終わった… 

2006年08月05日(土) 1時26分

 テスト終了!!

 夏休みだ!!イェイイェイ!!

 今日友達のゆっこが、パスポート出来たので、一緒に取りにいきました。

 実は、びっくりしたことがありましてね…

 なんと、今のパスポート…

 

 ICチップなんかついている!!

 
 ずるいずるい〜〜〜〜〜ゆっこ〜〜〜〜〜〜

 何でこんなにハイテクになっちゃったのよぅ〜〜〜〜〜〜

 

前期を振り返って… 

2006年08月02日(水) 23時11分
 前期終了前に、前期のことを振り替えようと思います。

 





 一言でまとめますと…











遊びすぎました。









いやぁ〜ね、もう、カラオケやら飲み会やらで、勉強してな〜いyo!

だけど、遊びすぎたおかげなのか、少しだけど友達増えた!

色んな人に出会えて、話して、笑いあったりして、バンドもすることになって…(泣いたりもしたけど)

何かよく分からないけど、楽しかった♪



この前、カメ兄さんと久しぶりに話したとき、「タイノノちゃん、気が強くなったよな〜。今まではちょっと引っ込み思案だったのに〜。」っと驚かれました。

ん〜、ウチ変わったのかぁ〜??っと自分では全くわかりませんがね

ん〜、まぁ変わったんだなあたし(笑)

カメ兄さんは、相変わらずド変人のままですが(笑)

とりあえず、かわいい妹(笑)のこと、ちゃんと見てくれてありがとうね、お兄ちゃん



これからも、少しずつ友達を増やしていって、人脈を広げていこうと思います

もちろん、夢をかなえるために、少しずつ動いていかないとねっ

あと… 

2006年08月01日(火) 0時45分

 20日後に、タイノノ、タイに吹っ飛んできます(笑)

 只今自練・テスト勉強・台湾andタイ情報集めに必死になっています

 くそぅ〜早くテスト終わりた〜い

 そうしないと卒検が受けられないじゃないの

 中国語わかんね〜(高校時代、授業で習ったのに、すっかりド忘れている

 っと文句いいながら、黙々と作業(?)をしております(笑)

 あ、そうそう今回は、台湾に1泊2日することになりました

 いやぁ〜、マジで台湾行って見たかったんだよ

 流求茶館で台湾茶にハマってから、あ〜台湾に行きたいなぁ〜なんて思っていたから

 タイに寄る前に、台湾行っちゃおうかなっと思って、船で台湾まで吹っ飛んじゃいます

 で、飛行機でタイへ〜

 そして9月下旬までタイ滞在

 あ〜考えただけでもワクワクするっさ〜

 

行ってきました!! 

2006年07月30日(日) 20時22分

 名護(ビール)祭り!

 (with友達4人)

 土曜日に行ってきました


 モチロン、生ビール飲んできちゃいました

 はぁ〜久しぶりに飲んだからすっきりしたよ〜〜

 そして、焼きイカ・タイ風春巻き・たこ焼き食べちゃった

 おかげで、残金が30円しかありません

 でも花火綺麗だったし、ビールも美味しかったから、満足

GOLF君とMIKE君〜やっぱりジャニーズはスゲーよ!〜 

2006年07月25日(火) 22時00分

 またまたタイのユニット、GOLF君とMIKE君の話題ですが・・・

 タイでは相当な人気があるみたいです、彼らは

 タイでは5年前から、ジャニーズみたいなアイドルを育成する事務所まで出来ているみたい。

 
 そうそう、歳が中学生ぐらいのタイの女の子2人が、沖縄に遊びに来たときの出来事なのですが。

 タイノノは彼女たちと買い物をしている時、1人の女の子が、顔を覆い隠していて、何か恥ずかしそうにしていたので、タイノノは「どうしたの??」って尋ねたんです。

 何故彼女は恥ずかしがっているのか、皆さんお分かりですか(笑)

 彼女、なんと…











 




 
 Yah-Yah-Yahの下敷きを見て、

 恥ずかしがっているのです!!


 



 タイノノ、思わず何この子!!たかがアイドル下敷き(失礼)でこんなに恥ずかしがるなんて、かわいいじゃないか〜〜〜〜って叫びそうになりましたよ!!

 彼女、好きで好きで堪らない〜状態でしたよ(笑)

 その状況を見て、タイノノ分かってしまったんです。

ジャニーズの凄さを!!

 アイドル下敷きで女の子を簡単にイチころに出来るんですからね

 (何かが違うぞ、タイノノ


 とりあえず、タイノノがタイに行っている間、GOLF君とMIKE君は日本で山Pと多忙な日々を送ってるでしょうね

 ぜひとも頑張ってくれたまえ!!

 ・・・と言いつつ、カラオケのPVで本家(笑)タキツバを見て、最近かっこいいなぁ〜っと思い始めているわたしって・・・


 

落ち着いたかな? 

2006年07月19日(水) 19時08分

 タイノノ、今日は(も)自練行ってきました

 そういや、何故か自練の話してなかったなぁ〜(笑)

 今日は、何と妊娠八ヶ月の妊婦さんと合同で、古宇利(こうり)島まで行ってきました〜

 もちろん慎重に運転しましたよ、妊婦さんのために!!

 八ヶ月にしてはお腹小さかったので、まさか妊娠されていたなんて、始め気づかなかったわたし。

 本当にすいませんでした…何かと

 ああ〜海マジ綺麗だったなぁ〜

 今日は本当に楽しんで運転できました

 車を運転すると、落ち着かず、緊張してしまうので・・・

 
 車買ったら遊びに行こうっと

 
 まだ100%元気ではないケド、何とか落ち着いてはいるなぁ〜

 あの時、とんでもない失敗を犯してしまったけど、もう過ぎたことだし、イチイチ考えてもしょうがないから、綺麗さっぱりと忘れようよ、自分

 

いやはや・・・ 

2006年07月18日(火) 23時53分

 久しぶりの日記ですわぃ

 先週から昨日にかけて、色々とバタバタ・ゴタゴタしていました。

 心身共に疲れていますが、何とか元気にやっております。

 昨日タイノノはマズイことを犯してしまって・・・

 あ〜今でも動悸がするさぁ・・・

 動悸がするなんて、本当に久しぶりだなぁ・・・

 ふむ〜・・・まずいですなぁ〜

 一人家にポツンとなったとたん・・・だからなぁ〜

 はぁ〜・・・考えすぎちゃあ駄目じゃないの、自分・・・

 

ぎゃぁっ!! 

2006年07月10日(月) 19時11分

 やってしまいました・・・

 タイノノ、風呂入りすぎ。

 何とガス代が5000円!!

 ショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック!!!!!!!!!!!!

タイフーンは・・・ 

2006年07月08日(土) 23時00分


 結局来ないみたいです

 でも風がメチャ強くて、外出できませ〜ん

 はぁ〜牛乳プリンが食べたい〜〜〜〜・・・

 くそぅ〜!!昨日スーパーに行って買ってこればよかった〜〜〜

 あまりにもヒマなので、今日一日中ネット三昧です

 

じゅーだいはっぴょー 

2006年07月05日(水) 23時54分

 ・・・IL DIVOのCD買いたい・・・

 でも、タイに行くお金を貯めないと・・・

 がまんしなければなぁ〜

 

 今日偶然に道端でカメ兄さんと遭遇。

 









けっ!
てっきりインドで死んだかと思ったよ


しかも、電話しながら運転しやがって・・・バカタレがぁ!!

まっ、そう言いながら、結構心配ではありましたよ(どっちだよ!!)

とりあえず、おかえり〜〜〜


そうそう、タイノノは来週の土曜日、










人生初のピーをすることになりました!!


詳しいことは、また後日・・・


決してエロイことではありませんので悪しからず。(ムフフ・・・笑)






■プロフィール■
名前:タイノノ
趣味:音楽鑑賞 語学学習 カフェ巡り 雑貨屋巡り
特技:ボール運動
性格:天然ボケ マイペース そんでもって惚れやすい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 終わった… (2009年09月20日)
アイコン画像すかし
» 終わった… (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 終わった… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 終わった… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 終わった… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 終わった… (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 終わった… (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 終わった… (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 終わった… (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 終わった… (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jootoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる