AKB48指原莉乃着うたダウンロード

August 16 [Thu], 2012, 14:36
もうAKBじゃないですね。HKT48でした。失礼しました。

みなさん思っていることだと思いますけど、あの週刊誌全て本当のことを言っていると思います。

本人は違うところもいっぱいあるけど、だいたい正しいみたいなこと言ってるところを見ると

それは全てを認めているのと同じような気がします。

はっきり本人も認めていますが、ブスですよね。

さっしーを脇で観るのは楽しいですが、いざ自分の彼女になると言われても、断固拒否する男性も多い

事でしょう。

出る杭を思いっきり打たれた彼女。ただ、彼女は注目された瞬間のこのスキャンダルを

プラスにとらえてさらに大きく飛躍するかもしれませんね。

来年の総選挙、国民はどう判断するのか・・。あ、私はCDかわずにAKB着うた派ですから

投票権はありませんが、期待したいところですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jooby47
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jooby47/index1_0.rdf