ももこ。 

March 11 [Tue], 2008, 23:03
今夜は研究室の先輩同期後輩と夕御飯に行ってきました!
ピンクでフリフリな感じのラブリーなお店。
…なんだけども、食べ物は豪快!
お腹いっぱい。
みんな実験やる気なくなっちゃいました〜。
22:00過ぎてたし、私は帰宅。

んで、帰りながら、ふと思い出す。
修士1年んときは『うわぁぁ〜っ、プログレスの準備終わんない!』『明日抄読会なのに論文読み終わんない!』なんて言いながら、4時5時まで研究室にいたっけ。
2年になれば多少要領が良くなって、遊んだ後0時に研究室に戻って3時まで実験したり。
でも、研究室から部屋まで徒歩5分っちゅー近さだから『帰って一眠りしよ』なんてぇのも全然アリで。
研究するにはとってもいい環境っ!
そんな学生生活もあと数日。
あー、さみしいナ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント