ゆっくり休みたい。 

April 02 [Mon], 2012, 16:27
私は2ヶ月前から在宅で仕事をしています。
てか、在宅の仕事って簡単だろうと思っていたんですが、
そんな考えで取り組むと、かなりショックを受けるかもです・・・
めっちゃくちゃ忙しいんですよ!ホントに!
それに報酬も外の仕事と比べると相当安いです。。
私の場合、出来高払いなので、仕事量が少ないとおのずと報酬も少ないです。
もちろん、たくさん仕事を請け負えば、その分報酬も増えます。
だけど、そこまでたくさんする時間って正直ないです・・

てか、今もそこそこの量を毎日こなしているので、
家の事、かなりおろそかになっちゃってます(汗
掃除もろくにしてないし・・・・

掃除とかしなきゃですが、とりあえず今は休みの日はとにかくゆっくりしたい!ってのが先行してしまいます。
porto マッサージソファにずーっと座っていたい・・・
でも休みの日も子供たちがいるのでゆっくりしている暇なんてないですね。。。

ホントに私がなんにもしない日は。。。インフルエンザとかになった時ぐらいかしら^^;

長男の誕生日! 

March 02 [Fri], 2012, 13:48
今日は長男の誕生日!
8歳になるんですよ~
3月生まれなので、同級生よりもちょっと体が小さめですが、
勉強も頑張ってるし、何よりここまで大きく成長してくれたことがホントに嬉しいです(*^_^*)

小さいころから、乗り物が大好きなので、誕生日プレゼントは、
もちろん乗り物系^^

そういえば、乗り物好きは変わらないけど、
乗り物の趣味はどんどん変わっていってるなぁ~

昔は電車が大好きで、ひたすらレールをつなげてたっけ。
そして一時期、スポーツカー好きになって、小学校に入った頃は、少しの間、乗物から離れて、
ゲームにハマってましたね・・・
だけど、今はまた復活して、トラックや工事現場系が好きになっているという~

だから今回のプレゼントもそっち系のもの。
お店に買いに行こうと思ってたけど、買いに行ってる暇がなかったのでネットで買っちゃいました!
てか、ネットで買ったほうが断然安いですね!
予算が余ったので、余分に車を何台か買っちゃいました^^
きっと喜んでくれるだろう。。。と期待しつつ、長男の帰りを待っています♪

誕生日と言えば、バースデーケーキですよね。
もちろん今日食べます!夫が予約してくれてるんですよね。
だけど、料理もちょっと豪華めだし、そのうえケーキまで食べちゃうと、
またリバウンドするかもです(汗

まぁ、また明日から、マイクロダイエットで減量頑張れば何とかなるか^^;