ぉ部屋のぉ片付け 

August 14 [Mon], 2006, 10:59
今日ゎ一日ぉ部屋のぉ片付けデス
なんか今、ャバィコトになってます。
物が散乱状態・・・・・・。
片付けしてるとついついこうなってしまう
近々チョウかわぃぃお部屋に生まれ変わる予定デス
でも、あくまで予定なので・・・・
予定としてゎ、クローーゼットとホームセンターなどで売ってるシェルフという棚を買う予定。
だからそれを買ったらすぐ入れれるように、100均のかごでぉ片付けデス
けっこう楽しみ
デモ、めんどくさくなってついAみたりしちゃうんだよね・・・・・
お勉強もしなくてゎ・・・・・。
でゎ今日のにっきゎこのへんで・・・・・。
青春ぢゃないよね・・・・・。
マタ夕方に書くかも

自己紹介 

August 13 [Sun], 2006, 20:00
とつぜんですが・・・・・・ナナの自己紹介
年齢 中学@年生
好きな色  ピンク
好きな芸人 オリエンタルラジオ
好きな歌手 KAT-TUN 大塚愛
好きな漫画 NANA
好きなきゃらくたぁ ケアーベア
好きな食べ物 ドリア
好きな人  いりゅ
好きなブランド オリーブ・デ・オリーブ
性格 馬鹿
好きな事 お洒落すること。
まぁ変人です`よろしく

今日から開始 

August 13 [Sun], 2006, 19:46
今日カラブログをつくっていくナナです
毎日週に2〜3回更新予定です
チョウのろい人なのでこれくらいが精一杯デス
でも多い週ゎたぶん毎日のように投稿します
夏休みなんて、た〜くさん投稿します。
あきずにみてやってください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jony_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる