すこしは、おんがえしができたか =?iso-2022-jp?B?GyRCJEobKEI =?= 

2006年03月22日(水) 7時19分


小木さんが出る…!!
みみみ見なきゃ。

泣いちゃいそう、これ。

東大合格かぁー。
偉いねすごいね。




あああああっ!!!
昨日なーすあおい と あんふぇあ 見忘れたー。
あーあ。

みつお!!!!! 

2006年03月20日(月) 13時18分


後ろ姿。

あんとらーず 

2006年03月20日(月) 13時16分


飲み物についてた。

みつお!!!!!

母親のお買い物について行ってよかったー。
運命☆


あー、めっちゃかわいいvv


バースデー。 

2006年03月19日(日) 23時49分


今日はお誕生日だったので、家族から色々頂きましたvv

写真は、妹から貰ったクッションとREVUEの限定ファンデケース。
ファンデケース、めっちゃ可愛くてお気に入り。
CMで見て狙ってたんです、これ。
妹はあたしの趣味をよく分かってくれてる。感謝です。


明日髪染めに行こうかなー。

紫な子 

2006年03月16日(木) 18時35分


色塗り中。
紫さんですよ。

あたしの画材は色鉛筆。60色。
久々に色塗りなんかしたけど、楽しいわぁ。

誓志描きたい…



しかし、今更線絵がバランス悪すぎることに気付いた…どうしよう。
無視して行きます。
あはは。

夕ご飯 

2006年03月15日(水) 20時30分


もんじゃ♪

もんじゃて最近になって食べるようになった。
家族では食べたことない。

自分では作れないので、いつも友人まかせ。
うあー、おいしい☆


久々 

2006年03月15日(水) 19時50分


ポプ。

久っ々にやりました〜!!
中3のときにやって、めっちゃ楽しくて。
頑張った思い出があります。

久々ですけど、楽しい♪♪
腕落ちたなぁ(^_^;)




県庁の☆、見ました。
感想は………oda!!!て感じ。
何故ムロイさんがいないのか疑問に思いました。
痛い子ですいません。


あー、たのしい。

発掘 

2006年03月12日(日) 20時34分


発掘した代表ウエハースカードとチップスカード。

何故か『星*の*王*子*様』英語版に挟まってた。
読もうと思って本棚から出したら、バラバラと出て来てびっくり。


ウエハースのカードは、プラスチック性で半透明で素敵なのvv
満*男が欲しかったんだけど、出なかった。
出たのは…なら、よしかつ、たかゆき、やなぎ、まこ様(田中)、ぼんばー、たかはら。
確か、アレックスも出たんだけどいらないから赤*菱好きの友人に上げました。(でも彼女もアレックスは嫌いらしい)
ま…鹿選手2人出たからいいけどね。(ていうか既に隆*行は鹿じゃない/気にしない)

チップスカードはモ*リ*シとくっしー。
モ*リ*シはMr.セレッソのあの方です。
くっしーは犬*千葉のGK。
別に桜大阪好きじゃないしモ*リ*シも好きじゃないんだけども。
くっしーは好きよvv
優しいから!!!
サインしてください握手してください写真撮らせてください…全部笑顔で「いいですよ」。
いや、みんな基本そうなんだけど。
犬*千葉の阿*部ちゃんはちょっと…(でも人気があって大変なのは分かるから気にしない)だけど、水*野くんは子供と戯れてて和んだvv
あたしが練習行ったのは去年の…いや、一昨年…かも、の秋かな?で、まだ水野くんがあまり全国区じゃなくて。素朴な子でした(笑)今は違うみたいね。


あ〜サッカー行きたい!!!!!
赤*鹿がフ*ク*ア*リで試合やるから、見に行きたいと思ってます。
………何日だっけ?(最低)


BGMはジ*ャ*ン*ヌ*ダ*ルクのアルバム。
今は『霞*み*ゆ*く*空*背*に*し*て』
yasuの声好きvv



だいえったー紡 

2006年03月08日(水) 10時26分


夏休みから4キロ太った…

友達は「わかんないよー」て言ってくれるけど。
背中に肉が…Σ(・口・ノ)ノ

ダイエット宣言。
今日からダイエットします!!!!

春に間に合うように。

ボスニアヘルツェゴビナ戦ー 

2006年02月28日(火) 21時27分

サッカー!!!!

またも満男ったらスタメン☆
今回は頑張って下さい!



あああ満男かわいい…




すごいわー…アウェイ感溢れる試合☆
怖い怖い(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jony_fk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる