女王様のピアスコレクション 

2006年03月17日(金) 10時03分
特筆すべき事件がないので〜
私の購入したピアスを紹介します

【エントリー001】 ティンカーベル
12月にディズニーランドで買ったもの。
まだあけるとも決まってないのに勇み足で購入
まるで耳にティンカーちゃんがとまっているかのようなメルヘンさを演出。

【エントリー002】 リボン
ティンカーベルとセットでついていたもの。
リボンといったら今流行りのアイテムっしょ!?
ということで、流行に敏感なおしゃれな女を彷彿とさせる(予定)。

【エントリー003】 ゆれるプラスチック
同じくティンカーベルとセット。
特にこれといった特徴がない。
これをつけている時はよほどヤル気がない時と判別できる。

【エントリー004】 ちょっぴりゆれる蝶々
横浜の某激安ショップで購入。
控えめに揺れるその姿は、つけた人をはかなげな日本女性へと導いてくれることでしょう。

【エントリー005】 テントウ虫と四葉のクローバー、蜜蜂と白い花
現在のコレクションの中では最高値の1200YEN。
小粒かつカラフルでとても可愛いの。左右違うってのもポイント高し!
どす黒い腹も、これなら無邪気に装える。

【エントリー006】 長〜くゆれるピンクのクローバー
「男は揺れるものに弱い」という情報をキャッチし、モテを意識して買ったピアス。
華奢なつくりで、これなら守ってあげたい女を演出できること間違いなし!
合コンがあったら迷わずこれを選びますね。

…と、以上が今までに購入したピアスです
こうあげてみると少ないわ〜。まだまだ欲しいッッ!

ん?いつファーストピアスがとれるって?

6月かしら。(長っっ)

ピアス貫通☆ 

2006年03月12日(日) 22時01分
ついに女王様も卒業…

先日ピアスをあけてきました!

今まであけなかった理由
@ホテルのバイトはピアス禁止
A祝賀会のダンス(?)で髪を上げられない

@はともかく、Aの理由のなんと情けないこと・・・
まぁ晴れて祝賀会も終わり、残りは@をどうにかするのみとなりました。

みなさんお気づきになりましたか?

最近アルバイトネタのないことを!

そう、
最近女王様はサービス業というものに辟易としていたのです!

だって、愛想ふりまかなきゃいけないのよ!?
あたし、女王様なのに!!

もうひとつの理由は、披露宴という人生の一大イベントに携わるということです。
女王様、そんなデキた人間じゃないんで!
人様が幸せそ〜にしてるときに、なんであたしは緊張しながら皿を運ばなきゃいけないっ
という人間の醜さをひしと感じるのでございます。

というわけで、あたし、転職する!!
の勢いで次のバイト先を決定したのでした。
そのお話はまた今度

とまぁこれで清々しくピアスをあけられることに!

醤油煎餅へのこだわり 

2006年03月02日(木) 22時27分
私、何を隠そう大の醤油煎餅ファンです!!

自制心をなくせば大袋一日で食べちゃうくらい

そこでですよ。
私には、醤油煎餅を食べる際のど〜してもゆずれないこだわりがあるんです!!

それは・・・

お茶で醤油煎餅を食べる人、そこに立ってなさい!

読書感想文・・・のはずが×××。 

2006年02月27日(月) 14時11分
2月ももう終わり
国立を残し、私立の入試はすべて終了しましたネ。

そう、受験生にこの世のハルがやってくる季節・・・

なのに私、タイミングを間違えました。

課題の読書感想文がつらいよ〜〜〜!!
受験生が大変な時に、一緒に苦しめばよかった・・・。
それが入れ替わりで苦しむなんてッ

人が幸せな時に自分が苦しんでるなんてありえない・・・
と、過去のナマケモノの生活を省みず思うのでした。

まずなんてったって尻が痛いです。
自分の部屋の椅子に座ったのって年賀葉書以来??

そこの椅子に問いたい!

キミらは乙女が痔になってもいいのかッ

…おっとこれって放送禁止用語??

とにかく痔になんてなったら、青春もへったくれもありゃしないっていうんですよ。

田舎諸事情 

2006年02月23日(木) 12時25分
昨日、田舎から戻ってきました〜〜!

やっぱり横濱は都会です。

田舎は道が広々してる上に車が少ないので
みんなのびのび運転してるんです。
もうすぐ80になるおじいちゃんも
急発進、急停車、他の追随を許さぬ自己中なハンドルさばきで
のびのびと運転させていただいてます。
こっちだったら事故ってるって・・・

あと田舎はなぜかヤンキーが多いですね。

先日、大学の推薦生の集いで一緒に話した田舎出身の子いわく、
「田舎はやることがないからヤンキーになるしかないんだよ。」
とか。

田舎=純朴
の方程式は今崩れ去ったわけです。

まぁわたくしから見れば、ヤンキーというよりは
ヤンキーになりたい症候群といったところでしょうか。

とにかく、それがカッコイイと信じきっちゃってるわけですね。
典型的ヤンキー、絵にかいたようなヤンキー、
ちょっとやりすぎちゃったヤンキー、バナナを食べているモンキー、e.t.c...

もちろん純朴な子も中にはいるんですが、
そのふたつの差が激しいんですね〜。

まさしく少年少女の格差社会でありましょうか。

昨日の帰りは新幹線やら電車やらで、女王様はちょっとお疲れです
大学からの課題、今日こそやらねば!
女王様なんだから、課題くらい免除させていただきたいものだわッッ

春物ゲッツ☆ 

2006年02月19日(日) 17時25分
今日は横濱で買い物をしました!

春物がっ・・・春物がぁ〜〜〜!!

今年はガーリーなのがはやってるんですね。
お陰で女王様は、一日胸がキュルルンしてました

今日の収穫はぁ〜
・鈎針編みっぽいカーデ
・シフォンっぽいノースリーブ
・パフスリーブっぽいシャツ
です

本日はスポンサー☆ハハとともに出かけたのですが、
家をでたときに一言・・・。

「今日、なんかイモっぽくない?」

イモ?いも??芋!!??

女王様にとって、それほど相応しくない形容詞はなくってよ!

ハハいわく・・・
「眉毛だ!眉毛がボサボサなんだ!」

うっ・・・
そういえば最近眉毛抜いてないぞ・・・

自眉の美しさあまりに手入れを怠け
というところかしらん。

おかげで買い物中眉毛が気になっておりました。
帰ってから手入れを済ませたのはいうまでもありません。

そういえば今日は残念なことがあったわぁ。

ス・・・スカートがはきたい・・・

そう熱烈に思わせてくれた、某ショップの柔らかスカート!!
何日かの時を経て、今日ようやく購入のチャンスがやってきたのですが・・・

でかくない?ねぇ、コレでかすぎじゃない??

試着をして始めて気づいた悲劇・・・

むしろ、店屋に並ぶスカートすべてがでかい・・・。
今年のはやりはでかスカートですか!?

そこで女王様思いました。
細さが罪になるなんて・・・

そうある方に申し上げたところ
「あんたは細いじゃなくて薄いんだ」
という勘違いすんなよメールをつきつけられました。

Yさん見てますかぁ〜??

薄いのはあなたの胸でしてよ!!


明日からおじいさま&おばあさまのオウチへ行ってまいります
美味しいものいっぱい食べてきますわ



女王様のバレンタイン 

2006年02月14日(火) 16時58分
あぁ、去年の今頃は・・・と思い出すのです。

学校行きがけにアーモンドチョコを買ってって友達と交換したわ〜
とか
より多くのチョコをもらう機会を得るために、いろんなクラスを練り歩いたわ〜
とか。(後者はむしろ男子高生的だけど)

でもこういうイベントって、学校とか職場とか行ってない限り無縁なのネ

こんなに何もないバレンタインがあっていいものなのか!?

しかも今日は一人で留守番・・・。女王様、昼食を買いにお出かけしました。
バレンタインの日にイベントもなく、買い物袋をひっさげる乙女。
あぁ、どの目も私を憐れんでいるように見える・・・!!

誰も見てないのに見られてると感じるトコロが私の自意識過剰と言われるゆえん。
えぇ、だけど今日ばかりは本当に見られてると思えてなりません!
やめてッそんな目で見ないでぇッッ・・・
一人悶絶するワタシ。

ですから私、こういう↓シチュエーションでいくことにしました。

はんっ、バレンタインデー?やめて、私そういうのに興味ないの。
私の男はチョコごときで浮かれるようなLv.(レベル)の男じゃないのよ!

カッカッカッカ・・・・(靴の音)

ふぅ〜

これでだいぶ格好いいでしょう
来年の今頃はどうしているのかしら。
予言しましょう!

きっと、愛が生まれているはずさ・・・

女王様の散髪 

2006年02月09日(木) 18時35分
今日、久しぶりに髪を切りにいきました!

うーん・・・かれこれ4ヶ月ぶりの散髪・・・
だいぶ量が増えて、城下町の放浪者と見間違われるほど。

そういえば4ヶ月前行った時は
ちょうどAOの論文試験直前だったわぁ・・・。
なんで切りに行ったかというと、次の週に卒アルの写真撮影があったからなのね。
試験より、撮影のほうが重大よッッ
女王様、キチョーな時間をさいて散髪したわけ。

その成果は卒アル完成時にご覧あれっ笑

それでは、本日の勘違い日記はじまり〜

人前結婚式と悲劇 

2006年02月06日(月) 17時26分
先日、再び披露宴のアルバイトをしてまいりました!

な、なんとその日最初に行われたのは…

人前結婚式!!

ハイッ、そうですっ 結婚式でしてよ!
ついに女王様、人様の結婚式に出席しちゃいました〜〜〜!

人前結婚式というのは、
披露宴の会場で、披露宴にきてくれた人たちの前で婚姻届にサインしちゃえ〜
みたいなノリの結婚式(?)らしいです。

指輪の交換ののち、私の脳裏に浮かんだのは・・・

ま、待てよ、次は誓いのキッスじゃない!?

正直いいますと、わたくし物凄くドキドキして待っておりました。

BUT世の中はそううまくいかない!
誓いのキッスのかわりに、誓いの杯が酌み交わされました・・・
残念っっ

まぁそんなこんなでちょっぴし感動的な結婚式でした。

しかし悲劇はここからだったのです・・・・

美人とカワイイどっちがお得?? 

2006年02月03日(金) 12時14分
女の子って、多少無理があるとしても
美人or可愛い
の2つに分類できると思うのね。

そこで問題なのは、生きてく上でどっちがお得なんだッ!
ってことよ

女王様、皆様に伺います!
可愛い方が有利だと思いません!?
自己紹介
女王様
横濱在住の新大学1年生。ネット上だけでも威張りた〜い♪という欲望から生まれたこの勘違い日記。内容が内容だけに個人情報を隠すのに必死。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 女王様のピアスコレクション (2006年03月21日)
アイコン画像管理人
» ピアス貫通☆ (2006年03月21日)
アイコン画像bebe♪
» ピアス貫通☆ (2006年03月19日)
アイコン画像あんこ亭大福
» 女王様のピアスコレクション (2006年03月18日)
アイコン画像あんこ亭大福
» 女王様のピアスコレクション (2006年03月18日)
アイコン画像管理人
» ピアス貫通☆ (2006年03月15日)
アイコン画像BeBe
» ピアス貫通☆ (2006年03月13日)
アイコン画像管理人
» ピアス貫通☆ (2006年03月13日)
アイコン画像xkag
» ピアス貫通☆ (2006年03月12日)
アイコン画像管理人
» 田舎諸事情 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる