に入ったのは、及川光博が演じる《渡真利忍》。半沢の同期で親友という役柄で好演していましたね。
個人的は最終的に渡真利が裏切ると決めつけていました(笑)
ごめんなさい。

メインの登場人物が多くある程度なっとくできるとは思うのですが、
片岡愛之助演じる黒崎俊一とがいないのと
机バンバンでお馴染みの小木曽がいないのが残念でした。

久しぶりにおもしろいと思ったドラマなので、終わってしまったのが残念ですが、また続編や映画化など期待しています。

http://www.msn-status.com/wp-login.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jopnk
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jopnk/index1_0.rdf