尋加ちゃんからバトンがきたじぇい♪ 

April 28 [Fri], 2006, 18:53
1.バトンをくれた人を曲に例えると?

えー、えー・・・五関愛的にFreedam(違うだろ)
真剣に答えますと、なんでしょう(え)しゃかりきな曲で!!

2.自分を曲に例えると?

うざい、ねちねち、おバカ
この三要素がそろった曲♪(ねーだろ)

3.自分と歌詞の内容が被ったことはある?

ありますねー、careもちょびっと、ちょびーーーーーっと被りましたよ?(へー)

4.思い切り泣きたい時におすすめの曲は?

SMAPのオレンジ
浜崎あゆみのWho...

5.テンションを上げたい時は?

ヲタ全開な曲で!!!笑
和歌は特に・・・・いろんな曲を替え歌で歌い、はしゃぎますけども(うぜー)

6.次に回す5人を曲に例えてください。

5、5人も・・・・!!?
和歌さん、友達も居なけりゃ、彼氏も居ないのにー・・・(関係ないだろ)
とりあえず

莉璃→サザエさん(ママなのにおっちょこちょいな感じが・・・笑)

竜→HAPPY MUSIC(勝魂でお泊りしたときに散々聞かされたから)

美玲→Oh!!(このときの郁人が好きだから、個人的に・・・/え)

KAT-TUN魂について。 

April 05 [Wed], 2006, 20:57
NEWS魂でファンマナーの悪さを目の当たりにしました。
KAT-TUNとなるとやっぱり、初めて参戦!!って子が多いと思うから、勝手にファンマナー講座だぜ!!


Q.ボードの持込っていいの?
昔はねー、よかったんだけど(あ、本当はだめだよ?)最近は厳しくなってるから。うちわも規定サイズ。KAT-TUNは聞いたところだと、モールつけてるだけで没収ですからね。とにかく、

内輪は胸の位置。それより上にはあげない!!
おんなじお金払ってるからね。みんなのコンサート。自分だけのコンサートじゃないのよーン♪


Q.MCの時って叫んでもいいの?
時と場合によると和歌は思います。だってさー、反応欲しいときに叫ばないのはおかしいでしょ?だから、みんなが話してるときは大人しく聞く!!で、ここは普通叫ばないといけないところは叫ぶ!!
例))
本人たち『見たいよね?』
ファン『見たーい!!』
的な感じかなー・・・。


Q.メインじゃない(もしくは担当以外)Jr.くんたちの時も立っとかないといけないの?
当たり前だよー!!それを見て哀しむ本人たちもいますから。ここは頑張らないと!!和歌もねー、NEWS魂のとき女の子の日でさ、腰痛いし、足いたくって・・・。すっごい座りたかったけど、和依のために頑張りました、はい。(違うだろ))


その他聞きたいことがあれば和歌にメール、もしくはコメントしてください♪


つづきに和歌がKAT-TUN魂でやりたいこと。つか、考えて欲しいこと。





本音で話して何が悪いんじゃ、ボケェ!! 

April 05 [Wed], 2006, 20:29
って久々に絡んだ男友達に送りました(うはは)
これは、まぁ・・・約二ヶ月ぶりに絡んだからねー♪二ヶ月前って言ったら、ちょうど・・・受験真っ只中だから。ともだち関係とかで色々あったわけよ。だから、そのときのことをぐちぐちぐちぐち、ねちねちねちねち送ってやったわけですよ。そしたらね、そいつなんていったって思う!!?




『和歌(本来は本名だけど) が本音話したの、初めてじゃね?』






で、今日の題名に至る、と・・・。だって、あ。
そいつね、あたしだけむちゃくちゃなあだ名で呼んでやってんの。仮に翔太としよう。(一切関係ないな)
みんなが翔太、翔ちゃん、翔君、翔太君と呼ぶ中・・・。あたしは
『ショコタン』『ショッタ』『翔太ックン』的な・・・ね。
んでね、「ショコタン(本来はあたししか呼んでないあだ名)、久しぶりじゃーん!!」って送ったら、
「うわー、ショコタンとか久々聞いたし!!」って感動してた(笑)(・・・えるのか?)向こうはそう呼ばれるのが嫌らしいけど(いやっつーか恥ずかしいって)あたしは気に入ってるわけですよ(むふふ)
で、話はそれにそれ・・・。


続くにありっます




勝手にコンサート講座 

March 22 [Wed], 2006, 16:10
勝手にやってますから、はい。企画なのやら・・・、(9割がた自己満)
九州のノリのよさを見せつけようぜ!!てきな・・・、ね!!(何)

ダンスとかとか・・・。KAT-TUN編。
注意:何も書いてないとこはおのおのペンライトふってください。
   :時々横ふりとか縦ふりとか言うけどとりまみんしゃい。(なんも書いてないとこは縦ね)(あ)
    縦ふり 横ふり
   :曲が終わるたびに拍手とかいいかも(何)
   :フリが分からないのは適当につけてます。だから本番は本人たちのふり優先!!

SHE SAID
状況に合わせて・・・。(だいたいわかるでしょ?)(あ)サビは強く振るといいかも!!

NEVERAGAIN
特に変わったことはない!!みんなにあわせて!!

I like it
基本はペンライトを振る。
サビ:When you〜→がぞうー×3
I need〜→画像をみよ!!
I like→画像さん
it→画像ー!!

MIRACLE
Aメロ:曲に合わせてペンライトふる!!
Bメロ:ポッポポ、フー!!(がいいかな?)
サビ:Miracle、Miracle♪のときにペンライトまわしてみる。
※本人たちのフリ優先!!

残りは続きでGO!!!!!!






*

あたしは考える 

March 05 [Sun], 2006, 0:09
KAT-TUNに山下智久が来たら?




KAT-TUNふぁんやめる





山下ファンにわ申し訳ないが、KAT-TUNわ6人でこそKAT-TUN…





これだけ(眠くて死にそうなんだよ!!!!!)

NEWSの当落・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 19:08
さすが亀梨和也(誰のファンかで)



第一希望が2部だったのに・・・・



























1部に当選♪















うけますね、これ・・・笑(えねえよ!!!)




取り合えず2部にしか入りません。えぇ。
だって章さんと遊ぶんですもん♪ねっ、竜(笑))


以下コメレスなーりー



復活させたぞ!!雑談マガジン♪
491886s@gw.st


今日の日記 

February 24 [Fri], 2006, 18:24

学校の学活の授業で『感謝したい人』の話がありました。
みんな20人以内なのに・・・・










あたしは94人でした。











どんだけ感謝したいんだ!!自分!!




とりあえずこの場を借りて・・・

身内やあたしのことを好きだといってくれたり、あたしの一方通行の片思いでも絡んでくれるみんな。
大好きなお友達、・・・ジャニーズ(あ)

ありがとうございます。



まともだ!!と感じたちみ!!
そんな簡単に終わるBLOGじゃありませんから。
今日の日記よ?題。
学活じゃなくてね!!
さぁ続きを読みたまえ!!笑


あ、公立合格しました☆(うっほほい♪)


明日M誌感想とカレンダーの感想書こう(やめろ)

私信ー♪

竜と凛
チミ達はあたしが電話を取ろうとしたときになんで切るんだ!!
手に取ったら着ウタのムラサキが止まります・・・。
暇だし、今日たぶン夜起きてるから電話を許可しよう。(上目線)(手越だ!!!BYメン愛より)

藤ヶ谷太輔の喉仏について考えてみた。 

February 23 [Thu], 2006, 17:03



・・・・



あれは飾りなのか?



なんであの方はあんなにも声が高いんですか?
喉仏は声変わりのしるし・・・だよね?
しかもあたしのなかでは藤ヶ谷兄弟の仲で
太輔友輔亮輔ってな順でかっこよくなっていると思ってますから・・・はいはい。

これさ本人見たらショックかな・・・
てかこのあたしがやってるBlog系統みんな辛口でピーコさんになっちゃってるかも・・・(やばい)
いいもん、あたしはピーコじゃなくてアーコよ♪(笑)(わらねぇ!!)
じゃあ、・・・・おもいつかないってゆうね(あ)

あ、ワンタン食べたい・・・(ふと思った)(※わったんじゃない)(さっきこめじるって打ちたかったのに・・・おもいっきりかめじるしって打ってた)

最近テストが思うように延びない・・・
きっと北山さんの小ささのせいよ!!(待て)(小ささって)
あたしね、もし北山みっくんと話せるのなら・・・・
『どうしてそんなに小さいんですか?どうしたらちっちゃくなれますか?』
って聞きますね、はい。

今チョコソフト食べてます。
ワンタンスープありませんでした。
仕方ないから、わったんの画像にワンタンって加工します(最悪)(八つ当たり)
ワンタンスープーーーーーーー!!!!
つかね、チョコソフト=ピロキ見たい(きゃはっ)
うまいうまい・・・まいうー♪(裸少の赤西さんっぽく))

あ、本題からそれてる?結論。
藤ヶ谷太輔の喉仏は前髪の塊である(待て)
藤ヶ谷亮輔(漢字は当て字)・・・・・・彼の顔を見てみたい。
確実にほれるでしょうけどー・・・(おいおいおい)

くそー、最近ABC見てないー・・・。
戸塚ー、戸塚戸塚戸塚戸塚ー・・・
ふにゃってなる笑顔が見たーい(どんなだよ)
きょんに抱きつきたいー・・・・(あ)抱き枕ー、クッションー、等身大ポスター、黒さがにじみ出る模型ー・・・

Happy Birthday!! 

February 23 [Thu], 2006, 0:00
おめおめおめおめおめおめ!!!!

亀梨やったよねー、うん。おめでとう20歳。ママは嬉しいよ。ママ嬉しすぎて泣きそうだよ。(つか実際泣いた)(おいおい)
だってね、その亀梨特集のために'02くらいからDVDとか見直してたら・・・デビューって文字が頭の中を駆け巡って、整理しきれてるって思ってたのに実際はまだ出来てなかった。
思ってたというか・・・思い込んでたのかな?
なんかね、HEY!HEY!HEY!の番組収録の案内とか聞くと・・・『あ、デビューするんだ』って実感させられて・・・・。


亀梨さんとであったのは確か中学入学前。お姉ちゃんにKAT-TUNがポップジャムに出てる頃のやつを見せられたのが始まり。一人浮き輪をつけて『人魚が可愛かった』とかといっている少年のあどけなさの残る15歳に一目ぼれ。
それまではずっとすばるとか、そのへんしか見てなかったから新しい地に一歩踏み出したと言うか・・・。
とにかくあたしにとってはいい意味での刺激というか・・・

そこからKAT-TUN路線まっしぐら。

お母さんが山P好きってこともあってか、あたしはどっぷりとジャニーズに染まっていった。というか亀梨和也に。


滅多にコンサートにもいけなくて(地方だし、中学生だしで)やっとコンサートにいけたのは去年。
ほんとに同じ敷地内にずっと応援してきた人が居ると思うと嬉しくて涙が止まらなかった。
離さないで・愛はなんといっても神様魂とかぶって・・・だーっって涙がさ。
大人になったなーって思ってたらついね、苦笑。
あの頃は16歳くらいで『少年』って言葉がぴったりだけど、そのときは『青年』って言葉がぴったりで。なんだかママになった気分でした。


今回は20歳ということで、大人の仲間入り。
これからはハメをはずし過ぎず、場の雰囲気をわきまえた亀梨和也を目指してください。

・・・ま、あたしはどんな亀梨和也も大好きです。

危険人物とはあたしのことです 

February 14 [Tue], 2006, 21:55
今日の夢に萌えてる(…)
聞いて!!つか聞け!!!笑




なんかMステスーパーライブ(もどき)でABCがハルカナウタを歌ってた!!らKis-My-Ft.がまた歌い始めた!!
あたしKis-My-Ft.追い掛ける(必死)
そしたら学校の学年ホールになってる(ステージ)
友達がABCのうしろに並んで座ってる(いーなー…)
太ちゃんの後に並ぼうと和歌、声を張り上げ「太ちゃんのとこ行こー♪」と言う。
そしたら太ちゃんの後に友達が並び直す(えぇっ!?)(待ってよ;)
和歌、諦めて「みっくんとこに行く!!」とみっくんとわったん(わんたんみたい…)のに行く
みっくんとしばらく談笑(わったんは!?)(とか言うツッコミ不要よ☆)
みっくんに足(の太さ)を比べられる(ストンピンみっくん!!)
たくましい足だねー」……Σ( ̄□ ̄|||)(声にできない)
みっくんがあたしをみつめる(いやん)
あたし胸キュン(逝け)
思い切り抱きつく(あたしがみっくんに)(可愛いわー、ほんま)
そしてまた見つめあう(痛いな、あたし)
その後みっくんに押し倒され…る…?(あたしが押し倒したじゃないよ)(つか倒れただけ)
なんか知らないが太ちゃんたちに追い掛けられる(ぎゃおす)
職員トイレに逃げる(わぉ)
校長室の机の下に逃げる(何故に!?)
太ちゃんに手を引っ張られて連れ戻される(おーのー)
とりあえず「藤ヶ谷!!はなせ!!」と叫んでみる
何故が睨まれる(恐くないもーん♪)(あはは)


こんなもんかなー…
明日が合格内定発表日なのにうはってるバカでした★(何)