妖怪大戦争見れなかった 

2005年09月03日(土) 15時11分
今日見に行くはずだった妖怪大戦争が、塾により潰れてしまった・・・・
俺的には「ランド・オブ・ザ・デッド」の方が見たいのでまぁラッキーかもしれないのだが・・・・

と、まあくだらない話は置いといて、今回の映画評価いきましょう!



アラクニッド  ★★

この映画、ストーリーは、ある島で、生物が突然変異していて、それを調べに来た学者達が襲われるってストーリーなんだけど、正直期待はずれ
最初のうちは色んな生物が出て来て、このまま何匹もの奴に襲われるんだろうなって思ってたら、途中からはただでかい蜘蛛一匹が人間を襲うだけのよくあるありきたりな映画に
終わり方は正直微妙だし、最初に出て来た透明な生物も結局何だったのかわからずじまい
これならはじめの一歩でも借りてくるんだった・・・・

ブログ完成 

2005年09月03日(土) 12時33分
ブログ完成!
って事で今日は特に書くことは無い
明日からよろしく
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jonson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる